• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

まっちゃん、どこ〜?( ;´Д`)

まっちゃん、どこ〜?( ;´Д`) あ、昨日だったかf^_^;)


この記事は、さらば、小樽ンるんるんるんるんについて書いています。
ブログ一覧 | お出かけ | 日記
Posted at 2011/08/28 16:48:00

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2011/08/28 16:54:27
あちぃ~(´・ω・`)


さて、これから車検です(涙)

帰りも気をつけて(^^ゞ
コメントへの返答
2011/08/28 21:38:36
天気良かったもんね~
神居岬も暑かったよ((+_+))

FITハイブリにするんじゃないの?(^_^;)

安全運転で帰宅しましたよww
2011/08/28 17:38:43
強制送還らすぃw( ´,_ゝ`)プッ
コメントへの返答
2011/08/28 21:38:59
どうりで短い滞在だと思った( ´,_ゝ`)プッ
2011/08/28 19:25:31


ちょwwww(#゚Д゚) ゴルァ!!
コメントへの返答
2011/08/28 21:45:16
(・∀・)ニヤニヤ

逆にススキノ近くの宿ならもっと早く送還だった鴨
( ´,_ゝ`)プッ
2011/08/28 20:11:45
関わらない事をお勧めします
コメントへの返答
2011/08/28 21:45:09
迎撃出来なくて正解だったかな?(^^ゞ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「流石にあの冬タイヤは新調ですよね(笑)自分もイケる気もするけど、パンク修理のゴム音が走行時に気になるの…@ヒデシオン 」
何シテル?   08/11 22:55
3台乗り継いだアコードワゴンから エリシオンのオーナーになりました 正直、今まで車に足すことはあっても イジることは、あまりしてないので これから、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

オプミ特設ページが公開されましたね 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/05 11:25:27
リアショック交換♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/09 18:35:51
車高調交換時の各純正品番、締めトルク等 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/09 18:31:09

お友達

オイラでよかったらポチっと(^^♪
204 人のお友達がいます
@あっち@あっち * 910-3910-3 *
ホヌホヌ * けんぱぱ(・∀・)@ら組けんぱぱ(・∀・)@ら組 *
チョッパー♪チョッパー♪ * げんさら親父げんさら親父 *

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エリシオン しおん号 (ホンダ エリシオン)
2007年6月23日納車しました 音に関しては納車時のまま・・ 技術的にも予算的にも ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
前の車です、7年乗ってました 横浜ナンバーでした FFで冬は結構辛かったス この時代 ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.