• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

GUTSのブログ一覧

2017年01月24日 イイね!

『娘』の入院

今日ウチの子がいつもの所に入院しました
ついに移植手術が始まります

群馬のドナー(部品取り車)からの提供品はまだ届いてないのですが、先行してバラシに入ります
ガレージに向うため20日ぶりに乗りましたが、
ウチの子に乗ってる感じがしなかったですね

入院期間は約2週間あまり
フレッシュマンまでには退院予定です

退院したらまた元気に走ろうねー(ノД`)・゜・。

フレッシュマンはパパのリハビリで終わってしまいそう(^_^;)


・・・ガラ~ンとした車庫はサビシイな
Posted at 2017/01/24 19:33:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月21日 イイね!

羅針盤

いやー今年も早々に仕事に余裕無いですなー
無間地獄のようにエンドレスで、次から次へと・・・

適度に忙しいなら有難い事なんですが、度を過ぎると感情変わりますよ

以前は僅かでも閑散期があったので、皆リフレッシュできましたが今は年中繁忙期
一度無理してでも対応したら、次からはそれが常となり、
たとえるなら、単距離走のスピードでフルマラソン走れって言われるようなもの

最近は無理できた身体も無理がきかなくなってきました
日勤→徹夜作業→事務処理とか現場とか、30時間勤務とか
(いつもじゃないがたまにある)
平日は深夜までなんて普通だし(しかも残業代は・・・)

今月末で若手も一人別の道へ歩むことになってしまいました
今までウチの仕事に耐えて技術も身に着けたから、きっと通用するでしょう
羅針盤ちゃんが回してくれました(笑)

以前から思ってはいましたが、今一度考え時でしょうかねー
前の会社に8年、今の会社に15年か

道内の平均くらい払ってるんだぞーなんて言われてもねー
働き方なんてそれぞれだし、金だけが全てじゃないしなー
(まあ、あればあるだけイイけどね)
それで過労死とか意味ねーし


あーあ、いろいろ考えちゃうなー


※サトリアの修理日がまだ決まりません、休み取るのも厳しい状態だし
  こりゃ開幕はムリかなぁ?(´・ω・)
  
Posted at 2017/01/21 12:30:16 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月09日 イイね!

不調のち回復

やっと体調回復www

仕事始めから超ハード
おかげで土曜には体調崩し
幸いにも土日の待機は呼出しもなく、今日の休みでなんとか回復できました

日中はウォーキング兼ねて丸亀まで歩き
限定のラフテーうどんが目当て

予定してなかったんですが、ある人がFBに美味そうな画像UPしたもんだから
ついつい行ってしまったではないかwww

そして美味かったんだわ♪


さて今年のモータースポーツですが
うちの娘は年末発生したクラッチの関係で自宅療養中
今月下旬に手術予定です(早く部品こいー)

治るのは29日の開幕ギリかなぁ?
また今年も練習なしのぶっつけ本番になるのか

で、2月はフレッシュマンと道スイ走行会があるので、その翌週の第2戦参加迷っていたら
あのアニキからお誘い頂きました

あの・・・ワタシ初めてなんです
・・・ワタシの初体験、アニキに捧げるなんて、
不束者ですが、よろしくお願いします・・・

ってなわけで、2戦目は初のコドラ参戦です
初めてのコドラを乗せて走った事はありますけどね
ちっと考えましたが、何か新しい発見があるかもしれないし、
OKしちゃいました

自信もって言えることは
(イニD高橋啓介風に) 
コーナー3つでノートから消えて(ロスト)やるぜ!


なんて、実際はどうなるんでしょうかね
公式戦としては道スイコンビって初めてじゃないかな?
今から楽しみです
Posted at 2017/01/09 22:15:04 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@久野 フランジにパテ盛りして大丈夫?」
何シテル?   08/12 13:24
車は軽く、ドライバーは重く(笑) ただでさえマイナーな車をさらにマイナーな方向にいじってます。 只今、ドライブのナビと、人生のナビ募集中
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/1 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

秘境駅の女子高生 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/17 22:58:52
さて、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/02 01:16:33
サイテーな日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/11 23:18:04

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

プロトン サトリアネオ 佐藤りあ (プロトン サトリアネオ)
ラリー仕様の佐藤りあです

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.