• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

GUTSのブログ一覧

2011年12月25日 イイね!

移植手術

うちの子のアシ、移植手術のおよその日取りが決まりました

年明け納品予定なんで
年明け早々の週末に入院します

ステッカーの変更は少し後になるかな?

文字の代わりに大き目のマスコットキャラ貼るかな
ダンパッチ君
ベースとなったモデルが『タイプHG』だけに
ダンパッチ君HG (笑)

ええ、ネタになりますから
Posted at 2011/12/25 19:46:41 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月17日 イイね!

来年の住家

最初は冗談かと思っていたが

道北エリアへの転勤の可能性が出てきた

旭川~稚内までの広範囲をカバー

休日は月に1日あればマシだと言う



…マジか
Posted at 2011/12/17 01:09:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月04日 イイね!

水面下で少し進展

10月下旬からほぼ休みも無く仕事で
それでもなんとかやってます。
おかげでHTのオフメンテもまったくできずにいます

そんな中でも少しずつ来期に向けて進んでいまして

某ガレージに頼んでいたアシ、
連絡無いので行ってみたら発注済で今月中旬以降に
納品される予定とのこと。
ただ、リアサスが間に合わない可能性があって
その場合は、車高アップを断念して現行品にて対処です

そして、来期の所属チーム
今までは無所属で、出入りだけしてる状態でしたが
2008年チャンプのお方のはからいで
RTCさんのお世話になりそうです
(といってもSネンには出入りしますが)


あー、そういえば、コドラ不在の問題は
いまだ解決の見通しがありません
人生のコドラも合わせて募集中です(笑)


Posted at 2011/12/04 22:24:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@久野 フランジにパテ盛りして大丈夫?」
何シテル?   08/12 13:24
車は軽く、ドライバーは重く(笑) ただでさえマイナーな車をさらにマイナーな方向にいじってます。 只今、ドライブのナビと、人生のナビ募集中
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/12 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

秘境駅の女子高生 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/17 22:58:52
さて、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/02 01:16:33
サイテーな日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/11 23:18:04

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

プロトン サトリアネオ 佐藤りあ (プロトン サトリアネオ)
ラリー仕様の佐藤りあです
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.