• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

デロリアン

みなさんデロリアンって車知ってますか?

映画バックテューザフューチャーに出ていた車といえばご存知ですよね。

自分は前から気になる1台だったんですが現在ヤフオクに出品されてました。
そこで新たな発見が!!

なんとボディーがオールステンレスだそうです。

う~ん330もステンレスだったら・・・(笑
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 13:25:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 13:43:19
ステンレス!?(((゜д゜;)))

初めて聞きました、ステンレスのボディなんて(* ̄m ̄)
コメントへの返答
2008/01/23 13:49:04
いや~驚きましたよ♪

でもステンレスって事故った時ちょっと怖いかも・・・
2008/01/23 14:00:21
ご無沙汰でーす

みましたよ デロリアン
んー あの値段は安いのか 高いのか・・・
ステンレスにはまいりました 錆びないのはいいけど
下回りはやはり錆びるのね(笑)
コメントへの返答
2008/01/23 14:06:30
マニアしか買わない車ですからあの値段でも買う人がいそうですけど・・・

まあ古い車ですから下回りの錆びは仕方ないですね~

ステンレスボディーはピカールで磨けばピカピカn(笑
2008/01/23 15:35:30
ステンレスって事はクレンザー使ったら目も当てられなくなりますねw
コメントへの返答
2008/01/23 22:34:19
間違いないですね~

このボディーをピカピカにしたいと思うのは俺だけでしょうか(笑
2008/01/23 16:46:43
そうなんです、ステンレスボディなんですよ。

街を走ってる姿を見るとビックリしますよ~

車が薄すぎて(笑)
コメントへの返答
2008/01/23 22:36:25
ご存知でしたか!!

実車見たことあるんですね~
羨ましいですよ♪
2008/01/23 18:46:13
あのシルバーは塗装?磨き?実物見たことないです。ちなみにロールスロイスのグリルはステンの鏡面しあげでした!!(驚)高そうぅぅ
コメントへの返答
2008/01/23 22:40:11
自分も見たこと無いんですよ~(汗

ステンの鏡面仕上げですか!!
普通に軽の新車が買えそうですね(笑
2008/01/23 20:40:48
私も自分の車のオールステンが

欲しいです。

錆びにくい鉄板でも

良いですよ・・・
コメントへの返答
2008/01/23 22:41:27
本当にそうですね

でも耐久性を考えると鉄のほうが安全ですよね!
2008/01/26 20:57:33
こんにちは。

そ、そうです。オールステンレス。
10月に一緒にツーリングいって写真とったら、なんだかデロリアンのオフになっているような光景で、あわてて、ナイトを真ん中にしたという。
(^_^;)
コメントへの返答
2008/01/26 23:24:35
はじめまして!

いや~ご存知でしたか~

ファイヤーバード渋いですね♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ハイフラ付けた~♪」
何シテル?   10/09 14:26
旧車に乗っている方、または興味がある方友達になりましょう!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ニンジャ 
カテゴリ:NINJA TOOLS
2007/07/30 14:24:56
 

お友達

旧車好きの方、仲良くして下さい!!
38 人のお友達がいます
ミーティング.jpミーティング.jp こうちゃん、Sこうちゃん、S
ぢんちゃんぢんちゃん 1028@Y30二◯加(にわか)1028@Y30二◯加(にわか)
@ター@ター Oo0daiOo0dai

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

日産 グロリア 日産 グロリア
この車を見た瞬間に購入を決意しました(笑)

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.