• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

これって安いよね?

これって安いよね? オクで安さを取るか

間違いない保証を取るか

う~ん(´~`;)

あ、今日はデジイチ持ってないですf^_^;
ブログ一覧 | 弄りネタ | モブログ
Posted at 2010/04/09 17:48:11

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2010/04/09 17:59:14
PIAAでその価格は安いですね。

ウチの近所では12,800円くらいですた。
コメントへの返答
2010/04/09 18:12:58
ぼっしゅだけどね(^^ゞ

やっぱ安いかぁ

久々に車ネタ買うかな(^_^)/
2010/04/09 17:59:50
あ、間違えたww

BOSCHだったね(ダセェww

でも安いべ。
コメントへの返答
2010/04/09 18:13:29
(・∀・)ニヤニヤ

そうですよw

有名メーカーだしね
2010/04/09 18:02:42
安すぎwww

コメントへの返答
2010/04/09 18:13:41
そう思う?
2010/04/09 18:03:03
あれ?

ヘッド替えてなかったっけ?

コメントへの返答
2010/04/09 18:14:46
変えてないのよ

ふぉぐだけHIDにしてますよ
2010/04/09 18:03:50
オクでもそれ以上安いの無いんじゃね?

送料とか考えたら・・・
コメントへの返答
2010/04/09 18:20:43
ざっと探してみたけど、これ以上のボッシュは無いね
安い奴は送料高いし(>_<)
2010/04/09 18:04:11
買った?

ねぇねぇ、かった??^^
コメントへの返答
2010/04/09 18:21:50
まだ買ってないってf^_^;

あわて杉だよ(;´・`)
2010/04/09 18:04:39
ちょwwwww

檄忙しいし!!!!
コメントへの返答
2010/04/09 18:23:16
なんだ、落ち着いたんじゃなかったの?
2010/04/09 18:04:55
なんか、みんな飲みに行ったし

コメントへの返答
2010/04/09 18:32:02
一緒に行けばよかったのにo(^-^)o
2010/04/09 18:05:16
やっと休憩・・・

↓↓↓↓↓
コメントへの返答
2010/04/09 18:32:48
お疲れ様~

↑↑↑↑↑
2010/04/09 18:05:30
暴走中^^wwwww

↓↓↓↓↓
コメントへの返答
2010/04/09 18:33:34
ゆっくり休めや~

↑↑↑↑↑
2010/04/09 18:05:54
PIAAは大嫌いですちっ(怒った顔)
コメントへの返答
2010/04/09 18:34:36
ボッシュですf^_^;

ピアなんかあったの?
2010/04/09 18:05:56
買った?

付けた?

ねぇねぇ^^

↓↓↓↓↓
コメントへの返答
2010/04/09 18:37:27
さっき買ったよ(´~`;)

付けるのはGWオフの時だな

車検ヘッドの交換ついでに

↑↑↑↑↑要らんって
2010/04/09 18:06:47
ん?

激って字、間違ってる↑^^;;;

↓↓↓↓↓
コメントへの返答
2010/04/09 18:38:24
( ´,_ゝ`)プッ

普通その時出て来ないべ?

↑↑↑↑↑
2010/04/09 18:10:25
あれ~

まだ店で悩んでる?^^

↓↓↓↓↓
コメントへの返答
2010/04/09 18:39:37
勢いで逝っちゃったよw

正月の特売の時買えなかったしね

↑↑↑↑↑
2010/04/09 18:11:05
仕事しま~す・・・

ふぅ・・・暇にはならんです(汗

では次の方どうぞ!

↓↓↓↓↓
コメントへの返答
2010/04/09 18:41:32
はい頑張ってね~(^^ゞ

そうですか、まあ土日休めるから少しは良いってことねw
呼ばんくていいって(>_<)
そういや、先生は隣のクラスらしい(ぼそ

↑↑↑↑↑
2010/04/09 18:27:43
安い!

そく買いでしょ?

↓↓↓↓↓
コメントへの返答
2010/04/09 18:42:17
やっぱり安いよね

少し悩んだけど買っちゃいました

↑↑↑↑↑
2010/04/09 18:40:57
ほすい時は買うんでしょ~w

(´,_ゝ`)プッ


コメントへの返答
2010/04/09 18:43:04
久々の車弄りパーツです(・∀・)ニヤニヤ

買っちゃったよ(^_^)/
2010/04/09 18:53:58
安い♪





片側だけだったり(≧ε≦)プププッ






あっ!!

↓↓↓↓↓


コメントへの返答
2010/04/09 19:28:05
でそでそ?o(^-^)o





(o_□_)oドテッ
なわけ無いべ(>_<)





(; ̄ー ̄)...ン?

