• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

おはようございます、今月のお仕事もラス1となりましたwww

おはようございます、今月のお仕事もラス1となりましたwww おはようございます

今朝の札幌は晴れ、気温は3℃

最高気温は13℃の予報です

こちらは台風の影響もなく

ちょっとニワカ雨はあるみたいですが

この週末は比較的良い天気に恵まれそうです

今月は結構忙しかったなぁ

サボって、お出かけでもしたいんですけどね~(^_^;)

なかなかそうも、いかずww

1日フルでお仕事頑張ります(+_+)

来月は少しは楽になるといいけど(´Д`)

台風で大雨の方々は気をつけて下さいね~

それでは今日もヨロシク~(^^♪
ブログ一覧 | あいさつ | 日記
Posted at 2010/10/30 06:40:40

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

TGRF2017オフレポ『本編』
さすらいの狼さん

イルミネーション☆
ヴェル翔星さん

1000イイね!ありがとう&キリ番 ...
おでりゅうさん

コペンローブ カーボンリアリップス ...
TADASHI 287さん

86/BRZは老人に優しくない。
セラフィム2501さん

アルミテープチューンは市販のアルミ ...
ノンタマさん

この記事へのコメント

2010/10/30 06:46:34
おはようです♪

えっ!!サボってませんでしたっけ?(笑

こちら徐々に風雨が強くなってきました(^_^;)

何とかここまま出動!!無しで通り過ぎて欲しいです

っで今夜は(・∀・)ニヤニヤ

今日もよろしくです♪

コメントへの返答
2010/10/30 06:54:03
おはようですw

ちょ、マジメなサラリーマンになんて事を(;`O´)o

直撃じゃなくて良かったけど、気をつけてね

もし、来たら家で閉じこもってる場合じゃないもんね(^_^;)

(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ

今日もヨロシク~(^^♪
2010/10/30 06:53:23
オハです♪

コチラは間もなく降ってきそうですw

ヤだなぁ…

今日も出勤なんですねww

がんがってくださいね!!!

ホンヨロです♪
コメントへの返答
2010/10/30 06:56:02
おはようですww

こちらは週明けから崩れるみたい

週末残念ですね(-_-;)

お仕事なんですのww

頑張ってきますよヽ(^o^)丿

今日もヨロシク~(^^♪

早くお湯出るといいね(^^ゞ
2010/10/30 06:53:40
おはよw

あっちに時間掛け杉太www

今夜は台風直撃なのかw?

諸先輩と飲み会ですよ~w

絡まれないよーにw(わら

仕事がんがってねw(*^o^*)

今日もよろしくw♪
コメントへの返答
2010/10/30 06:57:57
おはようですwww

( ´,_ゝ`)プッ

関東は直撃なんでしょ?

今夜はマリカーですけど(^_^;)

電話待機してたほうがいいのかな?(わら

頑張ってきますヽ(^o^)丿

今日もヨロシク~(^^♪
2010/10/30 07:02:34
20時くらいには出来上がってるのでw。。。

注意しましょ~w(わら
コメントへの返答
2010/10/30 07:08:44
ちょうど始まる時間じゃん(;一_一)

レースちうだと出ないかもしれません(わら
2010/10/30 07:11:05
同じく↑出来上がる一人です(^^;
コメントへの返答
2010/10/30 07:13:30
電話が怖いよwwww((+_+))
2010/10/30 07:24:54
おはよ~♪

こっちも雨が降る程度で済みそうかな。

オイラも仕事仲間になりましたw

がんがるべさ♪

今日もよろしく~。
コメントへの返答
2010/10/30 19:26:28
こんばんは~

風は大丈夫ですか?

お疲れさまでした(^_^;)

やっと休みですね(^^ゞ

今日もヨロシク~(^^♪
2010/10/30 07:38:13
おはようです♪

ラス1頑張りましょう(^o^)/

明日は、金山に9:30でいいですか(謎

今日もよろしくです(^^♪
コメントへの返答
2010/10/30 19:27:31
こんばんは~

頑張ってきましたよwww

了解(謎
て、謎でもなんでもないじゃん(+_+)
今日もヨロシク~(^^♪
2010/10/30 07:39:03
お早うございます


うぃ~、持ってるけど遊んだことがありませんw


同じくラス1になるのか?、今日が終わるまでワカリマヘン…


明日、行くのかな?
コメントへの返答
2010/10/30 19:30:41
こんばんは~


そうだ、持ってるんでしたよね
買わないで借りれば良かったかな(^_^;)


当然、ラス1ですよねヽ(^o^)丿
つうかラス1にしちゃいましょうww

↑←のシトにポチガー付ける予定ですw
脚上げするの?
タイヤ交換は早杉でない?(^^ゞ
2010/10/30 08:06:59
おはようございます。

段々と最高気温が下がっていきますネ・・・

今日も体調に気をつけて、頑張りましょう!

