• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

GUTSのブログ一覧

2012年03月31日 イイね!

連勝じゃー!

やりましたー!
我らがファイターズ2連勝!!

いや~
今日のゲームはラジオで聞いてるだけでも疲れました
(笑)
それでもリザルトがすべて
結果オーライで2連勝
今夜も祝杯あげよう♪
(単に飲む口実)

明日も勝ってウマイ酒飲みたいな
頑張れファイターズ
Posted at 2012/03/31 19:07:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月26日 イイね!

コドラがいない

5月13日の北海道ラリー第3戦
コドラ予定の方から拒否られました

コドラがいません

ライセンス持ちで出てもいいって人いませんか?

ヘタクソなんで勝てないと思いますが
暇つぶし程度に参加してみようかな?って人でもOKです
Posted at 2012/03/26 23:40:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月24日 イイね!

つかの間のひと時

別に用があったわけでも無いんだけど
久しぶりにいつものガレージにフラッと行ってきた

いつもの会話が心地いい
メンテナンスもやりたいな

ちょっとだけ気分復活

Posted at 2012/03/24 22:54:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月20日 イイね!

リスタートへ向けて

年度末で非常にゴタゴタしてますが
これが済んだら…

今はエンプティーですが
満タン充電期間、そして再スタートしようかと、思います

年齢的にもコレが最後であろうかと。

どこかに入社するのか、
一人親方として独立するのか、
それは巡り合わせですが、どうなるか


可能な限り地区戦は続けたいです

Posted at 2012/03/20 21:22:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月05日 イイね!

現実って…

先日、ちょっと遠い親戚が急逝、
それでも他人じゃないわけだし、
本来なら通夜には行くべきなんだけど
休み貰えませんでした…

多少強引に行程空けて予定確保するも
体調崩れて結局寝ていて終了
通夜も告別式も過ぎてるし


そのうち親兄弟が死んでも休めなくなるんじゃないだろうか
実際、忌引き休暇明けに、休みやがってwww
って言ってきやがったからな

ここまで腐ってきたのか?
Posted at 2012/03/05 00:15:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@久野 フランジにパテ盛りして大丈夫?」
何シテル?   08/12 13:24
車は軽く、ドライバーは重く(笑) ただでさえマイナーな車をさらにマイナーな方向にいじってます。 只今、ドライブのナビと、人生のナビ募集中
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/3 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

秘境駅の女子高生 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/17 22:58:52
さて、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/02 01:16:33
サイテーな日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/11 23:18:04

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

プロトン サトリアネオ 佐藤りあ (プロトン サトリアネオ)
ラリー仕様の佐藤りあです
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.