」だ~ますのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」だ~ますのブログ | 331静岡 - みんカラ" /> 」だ~ますのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

何だよパンチ

実は某オクに出てたMS125狙ってたんですが終了50分くらい前に取り消されてました涙

パールツートンでいい感じのシャコタン、トラストマフラーなど一通りやってあったので普段乗りにしようかと思ったんですが・・・ウッシッシ

いつも世話になってるショップに探してもらおうかなexclamation&question

ところで30周年記念と普通のロイヤルサルーンGは何処が違うんですか~exclamation&question
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/04/09 21:25:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

魔法先生ネギま!
ぷっちゃん6号さん

【注意喚起】 平成29年 秋の全国 ...
黒ノ獅子王さん

シュアラスターAmazon人気ラン ...
シュアラスターさん

お調子犬カール、青空を駆ける
happy37さん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

九州からLFM2017へ 帰宅編( ...
まさ ひろさん

この記事へのコメント

2010/04/09 21:40:45
いやいやいや。
足車も日産でお願いします(^^

http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m75872205
コメントへの返答
2010/04/10 12:36:40
携帯からで見れない涙

後で確認しますよexclamation×2
2010/04/09 22:03:14
えーーーー! あのすんごい値段ついてたやつですかぁ? 30周年記念 ゴールドエンブレム等専用装備ですね~ 71のリミテッドみたいな感覚ですよ。。。(^^) 僕はHTなら最終の顔が好きですけれど★

僕は足でY31欲しいですけれど笑
コメントへの返答
2010/04/10 12:41:03
確かに高かったですね冷や汗

でもノーマルもいい値段するんで相場かなとおもいましたが・・・うれしい顔

最近地元でベタベタのY31よく見かけまするんるん
2010/04/09 22:16:36
あのBBSレストア・・・
リップスポが何とかかんとかってヤツですか???

高け~ と思ってたんですよ
コメントへの返答
2010/04/10 12:44:16
それですウッシッシ

15万スタートだったので狙ったんですがいつのまにか50万越えてましたあせあせ(飛び散る汗)

やっぱL70V探そうかな~exclamation&question
2010/04/10 22:26:24
私は当時2000のロイヤルのスーチャ・・・確かスポーツパッケージだったんですが
新車で買いましたよVV・・昭和62年式だと思いました~?!

私も結構今でも気に入っていて実は330とMSと少々悩んでました・・。

エアコンのダクトにスイング機能が付いていたり、デジパネだったり、スタイルも結構カッチョイイ
ですよネ!!

でも鬼クラのロイヤルもカッチョイイですよネ~!!

コメントへの返答
2010/04/11 15:48:09
鬼クラもいいですねるんるん

新車買ったんですか~グッド(上向き矢印)
羨ましいですうれしい顔

確かヤフオクに鬼クラのロイヤル出てましたね晴れ
2010/04/11 17:07:30
私は当時まだ20代の小僧だったので新車の400万超えはかなりキツく、
1年くらいで手放したような気がします・・でもすぐにGZ10ソアラ買っちゃいましたけどネ!

当時はクルマの借金の為に働くという有意義?!な生活でした(汗!!)

鬼クラは今みてもやはり迫力があってイイですよネ!!

コメントへの返答
2010/04/11 17:22:08
地元に鬼クラでベタベタなの走ってますよるんるん

確かにカッコイイですが330には勝てませんよねウッシッシ
2010/04/11 18:07:58
(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン

そうです!!やっぱり330ですよネ~!!
コメントへの返答
2010/04/11 18:52:21
ですよね~るんるん

やっぱ330がNo.1ですね(゜▽゜)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ハイフラ付けた~♪」
何シテル?   10/09 14:26
旧車に乗っている方、または興味がある方友達になりましょう!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ニンジャ 
カテゴリ:NINJA TOOLS
2007/07/30 14:24:56
 

お友達

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

日産 グロリア 日産 グロリア
この車を見た瞬間に購入を決意しました(笑)

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.