• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

おはようございます、快晴な日曜日www

おはようございます、快晴な日曜日www  おはようございます

今朝の札幌は晴れ 気温は21℃

最高気温は28℃らしいです

本日も良い天気に恵まれました

少し開けた窓からは心地よい風が吹いてきます

今朝は2度寝しちゃって、いつもよりノンビリした朝でした(^^ゞ

折角の良い天気なので、ちょいとお出かけしてきますw

それでは皆様も良い休日を~

今日もヨロシク~(^^♪

ブログ一覧 | あいさつ | 日記
Posted at 2011/08/28 07:54:31

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

アルファの店舗が素敵だったのでご紹 ...
amggtsさん

[Car me]取材を受けました。
シュアラスターさん

箱根ツーリング中止😢
パナちゃんさん

これからの愛車達〜(o^^o) V ...
SKY Jsonさん

諫早 白木峰高原 秋桜☆彡
shun!さん

タイミングベルト交換⑤
KP47さん

この記事へのコメント

2011/08/28 08:20:58
おはよ~♪

こっちも気持ちのいい青空。

絶好の出勤日和ですw

(ノД`)シクシク

楽しい日曜日を過ごしてね~。

今日もよろしく~。
コメントへの返答
2011/08/28 18:53:09
こんばんは~

1日イイ天気でしたよ~ヽ(^o^)丿

(((( ;゜д゜)))アワワワワ

お疲れ様でした(^_^;)

充実したお出かけ日曜でしたww

今日もヨロシク~(^^♪
2011/08/28 08:25:32
おはようございます。

こっちもいい天気になってます。

今日は何しようかな?

今日もよろしくです。

コメントへの返答
2011/08/28 18:54:26
こんばんは~

イイ天気ナカーマヽ(^o^)丿

昼飲みですか?(・∀・)ニヤニヤ

今日もヨロシク~(^^♪
2011/08/28 08:31:11
おはようございま~す(^^)/

ココ何日かは乾燥機フル稼動でしたが今日は気持ちよくぉ洗濯干してる珈琲豆。です♪

そっちも青空だ~気持ちイイね~(*^^*)ウンウン

もチョットしたら娘の大会観に行ってきます♪

今日も一日楽しく過ごそうネ~☆彡
コメントへの返答
2011/08/28 18:56:36
こんばんは~

今日はカラっと洗濯物が乾いたでしょ?
ヽ(^o^)丿

1日良い天気でしたよww

お?結果どうでした?(^_^;)

今日もヨロシク~(^^♪
2011/08/28 08:48:11
はよ~

(; ̄ー ̄)...ン!?

オイラもノンビリの朝です

ソロソロ撤収準備かな♪

ほんよろ~(^^ゞ
コメントへの返答
2011/08/28 21:21:58
こんばんは~

楽しかった週末も終わりましたね~

キャンプオフってイイよねw

お疲れ様でした~

今日もヨロシク~(^^♪
2011/08/28 09:01:19
おはようです。

もう秋って感じですか?

大洗からのフェリー又は新千歳空港往復チケットを送ってくだされば(^O^)

今日もヨロシクです。
コメントへの返答
2011/08/28 21:23:20
こんばんは~

積丹の方はススキが出てましたね

う~ん、明日ロト6買ってくるから待ってて
(^^ゞ

今日もヨロシク~(^^♪
2011/08/28 09:11:40
(ノ゚Д゚)おはよw

今朝は涼しかった~w

日中はアヅくなるのかなwたらーっ(汗)

客先から電話ありませんでしたかwウッシッシ

今日もよろしくw♪

コメントへの返答
2011/08/28 21:24:39
こんばんは~

AKTは涼しかったですか?

こっちは結構気温上がったよww

今日は無かったです(^^ゞ

今日もヨロシク~(^^♪
2011/08/28 09:12:44
おはようです♪

おいら朝から防災訓練で汗かいてますが(^_^;)

昼から長女とデート楽しんで来ますよ(・∀・)ニヤニヤ

休日楽しんで下さいね

今日もよろしくです♪
コメントへの返答
2011/08/28 21:26:27
こんばんは~

お疲れ様でした~
まとめてやればいいのにね(^_^;)

映画デート楽しかったですか?ヽ(^o^)丿

こっちも久々のドライブ楽しんできましたよw

今日もヨロシク~(^^♪
2011/08/28 11:52:53
おはよー。

せっかくの晴天ですが、私はディーラで待ちぼうけ(笑)

久しぶりにみんカラ集中してやってます(^^;

やっぱり天気がいいと気分いいよね~

今日もよろしく(*^^)v
コメントへの返答
2011/08/28 21:31:35
こんばんは~

車検見積もりどうでしたか?(^^ゞ


結構時間かかったのねw

天気が良く、休日なのが良いですね(^_^)/

今日もヨロシク~(^^♪
2011/08/28 13:51:50
(^-^*)/コンチャ

お出かけ楽しんで~

オイラは(;´Д`)ハァハァ

今日も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
コメントへの返答
2011/08/28 21:35:36
こんばんは~

近距離ドライブ楽しかったですよww

大変でしたね、予想より安くて良かったですね
でも原因不明なのが気にナルケドw
今日もヨロシク~(^^♪


2011/08/28 19:27:02
暑いぞ(#゚Д゚) ゴルァ!!
コメントへの返答
2011/08/28 21:43:20
数日でこっちに慣れちゃったでしょ?(^^ゞ

昼間は同じくらいでも朝晩が違うからねぇ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お互い、子供の塾のお迎えだけど、久々のクルエリステ貼りエリとのナイトランデブー走行(^^)/」
何シテル?   09/15 21:00
3台乗り継いだアコードワゴンから エリシオンのオーナーになりました 正直、今まで車に足すことはあっても イジることは、あまりしてないので これから、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

オプミ特設ページが公開されましたね 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/05 11:25:27
リアショック交換♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/09 18:35:51
車高調交換時の各純正品番、締めトルク等 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/09 18:31:09

お友達

オイラでよかったらポチっと(^^♪
204 人のお友達がいます
M7.4M7.4 * チョッパー♪チョッパー♪ *
けんぱぱ(・∀・)@ら組けんぱぱ(・∀・)@ら組 * げんさら親父げんさら親父 *
ゴールドヘッドゴールドヘッド * TEINTEIN *みんカラ公認

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エリシオン しおん号 (ホンダ エリシオン)
2007年6月23日納車しました 音に関しては納車時のまま・・ 技術的にも予算的にも ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
前の車です、7年乗ってました 横浜ナンバーでした FFで冬は結構辛かったス この時代 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.