• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

全くツイテナイ日。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

全くツイテナイ日。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 残業終えてお買い物行こうと思ったら、時間が遅すぎてお店CLOSED(´・ω・`)
んで、いいスペースがあったのでUターンしようと頭突っ込もうとしたんだが、
段差の角度がかなりキツイ事に気が着き、その直後に”ザシュ”っていう音がして、お気にの純正リップが見るも無残な姿に゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!
暗くてよく解らないのに加えて知らない所だったし・・・。

泣きそうになりながら家路に着くも、かなりの確率で赤信号に捉まり、脇道から出てきたバスの後ろで一緒に停留所に停車し(対向車多くて抜けなかったの)、よーやく離れられたと思ったら峠の一本道を制限速度以下で走る○リウスの教習車ハケーン!! ヾ(`Д´*)ノ

もういや。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ブログ一覧 | クルマ | クルマ
Posted at 2010/03/21 02:41:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 08:41:48
災難でしたね・・・(>_<)

ハチロクに傷が付くだけでもショックが大きいのに純正リップが潰れたらかなりショックですね。ガ━(゚Д゚;)━ン


でも悪い事が続いたなら絶対に善いことがあると思うので、立直って頑張ってくださいm(_ _)m

ハチロクを早いうちに直しましょう(^O^)
コメントへの返答
2010/03/21 13:17:57
ショックですた(⊃ω・。`)
悪いこと多すぎます(´・ω・`)
そもそも樹脂製の純正リップてのは修正出来るんやろか(;-з-`)

車体より値打ちのあるバンパーなのでヽ(゜▽、゜)ノ
2010/03/21 10:51:26
どんマイケル(/_;)
コメントへの返答
2010/03/21 13:21:06
(ノ_・、)直してくれ~
2010/03/23 02:46:48
純正のPP製リップなら割れない分はチョットだけましですが大事にしている車だと正直へこみますよね・・・・
リップも今後のコト考えるとストック持っておくべきかもですねぇ~
コメントへの返答
2010/03/23 09:23:36
おはようございます。

ホントは以前着けてた社外品を気に入っていたんですが、メーカ不明だし、社外の前期モデルが皆無なので純正にした次第です。

ホントこのままいくと乗れなくなってしまうかも知れません(´ー_ー`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「左右後方確認怠り、センターラインは無視して跨ぐ癖して、制限速度だけは尊守かい!!挙句の果てにNシステムとオービスを見間違えたのか、ムダに減速するし・・・。仮にそれがオービスやとして、そんな速度では光らせることは出来ないなあ~。エエ加減どいて欲しいな~~。」
何シテル?   11/28 22:21
見かけても煽らないでね。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

お気軽にどおぞ!
60 人のお友達がいます
ゆっき→ゆっき→ * KITTKITT *
ハブチハブチ おッちゃんおッちゃん
ラナーラナー たかはちたかはち

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
小学生の頃、祖母に買ってもらったミヤタのマウンテンバイク。 マウンテンバイクというものが ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
ハチロクレビンです。いつのまにやらエライコトになってしまいました。 エンジン:  AE ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
妹のクルマ セリカGT-Fourです。 86に飽きた時に出動する僕のセカンドカーです。 ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
お待たせ致しました。 インプレッサです。俺のぢゃないけど・・・。 妹のクルマです。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.