• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

萌え~な画像♪♪

萌え~な画像♪♪ デジカメの画像を整理していたら、かわいい画像ハケーーン!!

ネコ好きな自分にとっては萌え萌えな画像だわ~(*≧m≦*)

ナニ??この無防備なネコたんは!!!

ネコって面白い格好して寝ることが多いんだよね~(爆)

今朝は雪が舞っていて真っ黒な相棒が真っ白になってた~ww
(ルーフのみ)


それなのに撮りたい時にデジカメ無し・・・Orz


Σ(`Θ´;)ハッ!! 

携帯で撮ればよかったジャン・・・トホホ
ブログ一覧 | 雑記話 | 日記
Posted at 2008/01/23 20:49:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 20:56:08
そろそろ冷え込みもきつくなってきたので
エンジンフードが近所のぬこタソのベッドになります( ̄д ̄;)

写真撮ろうと近づくと逃げるし…

残ったのは肉球跡だけ…orz
コメントへの返答
2008/01/23 21:04:54
確かにターボのエンジンフードはぬこベッドに丁度よさそうですね!!

NAエンジンフードは平らすぎて寝づらいのかもしれないっす。。
滑っちゃうよね~ww

肉球跡・・かわいいっす♪
2008/01/23 20:58:42
うちのPCの中にも全く同じ画像が入っていました(笑)
次回はここで仰向けに寝て欲しいですね。

こちらは一日中雨でしたので、また車が汚れてしまった‥
コメントへの返答
2008/01/23 21:08:10
この画像はネコ好きな友達が送ってくれたものなんです♪
面白い画像見つけたから送るね~って

見た瞬間吹いちゃいました~!!
自分も仰向け写真が欲しいでっす。

愛知は雪降らなかったんですか。。
こちらはふわふわな雪が舞っていましたよん。
2008/01/23 20:59:08
>携帯で撮ればよかったジャン・・・トホホ

おぬし、ブロガーとしての修行が足らんぞよ(爆

つーか、こう寒いと、しゃらを氏と同様、エンジンフードで寝られること多しwww

白だけに肉球跡が・・・orzorzorz
コメントへの返答
2008/01/23 21:11:47
やはり何もかも修行が足らんな~w

コジさんも寝られてしまうの!!
いいなぁ、、一度寝てもらいたいよ。
そしたら激写してやるんだから~

肉球跡なんてかわいいじゃーん♪
マー坊にめんして許してあげて~w
2008/01/23 21:01:25
スゴイ格好ですね\(゜□゜)/
何が目的なんだろう…。

マロンは曙がKOされた時のような格好で寝てる時があります!
撮れたら載せますね☆
コメントへの返答
2008/01/23 21:14:55
ネコに目的なんかあるんだろうか・・(爆)

>曙がKOされた時のような格好

是非是非、、面白い格好で寝ていたら激写お願いしますよ~!!
2008/01/23 21:06:26
むよーん。(ーー)

ってかんじ。猫はホントマイペースでいいなぁ。。。
コメントへの返答
2008/01/23 21:16:27
もし動物に生まれ変われるのであればネコだな。うん。

マイペースな所がまたかわいいっす♪
2008/01/23 21:17:33
こんな健康器具ありそう

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
コメントへの返答
2008/01/24 21:08:19
うんうん、確かにありそー!

('(゜∀゜∩
2008/01/23 21:54:07
素晴らしく良い写真ですね。

タイヤの上なら怒りませんね。

ボディの上に居たら大魔神に変身しちゃいます(笑)
コメントへの返答
2008/01/24 21:10:01
誰が撮ったか判らないけど素晴らしくかわいい写真です♪

確かに新車に傷が付くのは嫌ですもんねー。大魔神に変身しちゃう気持ちもわかりまーす!
2008/01/23 21:55:45
SWを家の駐車場に入れてるとすぐに
どこからともなく猫がやってきて車庫入れ
が終わるのを待っています。
当然寝床が帰ってきたからなんですが(笑)
コメントへの返答
2008/01/24 21:11:26
そんなにエンジンフードは寝心地がいいんだぁ。。自分の所には一度もネコちゃんがやってこない。。(寂)
2008/01/23 22:00:41
すげーな~ こんなの初めて見たよ~
コメントへの返答
2008/01/24 21:11:55
この写真を激写した人はすごい!
2008/01/23 22:47:18
え~!?こんな事するん?猫って...(汗)

猫いいですね。
ちょっと前にオークションで
ベンガルの仔猫が出品されていて
悩んでいる間に落札されてしまいました。(涙)

