車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/27 21:43 
今日の小道具。
11/26 14:02 
明日はライブだ。追い込み練習しなくては。(; ̄ー ̄A
11/01 03:00 
@まちぞー 7時間ぐらいかかりました。(; ̄ー ̄A
10/30 19:17 
終わらん…ε=( ̄。 ̄ )
 10/31 22:59 
@まちぞー お疲れ様です!( ̄- ̄)ゞ
 11/01 03:00 
@まちぞー 7時間ぐらいかかりました。(; ̄ー ̄A
10/20 22:24 
@まちぞー メニューにそう書いてありました。^^;
10/16 18:45 
カシスティー。
 10/17 20:15 
@まちぞーさん んっ? 「ティー」なの? 「フィズ」じゃなくて??
 10/20 22:24 
@まちぞー メニューにそう書いてありました。^^;
10/08 13:35 
みそ肉そば。
10/07 23:05 
@二つの月 逝ってきます。。。。。(ノ_<。)
10/07 18:25 
明日も仕事か…ε=( ̄。 ̄ )
 10/07 22:19 
@まちぞーさん 頑張って下さいな~。 行ってらっしゃい(^▽^)ノ
10/03 21:30 
@二つの月 頑張ります。ヽ( ̄▽ ̄)ノ
10/03 18:20 
昨日はスタジオ練習…まだまだ課題は一杯。ε=( ̄。 ̄ )
 10/03 18:43 
@まちぞーさん 「1に練習、2に練習、3、4も練習、5に練習(^^♪」 昔の人はうまいことを言ったもんです(^▽^)
09/26 15:54 
先日の飛騨牛の朴葉味噌焼きをまた食べたいな~。ε=( ̄。 ̄ )
09/20 19:02 
@まちぞー 美味でした。秋ですね。(笑)
09/20 19:02 
くたくた。。。。。。
09/16 18:01 
新さんまの塩焼き。(* ̄ー ̄)
 09/17 14:00 
秋の味覚(≧∇≦) 美味しそう( ̄¬ ̄)
 09/20 19:02 
@まちぞー 美味でした。秋ですね。(笑)
09/16 18:00 
新さんまの塩焼き。(* ̄ー ̄)
09/06 23:38 
ナンバー・ペダルは5迄欲しいなー…ε=( ̄。 ̄ )
08/17 00:00 
@二つの月 お互い頑張りましょう♪
08/16 00:45 
練習…ε=( ̄。 ̄ )
 08/16 10:10 
まちぞ-さん (*^o^)/\(^-^*)ナカ-マ 週末の演奏会に向けて合わせ練習しま~す♪
08/06 00:10 
@まちぞー がぶっ?( ̄▽ ̄;)
プロフィール
「今日の小道具。」
何シテル?   11/27 21:43
車はあまり詳しくありませんが、色々なところにドライブに行くのが好きです。 ご当地の美味しい物を食べて、景色を眺めて、写真をとったりしながらのんびりドライブ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
カローラ フィールダー 
カテゴリ:車
2009/02/15 16:10:11
 
お友達
まだまだ色々と初心者ですが、よろしくお願いします。m(__)m
5 人のお友達がいます
masaパパmasaパパ 二つの月二つの月
吉田由美吉田由美 あしたあした
Liver-BirdLiver-Bird
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
2007年07月01日から乗っています。 長く乗るつもりです。
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
サイズも手ごろで乗りやすかったです。 この車まではマニュアルばかり乗っていました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.