• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

白いSW

私の元にやってきました。

その車は白いSWでボディーには

赤い矢印がペイントされていました。

私はそのペイントが嫌で白く塗りました。

だけど自分で塗ったからデコボコ・・・

あとで板金屋さんで直してもらおうと思ってました。

いつこの車で走れるんだろう。。。

わくわくしていたところ・・・・

目が覚めました。

夢だったのです。。。

でもリアルだった。。。


たぶんこの夢に出てきた車両は

みんカラのえいりょ~さんのSWだ!

だってボディーに赤い矢印はめったに

お見かけしない車両なので。

既に別オーナー様に売却されたらしいですが。


もしかして私・・・

乗換え考えているのかな。。。

だから夢を見たとか。


わからんけど、

たぶん今相棒が居ないから夢見たんだ。

まぁ、乗換えしたとしても絶対SWだけどね。
ブログ一覧 | 雑記話 | 日記
Posted at 2012/08/18 10:14:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨曜日苔男
適当男さん

『#シュアラスターフォトコンテスト ...
シュアラスターさん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

さんちゃん、また来ちゃった!
ペリー2011さん

怒涛のキャンペーンラッシュ!!!
C-CLINICさん

最も輝かしい時は
1・2・3・○○!!さん

この記事へのコメント

2012/08/18 10:21:42
それは、正夢・・・・?朝方に見る夢は、正夢になるって、聞いたことありますよー!
コメントへの返答
2012/08/19 23:54:13
正夢になるのかなぁ~
ちと複雑ですが。。。^^;
2012/08/18 11:15:02
赤矢号 それ以前のオーナー知っています(汗)
コメントへの返答
2012/08/19 23:55:34
えぇぇぇぇぇぇ~
それ以前のオーナー様を知っていると!!
本当に赤矢号は競技車なんですね~
2012/08/18 11:59:52
病気ですね~(。´Д⊂)
相棒がいないと寂しいですからね~。
早く元気になって戻ってくると良いね(^^)

コメントへの返答
2012/08/19 23:57:22
えぇ、病気です、その通りでつ。。。(T_T)
戻ってきても本当に元気になるかどうかは・・・
2012/08/18 13:51:47
あまりに修理費が掛かるなら
箱替えするのは手段の一つだと思います。

ターボに行くのもアリでしょう。

悩める子羊ちゃんですね。


コメントへの返答
2012/08/20 00:03:40
箱替えは2年前ぐらいに考えましたよ。
そして実際に電話して売る気持ちまでいっていましたが結局手放すことが出来ませんでした。

でも今回は・・・
自分の生活もあるのでちょっと考えてしまいますね。
私の生活基盤をしっかりしないことには。
2012/08/18 16:47:32
次はターボ?

ちょっと前に、マンパイ管理人さんのSWが売りに出てたのですが(^_^;)
コメントへの返答
2012/08/20 00:07:05
今の段階で乗換えるのであればターボですね~
NAではないです。
管理人さんのSWが売り出し。。。(゜o゜)
なんだか売り出しが多いですね。。。
2012/08/18 17:48:41
こんにちわ!

なんとなぁ~く、えいりょ~さんのSWかな?って思いましたが・・・

相棒がいないのと、ターボへのなにかがあるんですかね?

うちもシルいませんがなんともそんな夢みないのは満足してるのかそれ以外なのか・・・
コメントへの返答
2012/08/20 00:18:30
ばわ~

そそ、夢の中のSWは間違いなくえいりょ~さんのSWでした!
でも今は別オーナー様へ渡ったのですよね。

ターボへの何か・・・
ターボへの憧れはありますね。
後ろから突っつかれる感じがやっぱり忘れられないです。(苦笑)

しろはむさんの場合は満足しているんじゃないですかねぇ~たぶん。。。^^;
2012/08/18 22:08:44
本日、そちらの県へ遠征しました(笑)

『どこかで黒のⅤ型をお見かけしたりして??』と、つい期待してしまった事はナイショです(苦笑)
コメントへの返答
2012/08/20 00:20:29
あらっ、そうなんですか!

でも今は入院中なんで偶然でも見かけることはありませんが(笑)
2012/08/20 18:02:54
そうですか、

「あの矢印だっせー」
と思われていたのですね(泣)

大丈夫です。
あれは赤いカッティングシートなので、塗り替えなくても簡単に剥がせますよ!

ていうか、きっと次のオーナーさんは既に剥がしたと思われ(爆

さてと、次の車は何色の矢印にするかなー(笑)
コメントへの返答
2012/08/20 22:00:33
そうなんです!!

『だっせー』などとは思わず・・・^^;
ただなぜに赤い矢印なのかと。。。
個人的に白いままの方がいいのでw

夢の中の赤矢号はペイントだったのぉ~
だから私が夢の中で塗ったのぉ~
でもデコボコになっちゃったのぉ~(爆)

私も次のオーナー様と一緒で剥がすと思いますw

えっ、、、、
また矢印にするんですか!?キャー
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@らいぽんちゃま そう、それがいいのだ!ん?」
何シテル?   10/17 23:36
MR2でジムカーナやっています☆ 私にとって難しい車ですが強気でこの車と付き合っていきます 2005年 免許取得(AT限定) 2006年 MR2に乗る...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

心の壁を乗り越えろ ~秋のエンジョイジムカーナにて~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/03 20:49:50
大人の事情により 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/26 13:25:10
僕の中の最速理論編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/10 15:12:50

お友達

お友達募集は永遠休業します・・・(o_ _)o
登録していてもコイツとは合わないなぁ~
と思ったら削除していただいても構いません。
84 人のお友達がいます
りんご6りんご6 * ゼヴゼヴ *
グラッグスグラッグス * gammagamma *
moto(&#39;91)moto('91) たかだ@EK3たかだ@EK3

ファン

72 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ MR2 相棒 (トヨタ MR2)
MR2(SW20)NAⅤ型 最終型ですが、ところどころ悪い部分が出てきて消耗品の交換やら ...
スズキ アルトラパン ラパミ (スズキ アルトラパン)
免許取得してすぐに購入した車です。 当時は車は走る道具だと思っていましたが、走っていくう ...
その他 その他 その他 その他
過去所有の車じゃない画像保管用(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.