• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

GUTSのブログ一覧

2009年05月31日 イイね!

お休みします

今年も繁忙期に入ったせいか、ゴタゴタしてます。

しばらくの間、更新を休止します。


たま~にROMとメッセージの返事は
なんとか保守するつもりです。


ではでは、おやすみなさ~い
Posted at 2009/05/31 10:59:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2009年05月21日 イイね!

今年もキター

今年もキターですよ、
『長期ロード』

休みが無くなります。
去年同様、月2休とかになるんだろうな。


友人へ渡す物が、しかるべき時期に渡せて良かったよ。
Posted at 2009/05/21 22:13:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2009年05月17日 イイね!

合同オフ

エディックス、インプレッサ、スイフト合同オフに参加の皆さん、
今日はお疲れ様でした。

おかげさまで楽しい一時でした


さすがに一日ウヒョウヒョしてたら
疲れがきまして、
今日はサッサと寝ます。

うPは近いうちに。
Posted at 2009/05/17 22:41:16 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2009年05月11日 イイね!

さくらちゃんツアー3日目

5月5日
2泊3日の行程なんてあっという間に最終日
ブログ用に写真撮ったわけでもなく
函館再上陸後は
大渋滞 

しか書くことないし(ヲイ)

次回はナニかブログのネタになるものを撮っておこう


教訓:渋滞に強化クラッチはツライです
Posted at 2009/05/12 00:05:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2009年05月10日 イイね!

さくらちゃんツアー2日目

さくらちゃんツアー2日目5月4日『さくらちゃんツアー』2日目


今回の目的の1つである県内の小さな酒造会社で酒蔵見学。
実はココ、去年も行ってる(笑)

旨いんだ、ここの酒♪ 

去年は若き17代目蔵主が案内してくれたが
今回は16代目が案内してくれまして。
小さな酒蔵だからこそのこだわりと歴史が。

で、見学後の買付けがこの写真。
6人で買ったのが4合ビンで16本!


この後は、酒を持って弘前さくらちゃん祭りへ。

今年のさくらちゃんは早熟で
早咲きのソメイヨシノは散り、
遅咲きの八重タンが身頃に。

やっぱ、桜はイイよね。
道人としては、花見といえばジンギスカンなんだけど
まあ、ここは自重して(笑)


しかし…
こうゆう時のドライバー役は損だな
酒飲めねえ(泣)


この日の夜は友人宅で家飲み。
Posted at 2009/05/10 23:41:10 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@久野 フランジにパテ盛りして大丈夫?」
何シテル?   08/12 13:24
車は軽く、ドライバーは重く(笑) ただでさえマイナーな車をさらにマイナーな方向にいじってます。 只今、ドライブのナビと、人生のナビ募集中
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/5 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

秘境駅の女子高生 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/17 22:58:52
さて、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/02 01:16:33
サイテーな日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/11 23:18:04

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

プロトン サトリアネオ 佐藤りあ (プロトン サトリアネオ)
ラリー仕様の佐藤りあです

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.