今日も宜しくです!

v(^0^)/
コメントへの返答
2010/10/30 19:36:24
こんばんは~

そうですね~、でも当分二桁はキープみたい

頑張りましょうね(^^ゞ

今日もヨロシク~(^^♪
2010/10/30 08:09:23
はよ~

激務おつかれさまwww

雨はなんとかもってほしいwww泣き顔

今夜(・∀・)ニヤニヤ

ほんよろ~(^^ゞ
コメントへの返答
2010/10/30 19:37:38
こんばんは~

頑張ってきましたよww

こっちは明日も晴れ予報ですよwww

もうすぐ風呂入るので、その後でww
(・∀・)ニヤニヤ
今日もヨロシク~(^^♪
2010/10/30 08:44:30
おはようございます

台風は何事もなく過ぎて行きた。

フル 出勤頑張ってね

今日もよろしくです。

コメントへの返答
2010/10/30 19:38:42
こんばんは~

九州は大丈夫でしたね

1日頑張ってきましたよww

今日もヨロシク~(^^♪
2010/10/30 09:17:16
おはようです♪

こちらも台風の影響は
おそらくこのまま無しで終わりそう

今年も早いモノであと2ヶ月ですね~
ラス1テケトーに頑張ってください

よろしくで~す♪
コメントへの返答
2010/10/30 22:12:31
こんばんは~

それは良かったw
東海と関東だけみたいですね

また年末に向けていろいろ大変な気が(-_-;)
まあ、それなりにテケトーに(^_^;)

今日もヨロシク~(^^♪
2010/10/30 17:06:12
こんにちは~(^^)/
晴れてる~(≧∇≦)♪

日~月の娘の箱根合宿に便乗して一人温泉してこようと企んでいたんだけど~延期になって残念な珈琲豆。です♪(長っw

ぉ仕事ぉ疲れ様~(^^)/
今夜は楽しいことが?www
明日も楽しんで下さいね~★
コメントへの返答
2010/10/30 22:15:37
こんばんは~
今日は1日穏やかな天気でしたよ

それは残念でしたね(^_^;)
ニュースで見ましたが、あの感じじゃお出かけするのも大変だったでしょ?(^^ゞ

夕方までちゃんと頑張ってきましたよw
先ほどまでオンラインでマリオカートでした
皆、早過ぎwww(-_-;)
明日も楽しんできます(^^♪
2010/10/30 18:00:45
( ゜▽゜)/コンバンハ

(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

ってオイラもまだ仕事中( ノД`)シクシク…

今日も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
コメントへの返答
2010/10/30 22:16:42
こんばんは~

お疲れ様でしたww

ありゃ、その時間は帰宅ちうでした(^^ゞ

今日もヨロシク~(^^♪
2010/10/31 02:06:23
台風だけは関係ないところですね(^^)v

あっ、先ほどはど~も(笑)

あの計画実行しますからね♪
コメントへの返答
2010/10/31 21:32:48
遅くなりました(^^ゞ
台風の影響は全く無かったですね~
こちらこそ、ありがとうでした(^_^;)

是非、実行お願いしますヽ(^o^)丿
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「何じゃこりゃ?
2日前は夏タイヤで走れたのに😱」
何シテル?   11/19 07:32
3台乗り継いだアコードワゴンから エリシオンのオーナーになりました 正直、今まで車に足すことはあっても イジることは、あまりしてないので これから、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

オプミ特設ページが公開されましたね 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/05 11:25:27
リアショック交換♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/09 18:35:51
車高調交換時の各純正品番、締めトルク等 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/09 18:31:09

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エリシオン しおん号 (ホンダ エリシオン)
2007年6月23日納車しました 音に関しては納車時のまま・・ 技術的にも予算的にも ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
前の車です、7年乗ってました 横浜ナンバーでした FFで冬は結構辛かったス この時代 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる