• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

新型VOXYに試乗してきました♪

新型VOXYに試乗してきました♪ 2日前ですが、新型VOXYを試乗しにネッツに行ってきました^ ^/今回試乗としてお借りしたグレードは発表会の時に展示されていましたブラッキッシュアゲハガラスフレークのXグレード7人乗りにDOPの9インチナビが装着されていました♪先代に比べて乗り降りが楽になったとと、センターメーターを廃止したことで視界が良くなったので前が見やすかったです。エンジンの方ではアイドリングストップが付いており停止時から発進するときの振動が静かですがエンジンのかかり遅く感じました。私個人的にはアイドリングストップが好きではないので難点です^ ^;今度はZSに試乗してみたいと思います。
ブログ一覧 | Test Drive | クルマ
Posted at 2014/02/07 11:12:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

[Car me]取材を受けました。
シュアラスターさん

タイミングベルト交換⑤
KP47さん

FJ CRAFT フロアマット♪
SHIZMAさん

ERC(ヨーロッパラリー選手権)ジ ...
さんちゃん?さん

西へ北へ南へ、離島へ〜
sinyさん

箱根ツーリング中止😢
パナちゃんさん

この記事へのコメント

2014/02/07 22:38:57
私も試乗しました!
7人乗りの二列目ロングスライドが気に入りました。
素直でクセのない運転感覚はファミリーカーとしては納得いくものでしたね。
2000なのに意外とパワフルな印象がありました。
コメントへの返答
2014/02/08 21:54:03
私も7人乗りのロングスライドが気に入りました。スライドドアがワンタッチスライダーが便利でいいなと思いました。
2014/02/23 00:49:25
市場はしてませんが、旧型になってしまった今のVOXYでも十分満足しているので、きっと新型はもっともっといいだろうと思っています。
アイドリングストップですが、僕のもう1台のクルマがアイドリングストップなんです。それがイヤでイヤでたまらなくて、2か月くらいはエコ・スイッチを切って走らせていました。だんだんそれも面倒になり、停車するたびにエンジンが止まり、ブレーキから足を離すたびにワンテンポ遅れてエンジンがかかるというヘンな感じで走るようになりましたが、いつの間にか慣れてしまいました。でも、やっぱり好きにはならないです。渋滞などでは、できるだけ泊まらないようにと気を遣います。慣れてもイヤな気持ちになりますよ。このご時世、仕方がないかもしれないです。
今、通勤距離が半端ではないくらいになったので、ハイブリッドを考えていたんですが、4WDが設定されてないんですよね。今は旧型の4WDで満足してるので、当分は今のVOXYに乗り続けようと思っています。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #サンバー ドミンゴ用13インチホイール http://minkara.carview.co.jp/userid/299825/car/2219943/8769586/parts.aspx
何シテル?   10/15 14:25
2016年7月15日からVOXY G'sに乗ってます^ ^/ 同時に仕事用で中古でサンバーを購入しました^ ^/ 遠出が多く、車中泊する機会があるので助...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

トヨタ自動車ホームページ 
カテゴリ:車
2008/01/17 16:03:18
 
ネッツトヨタ静浜ASK 
カテゴリ:車
2007/11/02 16:58:16
 
レーシングドライバー脇阪兄弟のOfficial Web Site 
カテゴリ:レース
2007/07/16 11:28:09
 

お友達

ミニカー好きの方、カタログ集めしている方、クルマ好きの方は是非お友達になりましょう。特に同じ車種乗られる方は大歓迎です(^O^)
こちらからお誘いはあまりしないのでお誘いお待ちしてます♫
160 人のお友達がいます
shin_kun@papashin_kun@papa * VOXY HIVOXY HI *
あんだぎやあんだぎや * ゴーリゴーリ *
Nori1680Nori1680 * nakachan☆55nakachan☆55 *

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシーG's トヨタ ヴォクシーG's
オートトレンドで実際見て気に入ったので迷わず決定! 久々のサンルーフ無しのクルマになりま ...
スバル サンバー スバル サンバー
足車で軽貨物を購入しようとサンバー検索してたら地元のスバルのDで低走行距離を発見! 値段 ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
みんカラを初めてきっかけになったクルマです。 オーズクラブのオフ会でいろいろな人と交流が ...
トヨタ イスト トヨタ イスト
免許取って初めて買った車です。 私が2年半乗り、家族が4年半乗りました。 特別限定車 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.