いずれ、いい出会いがあれば飼いたいです。
コメントへの返答
2008/01/24 21:14:16
ネコってすごい面白いことしますよ!
それに面白い寝方もするし。

ネコサイコー♪
オークションで動物が出品されているんですか!?すごっ!
なんでもありなんですね。

ネコ飼ったら宮ヶ瀬に連れて来てください~w
2008/01/23 23:16:17
マジウケた(^-^)
自分のMR2では不可能ですね~
コメントへの返答
2008/01/24 21:15:09
それは良かったなり~♪
MR2だったらやっぱりエンジンフードです!!
2008/01/23 23:52:10
こんな大胆な猫可愛い~♪
自分は初めて乗っていたクルマのエンジンを朝かけたら、隣の家の猫がタイヤの横から仰天して飛び出してきたことがあります。
(エンジンルームの中にいたらしい)

ちなみに社長さんのオムツ交換はSWのエンジンフードの上だった事は社長さんには内緒です!
(遊び場でもあったりしたような!)←CARBOY 2007/05のどこかに載っています!
コメントへの返答
2008/01/24 21:17:28
ネコちゃんはエンジン付近が好きみたいですよね。やっぱり暖かいからか。

将来、社長さんにその事を話したらどんな反応するのか今からすっごく楽しみです♪

ほぇ、雑誌に載ったんですか!?
すごー、、さすが社長だ!!
2008/01/24 06:45:31
まり姉ぇが轢いたのかと思いましたよ(笑

ここに寝られちゃ車を動かせないですね。
コメントへの返答
2008/01/24 21:18:32
なんか死んだように寝てますもんね~ww

やっぱり車を動かす前は点検しなきゃですね。
2008/01/24 10:09:11
昔、整備しようとボンネット開けたら子猫が5~6匹居て、寝ぼけて逃げもしなかった事と、のん蔵実家のボンネットからも、1匹救出したことありますw

エンジンかけた後の発見じゃなくって良かった~
コメントへの返答
2008/01/24 21:20:26
どうやってボンネットの中に入り込むんだろうか・・・不思議!

確かにエンジンかけた後の発見じゃなくて良かったかも~
エンジン後の発見になってたらどうなんっているんだろう。。。
2008/01/24 19:58:20
思わず笑ってしまったではないか~(^^)

とりあえず保存っと。。

コメントへの返答
2008/01/24 21:21:33
こりゃどーもです♪

でも自分で激写してみたい!!
2008/01/24 23:31:41
(火暴)~! Hotタイヤが
猫肌での昼寝に適温なのね。

発進前の始業点検で、
猫がいないか確認いるようですな・・・
コメントへの返答
2008/01/26 01:14:39
ホットタイヤは適温かもしれませんな~ww

でもこれが夜だったら確認しずらいですよね!
2008/01/25 07:44:10
ネコはいいねぇ、気まぐれ具合が。
ワンコみたいに素直過ぎなくていい。

んでもかなり暴れん坊なんだけど(汗
今はいないけど、少し前までは家の中が凄いことに・・
コメントへの返答
2008/01/26 01:16:20
ネコいいっすよ!
わんこは散歩しなきゃならないからネコがいいっす。。w

ネコが居たんですね!
いいなぁ、、自分は動物アレルギーだから動物は飼えないのだ。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ヤフオクでもないのに取引ナビってめんどい・・・今気づいて送信しましたよ。。。Orz」
何シテル?   08/22 23:53
MR2でジムカーナやっています☆ 私にとって難しい車ですが強気でこの車と付き合っていきます 2005年 免許取得(AT限定) 2006年 MR2に乗る...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

心の壁を乗り越えろ ~秋のエンジョイジムカーナにて~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/03 20:49:50
大人の事情により 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/26 13:25:10
僕の中の最速理論編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/10 15:12:50

お友達

お友達募集は永遠休業します・・・(o_ _)o
登録していてもコイツとは合わないなぁ~
と思ったら削除していただいても構いません。
84 人のお友達がいます
響* gammagamma *
moto(&#39;91)moto('91) * はやとはやと *
グラッグスグラッグス * MeridaMerida

ファン

72 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ MR2 相棒 (トヨタ MR2)
MR2(SW20)NAⅤ型 最終型ですが、ところどころ悪い部分が出てきて消耗品の交換やら ...
スズキ アルトラパン ラパミ (スズキ アルトラパン)
免許取得してすぐに購入した車です。 当時は車は走る道具だと思っていましたが、走っていくう ...
その他 その他 その他 その他
過去所有の車じゃない画像保管用(笑)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.