↑↑↑↑↑(゜Д゜)ゴルァ!!
2010/04/09 19:13:56
良い買い物っすよ~(´∀` )ニヤニヤ

どんな色合いか気になる~♪

普通なら一万円切らない品なのに…www
コメントへの返答
2010/04/09 19:33:02
ちょっと良い買い物できたかなf^_^;

真っ白らしいよo(^-^)o

限定品だったみたいですw
2010/04/09 19:37:35
安いと思います!!

6000K欲しい・・・
コメントへの返答
2010/04/09 20:23:55
帰宅してから調べたら、これは安いよねww

オイラもこれで白い光に~(^o^)丿
2010/04/09 20:11:50
オイラもライト関係を最近狙っているけど、激安ですね、それ。

エリの取説って、ランプ類のワット数書いてあるけど、サイズ書いてないですよね?

コメントへの返答
2010/04/09 20:29:36
6000欲しくて、みんカラの広告のやつとか、いろいろ調べてましたよ
ボッシュでメーカー品だし値段も安かったので買って良かったかな
取説には書いてなかったっけ?
サイズはD2Sですよね(^^ゞ
2010/04/09 20:27:00
高いか安いかはわかんないけど~、

コレが車の何かと言うことだけはわかります(笑

で、買ったの?(≧∇≦)
コメントへの返答
2010/04/09 20:34:33
この商品としては安いですよww

ヘッドライトの交換用バルブですよ
合ってました?(わら

買っちゃいました~(^^)/
2010/04/09 20:42:06
安いと思うよ~

って最初の値段は何なんだって

何時も思うけど(^_^;)

コメントへの返答
2010/04/10 07:52:51
いい買い物したなぁと思いますw

最初の値段なら絶対買わないなヽ(`○´)/

つうか買えません(T_T)
2010/04/09 21:31:22
安心感が断然違いますよね

っでオイラはってーと

ローとフォグ安さにつられてポチッちゃいました(爆)

送料込みで5,000エソでお釣が来ましたぁ・・・

いつ切れるだろ(^_^;)
コメントへの返答
2010/04/10 07:55:58
そこが重要なんですよね(^_^)/

オイラもどうしようか、長い間迷ってましたw

フォグのHIDキットは似たような値段でポチリましたよ(^^ゞ

あまりフォグ点けない派なので今の所大丈夫

でもイエローいいよねぇ(^_^;)
2010/04/10 01:14:09
僕には、高級品にみえます(汗
コメントへの返答
2010/04/10 07:56:30
オイラも十分高級品です(^^ゞ
2010/04/10 06:29:07
それ…












下さい(^^;
コメントへの返答
2010/04/10 07:58:04
久々の金キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

(; ̄ー ̄)...ン?










ミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!

GWの時取らないでね(^^ゞ
2010/04/10 09:01:28
ボッシュでその値段なら…
即買いです!
オクとの差額は安心代でしょうな。

オイラはボッシュの5200Kを\12800でしたし
お得だと思いますよ!!
コメントへの返答
2010/04/10 10:47:10
財布と少し相談しましたが
買っちゃいましたo(^-^)o
万が一の時の保険ですよね

やはり普通に買うと安くてもそれくらいなのね
良い買い物でした(^O^)/
2010/04/10 11:09:16
あ!広告の品だ

昨日買った(笑

コメントへの返答
2010/04/10 13:49:11
もう、無いだろうな~と思ったら
結構あった事実f^_^;
先にインプレよろしくですo(^-^)o
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「流石にあの冬タイヤは新調ですよね(笑)自分もイケる気もするけど、パンク修理のゴム音が走行時に気になるの…@ヒデシオン 」
何シテル?   08/11 22:55
3台乗り継いだアコードワゴンから エリシオンのオーナーになりました 正直、今まで車に足すことはあっても イジることは、あまりしてないので これから、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

オプミ特設ページが公開されましたね 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/05 11:25:27
リアショック交換♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/09 18:35:51
車高調交換時の各純正品番、締めトルク等 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/09 18:31:09

お友達

オイラでよかったらポチっと(^^♪
204 人のお友達がいます
コムテックコムテック *みんカラ公認 ナオセナオセ *
ぽん太ぽん太 * M7.4M7.4 *
けんぱぱ(・∀・)@ら組けんぱぱ(・∀・)@ら組 * チョッパー♪チョッパー♪ *

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エリシオン しおん号 (ホンダ エリシオン)
2007年6月23日納車しました 音に関しては納車時のまま・・ 技術的にも予算的にも ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
前の車です、7年乗ってました 横浜ナンバーでした FFで冬は結構辛かったス この時代 ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.