• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カーブレイターの愛車 [ロータス その他]

浜松市制100周年 ヒストリックカーパレード その4

投稿日 : 2012年02月10日
1
ギャラリーに見送られて市役所を出発!
ヒストリックカー達が連なって走る様はタイムスリップしたようです。

しばしのカルガモ走行を楽しんだ後、東回りルート第一ポイントの南区役所に到着です。

2
旧き良き時代の車達が続々と到着してきます!
3
手前のエスハチは有名なレース車両とのことでしたが失念しました。
4
ダッツン フェアレディーの多分?SP311と、走る姿を初めて見た『フォード アングリア』
5
南区役所駐車場はヒストリックカーでいっぱい!

私は『旧い車が好きみたい』なので、このシチュエーションに頬が弛みっぱなしです。^^
6
オフィシャルカーのGT40(レプリカ)です!
超~カッコE!!ヽ(*´∀`)ノ
昔、会社の先輩がこれのガルフカラーに乗ってました。

西回り組みの240RSと共に目立ってました~。

スタンプラリーのハンコを押して、次なるポイント東区役所へ出発です。

※東区役所は他イベントと重なり駐車場の関係からスタンプ押しただけでほぼ素通りだった為写真なし。 フォトギャラ『その5』は浜北区役所&天竜区役所です!

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2012/02/10 22:17:49
GT40お台場に来てましたよ~

カコイイ~ですね! 
コメントへの返答
2012/02/11 03:20:30
お台場というとNYM!

このGT40そのものが居たんでしょうか?
それともGTD40とか他のレプリカさんかな?

カッコイ~ですよね~。^^
2012/03/02 04:20:34
おはようございます。

このイベント・・・行きたかった。。。。
またやってくれる事を祈りつつ。。。。。

ところで!

ガルフのGT40を乗ってた方って。。。
今度教えてくださいね。
コメントへの返答
2012/03/02 14:36:20
こんにちは。

このイベント、秋に選考会があって通るかどうか心配でしたがエントリーできました。

私のEUROPAは40歳なんですが参加車両の中では若造もい~とこでしたよ。^^

ガルフのGT40レプリカのお人はまたお会いした時にでも話しますね~。^^

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「今夜は『ひさの』で一杯やって明日はエコパ行くぞ~!(天気心配・・・)」
何シテル?   03/01 03:35
"カーブレイター"といいます! 車遍歴がかなり偏っており、最近の高性能車に乗ったことが無い為会社で話について行けない事もしばしば・・・。 "エコパサン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

初体験 ~エコパサンデーラン~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/06 10:43:02

お友達

シャイなんで自分からのお誘いは苦手ですが、こんなんでもイイヨって御方は誘ってください!
60 人のお友達がいます
TYPE74TYPE74 903R903R
風来坊スカイライン風来坊スカイライン だぶはちだぶはち
606606 のり蔵(ネコ侍)のり蔵(ネコ侍)

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ライフダンク ホンダ ライフダンク
我が家のメインカーです。スタイルも走りも非常に気に入ってます。(でも3ATなんだよな・・ ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
2009年5月から私の足として活躍中の大事な相棒です。 かわいいッス!
ロータス その他 ロータス その他
現在の趣味車です!乗ってて楽しいッス!!
ホンダ その他 ホンダ その他
通勤快速号のエイプくんです! 雨の日も風の日も私を会社に運んでくれる頼もしい奴なのに愛車 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.