• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

おはようございます、今日は普通の金曜日w

おはようございます、今日は普通の金曜日w おはようございます

今朝の札幌は曇り、気温は3℃

最高気温は10℃の予報です

風があるので少し肌寒い朝を迎えてます

日中は晴れて暖かいみたいです

昨日は、たまたま打ち合わせが全て電話で済んだので

空いた時間にタイヤ交換したり

少しだけ 寄り道したりしてきました(^_^;)

それにしても昨日はいい天気だったなぁw

寄り道で疲れたのか、昨日は居間で寝ちゃって夜中に布団に入りましたが

少し喉がイタイです(>_<)

今日はおとなしく過ごす事にします(^^ゞ

それではラス1(の予定)の金曜日

今日もヨロシク~(^^♪
ブログ一覧 | あいさつ | 日記
Posted at 2010/04/09 06:53:25

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

“ 蔵の街とあしかがフラワーパーク ...
F13M6さん

ボディガラスコーティング アークバ ...
倉地塗装さん

【2017年のお礼】エバンジェリス ...
シュアラスターさん

G350d 49000km走破!
DORYさん

S660 キリ番ゲット!
s-k-m-tさん

そろそろ車も冬仕様
sinyさん

この記事へのコメント

2010/04/09 07:00:20
おはようです。

心強い助っ人ですね(^_^;)

まさか来週に大雪だったりして(わら

300いきましょう
(・∀・)ニヤニヤ

今日もヨロシクです。
コメントへの返答
2010/04/09 08:07:00
おはようですw

自分から率先して手伝います
いつまで手伝ってくれるのか(^^ゞ
道路の凍結注意らしい((+_+))

長期計画になりそうです(^_^;)
まずは広角にしようかなぁ

今日もヨロシク~(^^♪
2010/04/09 07:07:49
おはよw

まだ肌寒いですねぇ~w

ジャッキ入りませんが~w冷や汗

ネムだるですw(;´Д`)

ラス1がんがりマッスw(^3^)/

ほんよろぉ♪

コメントへの返答
2010/04/09 08:49:52
おはようですw

今朝は風が強いです((+_+))

下げすぎですよ~
オイラも、もし2センチ下げると厳しいです
(^_^;)オイラもダルイwww

お互い頑張りましょうw

今日もヨロシク~(^^♪
2010/04/09 07:10:49
おはよ

そうそう、昨年この時期にタイヤ替えて

積雪シャーベットのなか苫小牧から帰ってきたんだ(⌒-⌒; )

ラス1(^◇^)
今日もよろしくね( ´ ▽ ` )ノ☆
コメントへの返答
2010/04/09 08:49:41
おはようですw

そんな事ありましたね(^_^;)

来週の雪の時はエリは運転しません
(>_<)

ラス1ですか?やっと落ちついてきたのね
今日もヨロシク~(^^♪
2010/04/09 07:20:56
おはです手(パー)

おいらはしばらく前に

終わってました冷や汗

そろそろローテーションか冷や汗2

よろ~
コメントへの返答
2010/04/09 08:51:32
おはようですw

あの時期に交換してたら

こっちでは全損事故です(>_<)

今年でこのタイヤも厳しいな(-_-;)

今日もヨロシク~(^^♪
2010/04/09 07:34:25
おはようございま~す(^^)/

風邪ひいちゃいましたか?(笑
いつもならあの時間ならオヤスミできるんだけど~
夕べは早く寝ちゃってました~(笑

今日は中学PTAの役員決め(^^;
これが済めはあとは総会で御役目御免(笑
頑張ってきます(≧∇≦)/

今日も一日楽しく過ごそうね~♪♪
コメントへの返答
2010/04/09 08:54:29
おはようございますw

ちょっとだけイタイので、ノド飴で対応しますw
オイラもテレビ見ながら横になってたら

いつの間にか気を失ってました(^_^;)

