• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

秋の連休・・・なんだよね?

故障待機当番から解放されました
今日だけ携帯の呼び出しを気にしなくてもイイ休みです
\(^o^)/ヤッター

土曜の夜は久しぶりに昔からの飲み仲間集合!
残念ながら酒抜きでの参加 (´・ω・`)ショボーン

日本酒のオイシイ店で烏龍茶でガマン、プチ拷問です(笑)
まあ、楽しかったからいいんだが、やはり飲めないのは悔しいな
今度『店長の酒』リベンジしよう




まあ、他人の意見いちいち気にしてもしょうがないんだけど、
ホント、モータースポーツって理解も認知もされてないんだなーって

  例)
ライブや○○のイベント行って△万円かかっちゃったw
    (でんでんででんでん、武勇伝♪)
走りに行って(エントリー)△万円かかっちゃったw
(車に金かけすぎじゃんw)

まあ、笑ってごまかしましたが、正直面白くないですねー
どこが違うってんだ?
本人が楽しんでるって事じゃ同じじゃんって思うんですがね


あ、今鵡川のシシャモの話がラジオから・・・
確かに今が旬、ルートはそっちもイイなー
リグループしたら考えよう





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/09 10:15:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

日本酒
k/sさん

6月9日に書いた件の結果報告
梅一輪さん

さぁ、今夜は・・・
hornetさん

心温まる
ニョーピンさん

飲んで飲まれて
HIROSYさん

ビルの4階に開店したおでん屋さん
梅一輪さん

この記事へのコメント

2017/10/09 11:12:10
お疲れ様でした。

話題の内容…モータースポーツに限らず価値観の相違でしょうね。
僕もクルマ以外の友人と集まると「レース(←ラリーなのに…^^;)にも出ないのに何で車にベタベタ貼物なんてするの?」「車をボコボコに壊すような走り方なんかして何が面白いの?」と不思議がられる事もしばしばです。

まぁ、そこは社会通念上のルールさえ守っていれば良いんじゃないですかね?
これからも自分なりの楽しみ方でいきましょう♪
コメントへの返答
2017/10/14 11:40:12
割と親い仲間内でもダメね話題ごあるって事でしょうね

まあ、マイペースでいきますよ

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@久野 フランジにパテ盛りして大丈夫?」
何シテル?   08/12 13:24
車は軽く、ドライバーは重く(笑) ただでさえマイナーな車をさらにマイナーな方向にいじってます。 只今、ドライブのナビと、人生のナビ募集中
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

秘境駅の女子高生 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/17 22:58:52
さて、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/02 01:16:33
サイテーな日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/11 23:18:04

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

プロトン サトリアネオ 佐藤りあ (プロトン サトリアネオ)
ラリー仕様の佐藤りあです
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.