• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

≡AQUA≡のブログ一覧

2010年10月02日 イイね!

現状です。

現状です。とうとう10月になりましたね!

今年もあと3カ月ですアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

タバコの値上げも始まり~のフジテレビの高島アナもめざましを卒業しぃ~のと

色々ありました(´∀`)

特に愛煙家の方々には厳しいですね(^▽^;)

まぁ、5年前に止めたボクには関係ありませんが(爆

で、画像なんですが久しぶりにデジカメを出してきて撮影したんで載せておきます。

途中経過ですが現在の仕様です( ^ω^ )ニコニコ
Posted at 2010/10/02 23:52:30 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年09月25日 イイね!

当て逃げ

当て逃げされました・・・orz


嫁FITです(ノД`)シクシク


ホームセンターに行っていて・・・


左のドアが・・・ ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!


嫁テンションガタ落ち・・・


当て逃げされたら最悪です(#゚Д゚) プンスコ!
Posted at 2010/09/25 23:37:06 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2010年09月20日 イイね!

2日連続です。

2日連続です。奇跡の連日ブログです(爆

こんな事はもうないと思います(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

みなさんこの連休は満喫できましたか?

ボクはと言うと連休中日に嫁さんの誕生日があったんでずっと接待でした(^▽^;)

今日は朝一から三田プレミアムアウトレットへ行ってきました。

やはり連休最後&敬老の日ということもありいつも以上に混んでました(((( ;゚д゚)))アワワワワ

まぁ、木下サーカスも来ていたのもあったかもしれませんが・・・。


話は変わって今、一部の方々の中で流行ってるAPなんですが実はボクも好きなんです(・∀・)ニヤニヤ

山パパさんとtaneさんが購入された工具をボクも欲しくて行ったんですが実物を見てもやっぱ

良かったんで購入しようと思ったところ今月の残金の都合もあり泣く泣く諦めました(ノД`)シクシク

でもせっかく行ったんで取りあえず写真のハーネステープだけを購入して寂しく帰宅しました(´・ω・`)

ちなみに5個セットで380円だったんですが、1個売り(120円)しかなかったのですがまとめてくれて

380円にしてくれました(*^-゜)vィェィ♪


来月に欲しい物があるんでまた来月に行ってきます(o ̄ー ̄o) ムフフ
Posted at 2010/09/20 22:49:40 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年09月19日 イイね!

色塗りしました(^O^)/

色塗りしました(^O^)/みなさんこの連休いかがお過ごしですか?

ボクは貧乏暇なしです(爆

先日のボンネットの事件から車が嫌になってましたが

とあるお方から救いのメールが・・・

前期のボンネットあるでぇ~( ^ω^ )ニコニコ

という訳で今は一工夫?して頂いたボンネットで気分良く乗ってます!

で、そのボンネットに伴ってこのパーツ達にも一工夫加えてみました(*^-゜)vィェィ♪

大したことではないのですがメッキ撲滅したら落ち着いた感じになっていいかと

思い塗ってみました。

全体の写真は近日公開!!
Posted at 2010/09/19 23:36:41 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2010年09月14日 イイね!

(#゚Д゚)y-~~イライラ

愛車の見た目が少しだけ良くなって気分がいいAQUAです(/・ω・)/


写真は撮ってないんでないですが・・・(爆
またそのうちに載せるはずです。


さてさて、最近携帯からみんカラを思いログインしようとしたら


なんかわけわからん事になっててビックリです Σ(゚Д゚)ガーン


IDの入力って・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

最初に登録したアドレス・・・( ; ゚Д゚)


そんなもん知らんがな 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


当時のアドレスから変わってるっちゅうねん!


何を急にわけわからん事をしとんじゃ、み●カ●シ●クぞ(#゚Д゚) プンスコ!


今でもみんカラに疎いのになんでこんなことすんねん!


というわけで携帯からはやりません(出来ません。) (゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!


と言う愚痴でしたm(__)m
Posted at 2010/09/14 16:18:13 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「おもちゃ| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・`ω・´)キチャッタヨ♪」
何シテル?   11/12 13:33
前期WISH乗りです(。・_・。)ノ 最近、低姿勢な方々が多いんでもう勝てません(ノД`)シクシク WISHを通じて色んな人と仲良くなりたいです!! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

ボクとお友達になれるボタンを押して下さい<(_ _)>
36 人のお友達がいます
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 イヴヴイヴヴ
まなぶ@8号機まなぶ@8号機 m・a・r・i・om・a・r・i・o
みぃちゃん♪みぃちゃん♪ WISYWISY

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
買い物仕様なんであまりいじれません。:゚(。ノω\。)゚・。てか、嫁さんのメインですが、 ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
みなさんの車を色々参考にさせてもらい徐々に弄ってカッコよくしたいですv(。・・。)イエッ ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.