• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

20cm

髪を切った。
そう、1年ぶりに美容院へ行った。

20cm切ってもまだ長さがある。
どんだけ伸びるのが早いのだろう。

平均一ヶ月で1cm伸びるとしたら、1年で12cm
12cmだとしたら1年で20cm切っていたら短くなるはずでは?
と、単純に思った。

それなのに昨年同様20cm切っても昨年同様同じぐらいの長さ。

ふーむ。。。不思議だ。


そんなことで数ヶ月ぶりに髪をおろしました。
久しぶりに髪をおろした自分が新鮮に見えましたよ(笑) 



ってことで明日は最後のKSLへ行こうと思います。
今月で閉鎖なのかな?たぶん。。。

数回しか走りに行かなかったけど
少しばかり想い出の場所だったりもするので。

暑さ対策万全にしてコソーリ見学する予定です。
あくまでもコソーリですw
ブログ一覧 | 雑記話 | 日記
Posted at 2015/08/08 19:28:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ウレタンマットレス~
横浜ジョージ(^^さん

7ヶ月ぶり
nagi(^◇^)さん

あのエアロパーツ ここまで来て大き ...
のぶのぶ輪業さん

植木屋さん。
竹の谷@森田さん

前々から
yamayuri-0120さん

スーパーミニバナナ冬支度
デスモさん

この記事へのコメント

2015/08/08 21:22:44
写真あっぷっぷ~を、強く希望します。
コメントへの返答
2015/08/08 22:27:12
写真は・・・・・写真は・・・・・・・

勘弁してくだせぃ~(^O^;;;;;
2015/08/12 12:54:04
丁度関越に到着して駐車スペースに移動しているごり号をお見かけしました。

コメントへの返答
2015/08/12 19:49:52
きゅーにー3参加してたですか!
インテは白ばかりで誰がどの車か判らないっす。。。一時期、白SWも多かったのに最近は白が少なくなりました。^^;
2015/08/12 20:03:50
関越ラストランの記念に参加してました。自分もたまに他の人のクルマに乗ろうとしちゃいます。うちの車はドアが4枚なので真正面からじゃなければ、よーく見るとわかります。
コメントへの返答
2015/08/12 21:05:50
関越ラストラン・・・
寂しいですよね、、なくなるなんて。。
しかしインテのターンは速いですね!
惚れ惚れしちゃいます。

あっ、、そういえば、2枚ドアじゃなくて4枚ドアでしたね~^^
でもそこまでよ~く見ませんよ。。。
知り合いのインテ乗りさんの車もよく分からなかったんだもん。^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「2回目のプレゼンは良い手応え!そして一週間後の最後のプレゼン頑張るです!」
何シテル?   12/10 22:53
MR2でジムカーナやっています☆ 私にとって難しい車ですが強気でこの車と付き合っていきます 2005年 免許取得(AT限定) 2006年 MR2に乗る...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

心の壁を乗り越えろ ~秋のエンジョイジムカーナにて~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/03 20:49:50
大人の事情により 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/26 13:25:10
僕の中の最速理論編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/10 15:12:50

お友達

お友達募集は永遠休業します・・・(o_ _)o
登録していてもコイツとは合わないなぁ~
と思ったら削除していただいても構いません。
84 人のお友達がいます
グラッグスグラッグス * gammagamma *
にっすぃ~にっすぃ~ はやとはやと
こあらこあら 燻されともぞう燻されともぞう

ファン

70 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ MR2 相棒 (トヨタ MR2)
MR2(SW20)NAⅤ型 最終型ですが、ところどころ悪い部分が出てきて消耗品の交換やら ...
スズキ アルトラパン ラパミ (スズキ アルトラパン)
免許取得してすぐに購入した車です。 当時は車は走る道具だと思っていましたが、走っていくう ...
その他 その他 その他 その他
過去所有の車じゃない画像保管用(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる