• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

おはようございます、真冬に戻りました水曜日ww

おはようございます、真冬に戻りました水曜日ww 今朝の札幌は曇り 気温はマイナス5℃

最高気温はマイナス2℃らしいです

日中は大雪の心配はないみたいですが

風も強いので体感的には寒いかも

幹線道路は雪解け水が凍って大変な感じもします((+_+))

とりあえず、安全運転ですね

月曜、火曜の暖気で雪まつり会場で

小雪像が倒壊して観光客の方が怪我をしたらしいです

前に温暖な気温の時に、危険防止で先に壊す事はありましたが

あまり聞いた事ないニュースだったのでビックリw

倒壊したのは、初音ミク像らしいです

ちなみに倒壊前の雪像ww↓



試写会の帰りにちょい寄って撮った写真ですの(^_^;)

重心が高かったのかなぁ、寒さが続けば問題無かったと思うけど(-_-;)

屋根からの落雪で無くなった方もいるようなので

これからの雪にも気をつけないとね

普段降らない地域の方も、急な積雪に改めて注意です(+_+)

それでは今日もヨロシク~(^^♪



ブログ一覧 | あいさつ | 日記
Posted at 2012/02/08 06:52:38

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

タイミングベルト交換準備①
KP47さん

イベント:みんカラオープンミーティ ...
エッセ乗りタケチャンさん

イベント:みんカラオープンミーティ ...
ELMO246さん

凹防止長女冠御当地麦酒
峠爺さん

初のチーム走行会は箱根!ってゆうお ...
苺野しずくさん

そぉだ京都へ行こう
高知家さん

この記事へのコメント

2012/02/08 06:55:25
(;´Д`)ハァハァ

キョロ(゚Д゚;≡;゚Д゚)キョロ

一番キタw━━(゚∀゚)━━!!

コメントへの返答
2012/02/08 07:14:03
(・∀・)ニヤニヤ

大丈夫(^^ゞ

壱御目www(^o^)/
2012/02/08 06:58:29
(; ̄ー ̄)...ン?

サボって撮りタメたとw((φ(゚д゚ )

コメントへの返答
2012/02/08 07:14:34
ゴ━━━━(# ゜Д゜)━━━━ルァ!!

この前の試写会の帰りじゃww
2012/02/08 07:07:13
おはようです。

僕もこの雪像を見ましたが、もう少し前だったらヒットしたのかしら(汗

確かにちょっと重心が(T_T)

あの氷の中の蟹や魚のオブジェが気になります(ボソ

今日もヨロシクです。
コメントへの返答
2012/02/08 07:16:45
おはよーございますww

月火の暖気はこの時期としては異常でしたよ
まあ、それはそれでネタとして…(わら

寒さが続けば大丈夫だったのになぁ

あれ、あとで食べるはずです(・∀・)ニヤニヤ


今日もヨロシク~(^^♪
2012/02/08 07:21:14
はよ~

(; ̄ー ̄)...ン!?

そうみたいだねえ

こっちでも幼い子が雪の下敷きに‥

昨日はあったか過ぎたからねえ

ほんよろ~(^^ゞ
コメントへの返答
2012/02/08 21:56:47
こんばんは~

この時期にあの暖気は無いよねぇ

う~ん(;一_一)

屋根から落雪も怖いね~(+_+)

スキー場は雪崩とか大丈夫だった?(^_^;)

今日もヨロシク〜(^ ^♪
2012/02/08 07:28:47
おはよーです!

昨日、東京では10℃超えてましたからね…

寒暖差がありすぎw

でも崩れる前に雪像を撮ってあるとは流石だね!

今日もよろしくです!

コメントへの返答
2012/02/08 21:59:27
こんばんは~

10℃かぁ、3月末の気温ですな

二日間の暖気で道路が大変な事になってます

まさか倒壊するとは思わなかったなぁ(^^ゞ

今日もヨロシク〜(^ ^♪
2012/02/08 07:31:32
おはよ~♪

ニュースで見ました。

ちょっと頭でっかちだったのかもね。

せっかく作ったのに事故が起きちゃうといろんな意味で可愛そう・・・

今日もよろしく~。
コメントへの返答
2012/02/08 22:04:48
こんばんは~

全国ニュースになってましたねw

凄いリアルに作ってたからねぇ

来年からはいろいろ制約があるかも
危なそうな雪像が危険防止で取り壊したみたい

今日もヨロシク〜(^ ^♪
2012/02/08 08:20:05
おはようさんで~す^^

空知地方 猛吹雪で~す^^;

ほんと天気変わりやすいですなぁ

気をつけましょう

今日もよろしくぅ♪
コメントへの返答
2012/02/08 22:07:03
こんばんは~

札幌は晴天でしたが(^_^;)
ただ、そちらの空の雲が凄いのは気が付いてましたよ
帰宅してニュース見てびっくりw
大変な豪雪でしたね(+_+)
お疲れ様ですw
今日もヨロシク〜(^ ^♪
2012/02/08 10:48:45
おはです(^_^ゞ

奇跡的な画像ですね
(・・;)

でも危ないと崩しちゃうんだ
(>_<)

勿体ない(*_*)

本日もよろー(^o^)/
コメントへの返答
2012/02/08 22:12:12
こんにちは~

もし、試写会に行かなかったら
撮れなかっただろうなぁ

寒さが続いてれば大丈夫だったと思うけどね
腰の骨を折る大ケガだから、しょうが無いかw

太陽の塔とかも、危険防止で取り壊したみたい

今日もヨロシク〜(^ ^♪
2012/02/08 11:16:57
こんにちは(^-^)/

なんだちゃ~んとサ○って写真撮ってるやん

さすがやなうんうん♪(笑

おいらもこの話ニュースで見ましたよ

ニコニコ動画をこよなく愛する次女は

初音ミクがぁ~~~!!

これがホントの初音ミクの消失になった!!ってめちゃオタクネタ叫んでました(^o^;)

こちらは朝から冷え込んで小雪が舞ってます

今日もよろしくです(^o^)/
コメントへの返答
2012/02/08 22:20:43
こんばんは~

試写会の帰りって書いてるでしょ(;`O´)o

いやいや、うんうんじゃないし(-_-)

全国ニュースでやってたもんね

小6でニコニコ動画を愛してるのね(^_^;)

まあ、ウチの息子も、ようつべでマリカーの
攻略法を勉強してますが(^^ゞ
確かに初音ミクの消失の消失ですな
その発想は無かったデス(^_^)

あまり、降らない方が
ひでさん的にはいいでしょ(・∀・)ニヤニヤ
今日もヨロシク〜(^ ^♪
2012/02/08 11:47:11
こんにちわ♪

先日は失礼しましたm(__)m

急にバタバタになりまして・・・

雪像での事故は初めて聞いたかも!?

雪まつり時期にあまり暖かくなるのも困りますねぇ~(*_*;

今日もヨロシクです(^^♪

コメントへの返答
2012/02/08 22:34:40
こんばんは~

しょうがないですよ(^^ゞ

また次回もありますから(^_^)/

多少、暖気で崩れる事があっても
事故って無かったよねぇ(+_+)
雪解けは早い方が良いけど、雪まつりまでは
寒い方が良いね(^_^;)

今日もヨロシク〜(^ ^♪
2012/02/08 21:51:36
ばんわぁ

あんなに暖かくなったかと思えば

また大雪になってますねwww

移動の際は十分気をつけて下さいね

今日も宜しくです!
コメントへの返答
2012/02/08 22:45:00
こんばんは~

先週から月火は暖かいって言ってましたけど
本当にきっちり2日で寒気が戻ってきましたよ
札幌近郊は大変な大雪ですよ
こっちは晴天でしたが、その分、道路がツルツル路面です(+_+)
明日も気を付けますねw
今日もヨロシク〜(^ ^♪
2012/02/08 23:24:14
こんばんは~

雪まつりの季節ですねw

札幌中心部には行くのやめよ。。。

本日2回転倒しますた。。。

左腕と腰が痛いorz

今日もよろしこw
コメントへの返答
2012/02/08 23:58:26
こんばんは~

只今、開催ちうですw

交通規制してますね
南北の行き来が大変ですw
今日は雪降らない分、ツルツルでしたね

気をつけてね(^_^;)

今日もヨロシク~(^^♪
2012/02/09 01:11:21
初音ミクって、地下街にポスターいっぱい張ってあったけど、なんか関係があるんですか?

しかし、5℃だったんでしょ。

私が居たころから思えば、考えられません(^^;
コメントへの返答
2012/02/09 06:23:17
初音ミクを作ったソフト会社が札幌にあるんです
なので世界的に有名な道産子なんですよ
(^^ゞ
月火曜はポカポカでしたよ(^_^)

少し異常でしたねw
ちなみに昨日は岩見沢近辺のJR
全て運休でした(^_^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お互い、子供の塾のお迎えだけど、久々のクルエリステ貼りエリとのナイトランデブー走行(^^)/」
何シテル?   09/15 21:00
3台乗り継いだアコードワゴンから エリシオンのオーナーになりました 正直、今まで車に足すことはあっても イジることは、あまりしてないので これから、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

オプミ特設ページが公開されましたね 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/05 11:25:27
リアショック交換♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/09 18:35:51
車高調交換時の各純正品番、締めトルク等 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/09 18:31:09

お友達

オイラでよかったらポチっと(^^♪
204 人のお友達がいます
TEINTEIN *みんカラ公認 910-3910-3 *
ぽん太ぽん太 * Bee☆RBee☆R *みんカラ公認
チョッパー♪チョッパー♪ * ハセ・プロハセ・プロ *みんカラ公認

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エリシオン しおん号 (ホンダ エリシオン)
2007年6月23日納車しました 音に関しては納車時のまま・・ 技術的にも予算的にも ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
前の車です、7年乗ってました 横浜ナンバーでした FFで冬は結構辛かったス この時代 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.