PTA役員って大変そうだなぁ
今回はしないんでしょ?(^^ゞ
頑張って下さいね~ヽ(^o^)丿

今日もヨロシク~(^^♪
2010/04/09 08:01:16
おはよ~♪

しおん君がくわえタバコで作業してるように見えちゃったw

がんがってラス1にしようね~。

今日もよろしく~。
コメントへの返答
2010/04/09 08:55:27
おはようですw

オイラも写真みて、そう思った(^^ゞ
もちろんクロスレンチですよ(^_^;)

頑張りましょうw
多分大丈夫かなぁ
今日もヨロシク~(^^♪
2010/04/09 08:02:51
オハです♪

白レンズ買ったんでしょ(ばこ

ウチでは洗車すら手伝ってもらえませんがw

なのでオラも家事手伝いません(爆

ほんヨロです♪
コメントへの返答
2010/04/09 08:57:52
おはようです

そこまでの予算がありませぬ(T_T)

カミさんは洗車手伝わないです(^_^;)
子供は手伝いたいらしいですがタイヤの後にボディを拭きそうになるので止めてもらってますw
主夫業よくやってるのお見受けしますが(^^ゞ

今日もヨロシク~(^^♪
2010/04/09 08:13:46
はよ~

(; ̄ー ̄)...ン?

たまたま?

違うなあ、確信犯のくせに(ぼそ

ま、たまにはいいか(わら

ほんよろ~
コメントへの返答
2010/04/09 08:59:56
おはようですw

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

そういう事で(^_^;)

全てがうまい具合にかみ合いました(^^ゞ

たまにはいいでそ?ヽ(^o^)丿

今日もヨロシク~(^^♪
2010/04/09 08:16:48
おはようございます

ラス1頑張ってね

今日もよろしくです。
コメントへの返答
2010/04/09 09:00:34
おはようございますw

さくっとラス1終わらせます(^_^)/

今日もヨロシク~(^^♪
2010/04/09 08:30:30
おはです♪

そちらもついに気温二桁いきましたかぁ~

昨日はこちらも快晴でしたよ~

飛行機?

白いの逝っちゃうしかないですね(・∀・)ニヤニヤ

今日もよろしくで~す(^▽^)ノ
コメントへの返答
2010/04/09 09:06:46
おはようですw

予報によっては最高12度ってとこもあります

全国的に良かったのかな(^^ゞ

難しいね~(^_^;)

白は300でも無理です(>_<)

今日もヨロシク~(^^♪
2010/04/09 09:57:31
おはようさんです。。。

千歳にも写真撮れる公園有るのかな?。。。

28-300は重宝ですよ。。。

白の単焦点300は綺麗に撮れそうですよ。。。

今日もよろしくです。。。

まだ雪降るぜ。。。笑
コメントへの返答
2010/04/09 10:40:07
おはようです

昨日は空港からでしたが、多分良い場所あるかと

でも手が出ません(-.-;)

もっと手が出ません(;´・`)

今日もヨロシク~(^^♪

なんか降るみたいでつ(+_+)
2010/04/09 10:36:52
おはようです(^-^*)/

しおん君お手伝い頑張ってますね~♪

おいらもこの前飛行機撮ったけど200じゃ全然(^-^;

あ~なると大きな望遠が欲しいけどその前に本体だな(笑

今日もよろしくです(o^-')b
コメントへの返答
2010/04/09 12:28:33
こんにちはww

車のお手伝い大好きですねw
溝の小石取りもやってもらいましたww
空港周辺の離陸着陸コースの真下なら200でも行けるだろうけどね(^^ゞ

奥様に、写真は機器が良くなればキレイに
撮れるようになるって言ってみて(わら

今日もヨロシク~(^^♪
2010/04/09 11:17:22
おはよう

2枚目の写真たばこくわえていると思ったら

レンチでしたね!皆言ってましたか><

春はデジイチ活躍できますね!

よろしく

コメントへの返答
2010/04/09 12:34:11
こんにちは~

確かにそう見えますね(^^ゞ

クロスレンチなんですよ(^o^)

これから出番も多くなるかなw

今日もヨロシク~(^^♪

2010/04/09 11:32:45
( ノ゚Д゚)おはよう

我が息子は見てるだけ( ´,_ゝ`)プッ

午後も頑張りましょう!

