• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

GUTSのブログ一覧

2012年07月14日 イイね!

友よ、永遠に・・・(2)

告別式に行けないので、遅い時間でしたが
結城さんとの最期のお別れ、行ってきました

葬儀場に向かうまでの間、『現実』を受け入れなきゃと思う反面
心の片隅に
『これは釣りなんだ、彼が仕組んだネタなんだ、俺は釣られたんだ、
そうであってくれ…』
そんな自分がいた
彼の思いなのか、強く降る雨の中走った
そして、『現実』を受入れる瞬間がきた

彼が持っていた持病のこと
北海道に戻ってきてから楽しそうに暮らしていたこと
etc…
彼ソックリな親父さんが話してくれたんですが
こちらがなんとか言葉にするも言葉にならない
言葉が出てこない

俺の中では、ラリー洞爺のレッキ日、サービスパークでの会話が最後になった
これから函館のオフ会に行ってくるんだ…と
『行ってくる』だよな、『逝ってくる』じゃないだろう ・゜・(ノД`)・゜・

・゜・(ノД`)・゜・

(´;ω;`)

(´д⊂)

いつか、いつの日か、
輪廻の向こうで会おう
だから、さよならは言わない
それまでは安らかに天から見ててくれ



※洞爺での別れ際を思い返すていたら、RainyBlueってゲームの1シーン思い出した
  同じように元気でバイバイしたはずが最後になったシーンがあったはず
  同じように娘のさくらさんと一緒にいると信じたい




Posted at 2012/07/14 11:15:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月13日 イイね!

友よ、永遠に・・・

最期のお別れに行ってきます

(´;ω;`)


Posted at 2012/07/13 21:40:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月12日 イイね!

突然の訃報

道スイのオフにも来てくれた
紅い痛スイフトの結城さんが他界しました

突然の訃報にいまだに信じられません
ラリー洞爺に応援に来てくれた時だって、
このあと函館いってくる〜って…


出先なんで詳細確認できませんが、御焼香に行く予定でいます

Posted at 2012/07/12 13:03:35 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月08日 イイね!

診察

いつものガレージで、うちの黄色い子の診察に行ってきました
先週のラリー中から始まったトランスミッションからのオイル漏れ

オイルシールの劣化ですね

とりあえず、今のところは通常走行に支障はなく
部品手配待ち


直ったら練習ですね
林道でのツンデレは勘弁ね

Posted at 2012/07/08 21:05:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月04日 イイね!

副作用

洞爺が終わってから
抜け殻のようです(笑)

たぶん週末まで

Posted at 2012/07/04 00:28:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@久野 フランジにパテ盛りして大丈夫?」
何シテル?   08/12 13:24
車は軽く、ドライバーは重く(笑) ただでさえマイナーな車をさらにマイナーな方向にいじってます。 只今、ドライブのナビと、人生のナビ募集中
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/7 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

秘境駅の女子高生 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/17 22:58:52
さて、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/02 01:16:33
サイテーな日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/11 23:18:04

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

プロトン サトリアネオ 佐藤りあ (プロトン サトリアネオ)
ラリー仕様の佐藤りあです

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.