• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

デミオ広島オフ参戦→同窓会プチ→ハチ車検終了(残件有り)ww

デミオ広島オフ参戦→同窓会プチ→ハチ車検終了(残件有り)ww








近所でDEデミオのオフミが開催され、しかも旧知の友が大阪から参戦するらしい.....という事で、
最早デミオ乗りではない僕ですが飛び込みで参戦してみました。
因みにウチのハチは昨日から車検で入庫していて、
借りた代車が紺色のDYデミオ(懐かしい響き♪)なので、一応デミオで参戦できましたよ。(笑)

DEデミオは熱いですねぇ♪
色んなスタイルのデミオが見れて、とても良い目の保養になりました♪
久し振りにオフミのワクワク感が味わえて嬉しかったですよ。


今回は同窓会的なプチオフも兼ねた感じで、
まず広大に行って、いくちゃんとプチ密会w
広島に降りて、かずはるさんとプチ密会ww
懐かしい仲間とのダベリングはとっても楽しかった♪




夕方になってハチの車検が終わった旨連絡が入ったので
再び地元に戻ってハチを引き取りにディーラーへ...
日も暮れた所でなかのさんを見送ってプチドライブへ出掛けました(苦笑)
車検を終えたハチはシフトフィールとブレーキタッチが甦って御機嫌です♪
今回「足」のアッパーマウントを交換したので乗り心地も若干良くなった感じです。
根本的にはやはり足自体をなんとかしないと駄目って感じですね。
(お友達のデミオのアラゴスタ足は素晴らしかった....やっぱ足は大事!!)
本当はエンジンマウントも交換する予定でしたが、
マウントラバーを固定するボルトが固着していて、それごと換える必要があるという事で、
改めて来月に残件処置する事になりました。
(マーカーランプをアンバーにしていたのは引っ掛からなかったみたい...適法って事??)


デミオの広島オフに触発されて、在りし日のウチのデミオを貼り付けてみます。
このデミオとお別れしてからもう5年経つのかぁ...早いなぁ.....しみじみ.....
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 23:46:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんな来てね♪ドレコンBBQ ★参 ...
FJ CRAFTさん

素晴らしいドライバーたち
happy37さん

1億円当たった~!!(笑)
ぽにょっちさん

男はつらいよ!出会いあれば別れあり ...
新斬まおうさん

紅葉狩り
NORItamaさん

休養日・・・・
人も車もポンコツさん

この記事へのコメント

2010/03/22 00:50:51
今日は来て頂いてありがとうございました。
ちょうど休みでよかったですわ。
同窓会楽しかったですなぁ・・・あっオフもね(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 01:04:03
ども~(^^)

Peanuts@17才と6969日でーす♪
無事に帰宅されたようで...ヨカッタ!

いやぁ...声を掛けて頂いてありがとうでした♪
久し振りに会えて嬉しかったですよー

デミオは凄かった.....ビックリした!!
2010/03/22 06:01:18
もう、5年ですか・・・
ということは、そちらを離れて4年ですね(^_^;)
やっぱり、広島はいいですね。
いつか、また懐かしく「暇?」ってメールしてみようかな・・・
ちなみに、家のアクセラも今年車検です。
コメントへの返答
2010/03/22 23:04:14
懐かしいですよなぁ。。。
この画像撮った時一緒に居ましたよね。。。

いつでも広島に戻って来ていいんだヨ
ナンテネ f(^^


あ......今日は早速メールをどうもでした。(笑)
2010/03/22 10:47:13
昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました

昨日、ホント楽しい時間を過ごす事ができました

またよろしくおねがいします
コメントへの返答
2010/03/22 23:11:26
ども♪

おつかれさまでした!
とっても楽しかったですね♪

あれだけの強風で寒かったくらいだったのに
日焼けしておりました(笑)
2010/03/22 14:02:49
お疲れ様でした&ありがとうございました

次は8を見せてくださいね(・∀・)
コメントへの返答
2010/03/22 23:14:47
おつかれさまでした。

御陰様でとっても楽しみました。
ありがとうございました!

やっぱハチと一緒に参加したかったなぁ...(笑)
2010/03/22 14:11:00
昨日は無理を聞いて頂いてありがとうございますウッシッシ

落ちついたらまたお会いしましょうわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010/03/22 23:24:06
ども。

演奏を聴きに行けなくてすみませんでした。


アクセラの進化にも期待しておりますよー。(笑)
2010/03/22 20:51:13
お疲れ様でした!

ハチの方も見たかったです~

またお会いする時はよろしくです(*^ー^)ノ
コメントへの返答
2010/03/22 23:29:19
いらっしゃいませ~♪

遠い所おつかれさまでしたん♪
楽しかったですねっ!

ホイールにビックリ!
目から鱗でした。(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「『じょしらく』壱・特別版を買う為に下山せにゃならんとは…絶望した!」
何シテル?   05/18 17:17
暫くお休みしていましたが、 気が変わったので再開する事にしました。 どうぞよろしく。 m(__)m グループの「おはせの」は、 毎月第2日曜日に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
乗っても眺めても楽しいクルマです。 (^^)y 右側のピットで整備中のエイトが ウチの ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.