• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

GUTSのブログ一覧

2009年09月23日 イイね!

もうらめ~、間に合わないよ~

ふあああっ
も、もうらめぇ~
間に合わないのぉ~~


って感じになってました、オイラのHT
フロントタイヤの溝が…1分山(笑)
当然スリップサインも出てるわけでして、
これならヘビーウエットになれば不安定な挙動が出るわけだ。
本来、ほとんどをグラベルタイヤで過ごす予定でいたんで
こんな長期間ロードタイヤを履き続けるのは予定外
さすがに1シーズン保ちませんでしたよ

ついでにブレーキパッドもチェック
まだ2ミリくらい残っていた
冬タイヤに換えるまではイケそうだ。
換えのパットは手元にあるんで交換はいつでもできるんで大丈夫

で、
幸い出動コールも無かったのでタイヤショップ巡ってきた
2件目で中古の安いのを見つけたんで換えちゃいました

ハンコック・VENTUS K102   7分山

正直、あちらの製品は若干の抵抗もあったんだけど
だんだん評判も良くなってきてるし(以前よりは)
安くてライフの長そうなのがこれだったって事が一番の理由

ターマックで攻める予定も無いし、
今はグラベルの復活が最重要ですから
あくまでもストリート用って割切りで
(笑)


冬も更新が必要なんだけど
こちらは1件目で狙っているものが見つかったんで
近いうち購入予定
中古でね。
Posted at 2009/09/23 21:33:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2009年09月22日 イイね!

年末の映画

見たい映画があっても
なかなか機会が無いオイラ。
この年末の映画は絶対に見逃せない。

ともに12月上映予定の
魔法少女リリカルなのは
宇宙戦艦ヤマト

なのはは『大きいお友達』御用達だし
ヤマトは全話見てるし

まあ、いろいろと…ね。


上映されればアノグッズがまた販売されないかなあ
Posted at 2009/09/22 21:47:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2009年09月22日 イイね!

2010年カレンダー

JAFから2010年のモータースポーツカレンダーが届きました
カレンダーって言っても、暦を見るためのカレンダーじゃなく
各イベントの開催日を記した予定表って意味のカレンダー。

あの方から『来年のラリホは5月だよ』って聞いていたけど
ホントに5月だよ
しかも21~23日

ワシ繁忙期やんwww!

レキから後片付けまで5日間は必用になるのに
休み確保できないかもしれないなあ
準備だけはすすめておこう。


来年復活するジャパンは
9月10~12日

みなさん、
準備は計画的に。
Posted at 2009/09/22 10:53:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2009年09月20日 イイね!

温泉♪

この連休で唯一休みらしい休み

ここんとこ実家にも顔出してないし…って事で、
家族で『日帰り強行温泉ツアー』決行

実家→昼過ぎに豊平峡温泉→市内とアノ中華屋→送届け

リフレッシュできたんだろうが、
かえって疲れた感もあるような(笑)

オイラの家族で未体験だった
カレーと中華、そして広い露天風呂が楽しめたって事で
ヨシとしましょう。


Posted at 2009/09/20 22:14:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2009年09月20日 イイね!

終った~(涙)

オイラの休み終わったー
(泣)

結局、平日の代休もキャンセルになり、
祝日は故障待機と休日出勤。
結局普通の週末にしかなってねえ…

1ヶ月くらい休みたくなってきた


Posted at 2009/09/20 21:54:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@久野 フランジにパテ盛りして大丈夫?」
何シテル?   08/12 13:24
車は軽く、ドライバーは重く(笑) ただでさえマイナーな車をさらにマイナーな方向にいじってます。 只今、ドライブのナビと、人生のナビ募集中
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/9 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

秘境駅の女子高生 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/17 22:58:52
さて、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/02 01:16:33
サイテーな日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/11 23:18:04

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

プロトン サトリアネオ 佐藤りあ (プロトン サトリアネオ)
ラリー仕様の佐藤りあです

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.