車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 16:59 
@りんご6 朝からコーナンに1日居た!!!!!!だったら座布団1枚(笑)
 12/04 22:45 
@ごり並み@SW20Ⅴ  一時間で一枚くださあい(^^;)
11/29 22:52 
ハイスピードスラロームに興味津々~少しだけ走りに気持ちが傾いてきた!
11/26 22:28 
ひとり呑みんカラ開催中~NEW氷結が105円だった♪
11/06 12:04 
30分後に2本目が始まる、平塚な人も居るね~、さてさてパイロンタッチした人達は巻き返しができるでしょうか~MCがんばれ、泥猫さん☆
11/06 11:28 
ゴール手前の左サブロクターンはパイロンタッチ多いな。。。
11/05 00:30 
自分に負けないためのセリフ・・・【私グランプリ】、、、良い言葉だぁ~今まで積み重ねてきたこと早々あきらめるわけにはいかない。
10/30 18:14 
@BSわひこ ありがとう~しろはむさんの代わりに30cm髪の毛切った私がいただきますっ☆(嘘)
 10/30 18:38 
いや、女性はむしろネコミミのほうが(笑…そういや今日くまモンさんが付けてたっけ(=∀=;) @ごり並み@SW20Ⅴ
10/29 20:45 
@りんご6 はい!今までよく我慢出来たと自分を褒めてやりたいです!エライぞ~>私(笑)
10/29 10:50 
美容院予約した~1年3ヶ月ぶり・・・もう邪魔で耐えられない~30cm切りかな?^^;
 10/29 11:59 
@ごり並み@SW20Ⅴ よく我慢できましたね!そして、、、断髪式(≧▽≦)
10/23 00:15 
おやじ君との約束が今の自分の出来ることだから実現出来るように頑張ります。
10/23 00:11 
居なくなっても親孝行は自分が生きている限りずっと出来ると思っています、、だから頑張ります。
10/21 20:53 
必ずおやじ君との約束を実現させてみせる!それが今の私に出来る唯一の親孝行。。。
 10/21 21:19 
どんな約束かは知りませんが親孝行は出来るうちしか出来ないので頑張ってくださいね!
 10/21 21:49 
@ごり並み@SW20Ⅴ なんとなく、察しました…親孝行、出来るといいですね。
10/18 21:38 
@Merida 桃太郎のお供ですな(笑)犬はすぐ見つかりそうだけど?
 10/18 21:58 
@ごり並み@SW20Ⅴ
その後携帯電話屋で犬と桃太郎と鬼も見つけました!鬼と桃太郎が仲良しで桃太郎と犬が仲悪いです(笑)
09/25 22:44 
[整備] #MR2 ブレーキランプスイッチクッション交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/299921/car/193702/3920704/note.aspx
09/20 23:22 
@みの~ わかめちゃん、本当に大きくなったぁ~!わかめちゃんが描いてくれた絵、、たまーに見て癒されています♪^^
09/12 23:08 
205/50R15はどのメーカーもほぼあるのに225/50R15になると途端になくなるなぁ~そろそろリヤがヤバイから購入しないと。。。(*´д`*)
09/09 20:21 
@Merida 試しに検索君してみた!・・・けど麺つゆなんてヒットしなかったよ?^^;
 09/09 20:58 
@ごり並み@SW20Ⅴ
グーグルで6回検索して3回出ましたよー(笑)ぜひ買ってパーツレビューをお願いしますw
09/03 21:24 
J娘で新じゃがつめ放題の参加券をもらった!小さいビニール袋にいかに上手に入れるかがポイントっす!
07/31 11:41 
昨日入院中のおやじ君にガリガリ君(ソーダ)あげたら喜んで食べてた☆今度はガリガリ君(梨)を買って行こうっと♪
07/28 23:15 
おやじ君が緊急入院。。。会社早退して入院病棟へ行ったらすやすや眠っていた。病状は落ち着いているみたい☆^^
プロフィール
「@りんご6 朝からコーナンに1日居た!!!!!!だったら座布団1枚(笑)」
何シテル?   12/04 16:59
MR2でジムカーナやっています☆ 私にとって難しい車ですが強気でこの車と付き合っていきます 2005年 免許取得(AT限定) 2006年 MR2に乗る...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
心の壁を乗り越えろ ~秋のエンジョイジムカーナにて~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/03 20:49:50
大人の事情により 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/26 13:25:10
僕の中の最速理論編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/10 15:12:50
お友達
お友達募集は永遠休業します・・・(o_ _)o
登録していてもコイツとは合わないなぁ~
と思ったら削除していただいても構いません。
84 人のお友達がいます
はやとはやと * ミツオ(320)ミツオ(320) *
gammagamma * ゼヴゼヴ *
moto('91)moto('91) * グラッグスグラッグス *
ファン
69 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ MR2 相棒 (トヨタ MR2)
MR2(SW20)NAⅤ型 最終型ですが、ところどころ悪い部分が出てきて消耗品の交換やら ...
スズキ アルトラパン ラパミ (スズキ アルトラパン)
免許取得してすぐに購入した車です。 当時は車は走る道具だと思っていましたが、走っていくう ...
その他 その他 その他 その他
過去所有の車じゃない画像保管用(笑)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.