• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

GUTSのブログ一覧

2015年02月23日 イイね!

エンドレスラリー

久しぶりに走ってきました
いいですね~、やめられませんね~

久しぶりのラリーの早起き、辛かった~
本来より1時間の早起き
艦これ見て(吹雪ちゃんかわいいよ~)いざ抜錨!

当然ながら超早着です、会場近くのコンビニに着いたのが4時半(笑)
適当に休憩してからの現地入り
でも見知った人も車もまだいない
しばらくして、某ガレージの方々の車列が入って通り過ぎる
『あ、ここ違うの?』(のちにギャラリー駐車場だった事に気付く)

今回のサービスはRTCじゃなく、セキネンさんとこに
違うチームのサービス受けるのもまた新鮮です

コドラは2年前、浜益で初めて組んで以来のKAZUL君
お互い大きな身体のために乗り降りが大変(笑)
ラリコンが故障中って事もあり、ノートはかなり大雑把なもの
それでもレッキ中に修正入れてちょっといい方向に

いや~、今回はコドラさんに助けられましたわ~
途中からKAZUL君が機転きかせて補足いれてくれたおかげで
コーションポイントでのイメージがより判り易いものにしてくれて
他にもイイ感じの意見交換ができて
以前とは比べ物にならないほど、すっごく成長してました

5分友の会に入会せずに済んだのは彼のおかげですね
ありがとー

走りの方は攻めてタイムを出そうと意識すると逆効果の連発
バンパー割ったのはその最たるもの、反省です
それでもだんだん走り方が定まってきて、自分の中では
最終SSが一番のいい走りだったかな?

結果はクラス2位
4WD相手には勝てません
圧倒的なタイム差でした

帰宅後はゆっくり美酒を堪能するはずが、早々に撃沈でした

なんで、これから大吟醸をいただきま~す♪


次回は浜益になるかな?5月はGW過ぎると
月月火水木金金な勤務になりますからね

Posted at 2015/02/23 21:30:35 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2015年02月22日 イイね!

復活戦

しばらく中断していた地区戦参加
久しぶりの復活戦となりました

相変わらずロクに練習できるヒマが無く
本番が練習みたいな感じになりましたが、走って行くうちに
少しはそれなりに走れるようになってきました

結果はクラス2位でしたがそれなりに収穫があった気がしてます

参加されたみなさん、お疲れ様でした
Posted at 2015/02/22 21:04:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年02月07日 イイね!

仮退院

しばらく入院していた『娘』サトリアですが
今夜、仮退院、というか、一時帰宅とでもいうか、

それでも帰ってくることができそうです

とりあえず走るに支障ない程度には修復できたって事ですね
パーツ交換して完全復旧までには、まだまだ時間がかかりそうです

乗らない日が長いと感覚忘れそう(^_^;)
Posted at 2015/02/07 09:14:45 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@久野 フランジにパテ盛りして大丈夫?」
何シテル?   08/12 13:24
車は軽く、ドライバーは重く(笑) ただでさえマイナーな車をさらにマイナーな方向にいじってます。 只今、ドライブのナビと、人生のナビ募集中
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/2 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

リンク・クリップ

秘境駅の女子高生 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/17 22:58:52
さて、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/02 01:16:33
サイテーな日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/11 23:18:04

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

プロトン サトリアネオ 佐藤りあ (プロトン サトリアネオ)
ラリー仕様の佐藤りあです
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.