• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

メタル★きちGUYのブログ一覧

2016年01月09日 イイね!

今頃ですが(^^;

今頃ですが(^^;ども~


メタルでーす。



皆様、明けましておめでとう御座います。



なんだかんだでとりあえず、まだ生きてます。

12月は出張が多かったせいか、12月中頃から年明けても風邪ウイルスにフルボッコな目に合っています。




近況でいいますと、8月に娘を授かりました。

この子を授かるまでには色々とありましたが、命の重みを実感する日々です。






それと、現在ガレージを構築中でして、





妄想だけが膨らみ中々進まない状況・・・



寒いと体動かないし(爆)

その前に病気が・・・

それに、子育てと庭木の剪定で暇もないよ~と・・・




気長にやろうっと(´-∀-`;)


Crossfaith - 'Monolith (Live At Download Festival 2014)'
Posted at 2016/01/09 20:54:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年07月31日 イイね!

My sweet

My sweetども~

ごぶさたしておりますメタルで~す。





放置記録更新しました(爆)





ま~、色々と何故か暇がないですw



車は現状整備維持しつつも、パーツは購入したが着けるタイミングを逃してる状態。
さすがにこんなクソ暑い時には、




あとは、イベント事も多く、撮影以来もありつつ、カメラを使えば使うほど写真整理やらアルバム作製やらで 
意外と写真選別やら、一発で撮れなかったら手直しやらで地味に時間がですね。

;。-`ω´-)ンー



↓↓のは、美容室の宣材写真見たいな感じで、撮影し加工






TOPの画像は幼馴染の披露宴での一枚。
額に入れてプレゼントしようと思ってるんですが、披露宴が終わって3ヶ月経ちました(-_-;)




最近スイーツも撮るようになって





どこに向かおうとしてんだろオレ・・ピュー ミヽ( 'з')ノ


ここ最近は、写真をみてくれた人・貰ってくれた人が、人生の歩みの中で刻まれたこの写真という一枚で何かを感じたりすることが出来る描写を撮りたいと良く感じるようなったかな~



UNEARTH The Swarm




Posted at 2015/07/31 18:21:09 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年06月13日 イイね!

とりあえず応募

ども~




今回も車ネタなしの





メタルで~す(;^ω^)




とりあえず、車検が終わりました~、なくらいで(爆)


まあ、車検を受けた月が





んなわけで、今回やんちゃテールでは通してくれず(__;

良い子ちゃんに戻して、とりあえずはスルー。

帰ってきて、すぐやんちゃ使用にverUP!!(爆)




近況でもう1ネタ、

全然話変わりますが、とある展示会にとりあえず応募





知らない方からコメントが届くのは楽しみ^^







あわよくば、この方からもらえると尚良い!!(爆)



As I Lay Dying "A Greater Foundation"
Posted at 2014/06/13 23:57:47 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月13日 イイね!

もう春ですが、ちょっとだけ覗き見 キャァ♪(*ノ∀ノ)

もう春ですが、ちょっとだけ覗き見 キャァ♪(*ノ∀ノ)ども~






メタルで~す^^







こいつ






を、使って覗き見してみました。







え?








掴まるヤツじゃありませんので、宜しくお願いします(爆) タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!






つぶらな瞳





500mmの古いシグマレンズ、

あまり持ち出さないレンズの一つです(^^;






マガモの羽毛の色、マジョーラみたいで素敵^^

実はこんなメタリック・グリーンなカラーリングの車良いなと感じた一枚です(爆)





最近気になる、
妖艶メタラーなドラマー嬢 ┬|ョ・ω・`*)

AVENGED SEVENFOLD - NIGHTMARE - DRUM COVER BY MEYTAL COHEN
Posted at 2014/04/13 10:23:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月06日 イイね!

とうとう当たった!!??

とうとう当たった!!??ども~


メタルで~す^^




とうとう、我がコペンも大台に乗りましたw



今度の6月で5年目・・・

結婚してから、嫁さんの車を使うこともあり、一時よりは意外と距離が伸びなくなったかな。



あとは・・・



集まりにあまり行っていない(爆)




今日の山口ABCには本当は行きたかったんですが、

消防団と言う名の地域ボランンティア活動がありましたんで、辞退するはめにorz




とりあえずは、懇親会後嫁とデートにw





久々に愛車も撮ってみました^^




まだまだコイツにはお世話になりたいとおもいます♪



As I Lay Dying "A Greater Foundation"
Posted at 2014/04/06 19:16:13 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「まさかの2台体制」
何シテル?   05/22 08:18
音楽、ギタ-、車 etc 愛LOVE趣味が生きGUY!! ド派手なものを好む傾向あり("▽"*) アヒョ 多趣味ですw mixiも同じHNでやっと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

城カラ100城巡り[5つ目、甲府城(甲府市)]① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/13 19:23:00
シビック仲間のカメラライフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/09 23:40:43
 

お友達

お友達はいつでも、誰でも募集中ですので!!
気軽にどうぞ~~( ´ー`)ノ
81 人のお友達がいます
まっつん@牡牛座の人まっつん@牡牛座の人 Kaera@o∀oKaera@o∀o
CTRマコCTRマコ tacoma@ひさしtacoma@ひさし
エンジーエンジー nhiro1960(ひろ)nhiro1960(ひろ)

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
09年 6/7納車 コンセプトは、 キビキビ走れる、楽チン大人オシャレ車(外観ほぼノー ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
だいたいのパ-ツはD愛Y取付してます。 サ-キット(HSR)、峠、街乗りの快適仕様+α ...
その他 その他 その他 その他
人 旅 景色

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.