今日も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
コメントへの返答
2010/04/09 12:41:46
こんにちは~

今度洗車を手伝ってもらいます?(わら

午後も頑張りましょうねw

今日もヨロシク~(^^♪

2010/04/09 12:18:31
こんにちわっ(^o^)/

昨日タイヤ交換されたんですね☆

しおん君がお手伝いさんなら早く進んだのかな(*^o^*)

キューブもそろそろタイヤ交換してもらわないとなぁ…(*'З'*)

喉大丈夫ですか?(>_<)
今日は早く休んで下さいね!!

ラス1になるといいですねっo(^-^)o

今日もよろしくです☆
コメントへの返答
2010/04/09 12:47:55
こんにちは~

まだ降るみたいだけど、時間出来たので交換
しちゃいました
そうですね、溝の小石取りも手伝ってもらったので早かったかもw

もう雪降らないでしょ?ダンナさんに頼みましょう(^o^)丿

軽くなので、大丈夫ですよ
そうしますね(^^ゞ

午後に変な電話がかかってこなければ
ラス1です(^_^;)
今日もヨロシク~(^^♪
2010/04/09 12:45:44
こんちわww

おいらも早くタイヤ変えないとw(爆

よろ~
コメントへの返答
2010/04/09 12:48:52
こんにちは~

そちらももう雪降らないでしょ?(^^ゞ
早く交換しましょうw
今日もヨロシク~(^^♪
2010/04/09 12:56:33
こんちは♪

コメントにネタが無いときはどーすれば(笑)

あっ、ラー油まだ?

興味無いけど(笑)

今日も宜しく(*^^)/
コメントへの返答
2010/04/09 17:27:28
こんにちは~

もちろんその時はスルーで(わらわら

写真は撮りました(^_^;)
でも時間が無くて((+_+))
パターン化された安心のコメントですね(^^ゞ
ふぉと上げない方がいい?
今日もヨロシク~(^^♪
2010/04/09 18:01:42
こんばんは~~

佐世保終了しました・・・

明日福岡経由で、松山道後温泉に突撃です・・・

今日も明日も、宜しくです!  v(^_^)/
コメントへの返答
2010/04/09 19:44:35
こんばんは~

長期出張お疲れ様でした~

道後温泉、良いですな~
ゆっくり休んで下さいo(^-^)o

今日もヨロシク~(^^♪
2010/04/09 18:53:16
タイヤ交換。。。未だにスタットレスですがwww
コメントへの返答
2010/04/09 19:48:36
武彦キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

そっちはもう降らないから交換しましょうf^_^;
2010/04/09 19:05:56
コチラも昨日は良い天気だったのに…

休みって言うと白い空だもんなw

喉、大丈夫?

お大事に~
コメントへの返答
2010/04/09 20:21:33
昨日は全国的に良かったのかな(^^ゞ

オイラは昨日は当たりの天気でしたww

ちょっと痛いけど、大丈夫ですよ

ありがとうね
今日もヨロシク~(^^♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「何じゃこりゃ?
2日前は夏タイヤで走れたのに😱」
何シテル?   11/19 07:32
3台乗り継いだアコードワゴンから エリシオンのオーナーになりました 正直、今まで車に足すことはあっても イジることは、あまりしてないので これから、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

オプミ特設ページが公開されましたね 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/05 11:25:27
リアショック交換♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/09 18:35:51
車高調交換時の各純正品番、締めトルク等 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/09 18:31:09

お友達

オイラでよかったらポチっと(^^♪
204 人のお友達がいます
エリヴァリエリヴァリ * 菅原文太菅原文太 *
M7.4M7.4 * ぽん太ぽん太 *
ハセ・プロハセ・プロ *みんカラ公認 けんぱぱ(・∀・)@ら組けんぱぱ(・∀・)@ら組 *

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エリシオン しおん号 (ホンダ エリシオン)
2007年6月23日納車しました 音に関しては納車時のまま・・ 技術的にも予算的にも ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
前の車です、7年乗ってました 横浜ナンバーでした FFで冬は結構辛かったス この時代 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる