• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

BORDEAUX(ボルドー)のブログ一覧

2010年11月06日 イイね!

プチオフ参加!

プチオフ参加!皆さん、こんばんは~♪
今日は久々に某ショップへ!

この方が入庫されると言う事で、その作業時間中にチャリで海沿い~CYCLE MODE international 2010!
会場付近を徘徊( ´,_ゝ`) プッ
今日一番アツイ場所はCYCLE MODEの会場では無くてその駐輪場
( ´,_ゝ`) プッ
明日は会場へ行くぞー(ノ゚∀゚)ノ


その帰り道で、満腹 太君にぶっちぎられて追いつけず…_| ̄|○
体力無さ過ぎなんで、もっと鍛えなくては( ´,_ゝ`) プッ

え~車ネタですが…
特に無しですm( _ _ )m
来週入庫予定ですが、某ショップは洗車のサービスが無かったので、Dラーに入庫します!
って予定してたら、太君の車が入庫後にピッカピカに洗車されてるし(ノ゚∀゚)ノ
自分のも今日入庫させちゃえば良かった( ´,_ゝ`) プッ

あっ!
左前タイヤが多分アウトなんで、どっちにせよ入庫不可かな?
なんで、来週末は早々と冬用タイヤに変えなきゃ!
これで今年こそは雪山にも(・∀・)ニヤニヤ


今日は初のプチ~チャリプチで楽しかった~♪
次回、興味のある方はチャリのっけて来て下さい(・∀・)ニヤニヤ


千葉ロッテ頑張れー(ノ゚∀゚)ノ
Posted at 2010/11/06 23:50:30 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年11月03日 イイね!

新しい愛車♪

新しい愛車♪皆さん、ご無沙汰しております。
久々にブログを書いてみようかと思い、車ネタではなくて軽車両ネタですが…

←9月に納車された新しい愛車がコレだっ!
チャリですが何か?(ノ゚∀゚)ノ
しかもまた赤です( ´,_ゝ`) プッ

健康診断の時期が近づき、運動不足によるメタボにならない様にガンガン走りまくるぞー!って最初は気合入ってたんですが、実際に走ってみると結構つらいのね(ノ゚∀゚)ノ

週末に海っぺりを軽快に走ってると…爽快に流してると…ちんたらこいでるとΣ(・ω・ノ)ノ!
上下ジャージ着込んだロードバイクにびゅんびゅん抜かれて行きます( ´,_ゝ`) プッ


この辺りを走ってる人はめっちゃ早過ぎで、全くついて行けませ~ん(ノ゚∀゚)ノ
って事で邪魔にならない程度に、まだまだ頑張りまーす!


なんで最近は家族みんなでカーライフ『みんカラ!』じゃなくって
ひとりでチャリライフ『ひとチラ?』で家を抜け出すたんびに、後ろ指を指されてます…_| ̄|○

以上、近況報告でしたm( _ _ )m
Posted at 2010/11/03 17:57:54 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2010年06月06日 イイね!

周年祭に参加!

周年祭に参加!皆さん、こんばんは~♪


今日は某クラブ7周年祭に参加してきました!
年1回の定例オフとなりますが、過去5回?参加した中で一番の晴天に恵まれた様な!?

しかも今年は下の子オフ会デビューとなりました!
って事で午後は遊園地に直行ー( ´,_ゝ`) プッ
日焼け&連れ回されてクタクタに…_| ̄|○


一人中締めの為、オフ会場に戻ると
『咲いた~咲いた~赤~青~○色~♪』って並んでる(・∀・)ニヤニヤ
赤組の皆さーん、遅くなりまして申し訳ございませんm( _ _ )m

記念撮影も無事完了し、中締め後にまた遊園地へ!

久々にお会い出来た方も多数おり挨拶程度しか出来ませんでしたが、楽しい一日を過ごさせて頂きました。
あまり沢山の方とは絡めずで、申し訳ございませんm( _ _ )m


参加された皆さん、お疲れ様でした!
また次回、何処かでお会いしましょ~♪
Posted at 2010/06/06 22:14:02 | コメント(22) | トラックバック(0) | 日記
2010年05月16日 イイね!

戻ってきましたが…!

戻ってきましたが…!皆さん、こんばんは~♪


本日夜、要約3回目の車検から戻ってきました!
何やらグレーゾーンが多いらしく、結局この状態にまでなっちゃいました(ノ゚∀゚)ノ

画像でも5ヶ所変わっているのがわかりますが、全てわかる人は通だね(・∀・)ニヤニヤ


今回のDら~さんの見解には今一つ納得いかない点もありますが、担当営業さんの精一杯の対応に感謝致しますm( _ _ )m


って事で、もしかしたら周年祭にはこのままの状態で参加かも( ´,_ゝ`) プッ
Posted at 2010/05/16 23:00:10 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2010年05月08日 イイね!

いよいよ乗り換えか!?

いよいよ乗り換えか!?皆さん、こんばんは~♪
3ヶ月ぶりのブログ?生存報告となります!

やっと激務から少し開放されてきた矢先に…










ついにこの時がきました (((((((( ;゜Д゜))))))))ガクガクブルブル










この車に乗り換えです キタ――――(゚∀゚)――――!!










ってちょっと言ってみたり (・∀・)ニヤニヤ

ついに  回目の車検となりました ( ´,_ゝ`) プッ

この高級車が代車なんです Σ(・ω・ノ)ノ!


って事でまだまだ 『赤い車』 に乗りますよ~
無事に車検が通れば…ですが!

もう時期13万キロ突破なんで結構問題ありそうなんですよ…
指摘事項もチラホラチラホラチラホラ …_| ̄|○

しっかしこの 【ヴェル】 いいっすね~
3.5ってこんなにパワーあるんだ (・∀・)ニヤニヤ
やっぱ次の候補車かも…2.4でも無茶振りだけどね ( ´,_ゝ`) プッ

しばらく 『赤い車』 と離れ離れが決定したので、 【ヴェル】 でお散歩しちゃお~っと♪

でも、周年祭には 『赤い車』 で (ノ゚∀゚)ノ

Posted at 2010/05/09 00:02:15 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「∥柱|_・`)チラッ」
何シテル?   07/17 23:03
皆さんはじめまして♪ 某clubのSP○RT組の皆さんの誘いを受け、みんカラを始めました。 ブログは初挑戦の為、殆んど更新されないと思いますが… 愛車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

何所かでお会いした方はポチっと!
51 人のお友達がいます
はっきねん。はっきねん。 * yoshi(*&#180;ω`*)yoshi(*´ω`*) *
ノス次郎ノス次郎 * コバっち☆コバっち☆ *
イヴヴイヴヴ りょっぺりょっぺ

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
赤い車は初めて乗りました。 最初はチョット抵抗ありましたが、今ではお気に入りの愛車で~ ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.