• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

GUTSのブログ一覧

2012年02月26日 イイね!

シリーズポイント

北海道ラリーシリーズ、第2戦までのシリーズポイントが発表されましたね

奇跡の女神(そんなんいるのか?)が
ちょっとだけ微笑んでくれたおかげで
安全運転で完走したオイラが上位にいました

雪が融けた3戦以降はターマックとグラベル
当然ながら、下位に沈んだベテランの猛者たちが
実力でポイント伸ばしていくことでしょう

破損・ダメージが怖くて(直すにも予算が…)
HTのポテンシャル100%使い切れていないしな
これは同型車でエントリーしてるベテランさんと比べたら明らか
壊さずに、かつ、速いドライブ…
これを身に付けなくては

奇跡の女神、もう少し微笑んで欲しいな
かわいらしく、あどけない笑みであってほしい (え?


Posted at 2012/02/26 08:50:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月13日 イイね!

走りの欠点

コドラからの指摘で気付かされた走りの欠点
『アウトに寄れない症候群』
雪壁に擦り付けるようにアウト側いっぱいのライン取りが
速かったコーナーでアウトに寄せられない

う~ん、どうにかして克服しなきゃ

Posted at 2012/02/13 23:06:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月08日 イイね!

曲にのせて

日曜に行なわれたフレッシュマン
今回初の試みで
ドライバーのリクエスト曲にのせて走る!

マキネン応援歌、you&meどっちがかかるか期待してたら
選曲してくれた人、空気読んでるわ
ゆかりんの方選んでくれました♪

残念ながら、肝心のドライバーは何も聞こえないのが残念です
せめてスタート10秒前くらいから流してくれたら
少しは聞こえるのかな?

後日アップされた動画から、この曲か~ってわかったんだわ

案の定、知り合いにはウケてましたね(笑)

大変だと思うけど、次回もやって欲しいですね
今度はどの曲にしようかな



しかし、アニソン比率が高かったのには驚いた
ギャラリーしながら歌ってしまいそうだ
キラッ☆


Posted at 2012/02/08 23:05:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月07日 イイね!

腐ったミカンの方程式

タイトルの元ネタがわかった人
結構いい年してるはずですね
(笑)


野菜室がとんでもない事になってしまった

生絞りで焼酎の割り物として入れようと買った
ミカン一袋、全滅した
Posted at 2012/02/07 23:27:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月05日 イイね!

ま、こんなトコで

フレッシュマン無事終了

毎回SSの度にダンパーの硬さ変えて
なんとなく好みの位置が出てきた
あとは来週の路面に合わせるだけだ


せっかくなんで、元スイフト乗りのこうさんのTOMICAランサーに同乗
WRCスパイクの効きは別物だわ
アイスバーンや氷上と化した路面でも
ドライグラベルのような運動性を発揮する

これは…マジで欲しくなるわ

そして、国産スパイクでは勝ち目無いな


クラス4位で終了
Posted at 2012/02/05 22:14:49 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@久野 フランジにパテ盛りして大丈夫?」
何シテル?   08/12 13:24
車は軽く、ドライバーは重く(笑) ただでさえマイナーな車をさらにマイナーな方向にいじってます。 只今、ドライブのナビと、人生のナビ募集中
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/2 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   

リンク・クリップ

秘境駅の女子高生 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/17 22:58:52
さて、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/02 01:16:33
サイテーな日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/11 23:18:04

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

プロトン サトリアネオ 佐藤りあ (プロトン サトリアネオ)
ラリー仕様の佐藤りあです
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.