車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 15:36 
車庫のシャッターは壁ではありません
皆さんは迷惑駐車しないですよね?(´-`)
つうか、早く運転手もどってこないかな(-_-)
11/30 20:48 
昨日の旭川往復で
融雪剤まみれの車😭
週末まで待てないので
夜洗車です😊
気温はマイナス1度と暖かい夜で良かった😄
さて、帰ってビール飲もうっと
11/22 21:16 
本日は11月22日で良い夫婦の日
我が家の十数回目の結婚記念日でもあります😁
最近は忙しくて明日も仕事😭

ご馳走は、しばらくして落ち着いたらと言う事で
今夜は家でカンパイです。

とりあえず、酔い夫婦って事で🍻😋
11/20 11:18 
優勝パレード終了〜
分かっていたけど、あっと言うだった😅

来年も見られますように😍

さて、帰ろ
11/19 20:19 
お友達と久々に飲み会ちう
明日は二日酔いだから
日ハムパレードはテレビで見よう(^_^;)
11/08 20:35 
ぼのさんが札幌出張という事で
プチ飲み会ちう( ^ ^ )/■
 11/09 08:27 
昨夜は忙しい中、お付き合い有難うでしたw…
またw…4649〜!
11/05 08:38 
まあまあな感じで降ってるけど
気温もプラス1度なので
そんなに積もらないかな🤔

車は冬仕様だし問題ないな😁

さて、仕事いこ😩
11/03 11:06 
こんな雨の日なのに車高上げ😭

天気の悪い日を避けてきたつもりだったのに🤔

手伝って(ほとんどメイン?)くれるお友達に感謝です😁
10/29 22:41 
・・・ホントに優勝しちゃったよ(T ^ T)

やったぜ〜(^^)

カンパ〜イ( ^ ^ )/■
10/23 14:50 
赤霧島の1800mlって初めて見たなぁ(^.^)
10/20 17:03 
初雪キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

まだ夏タイヤだけど
何とかなるべ(^_^;)
 10/20 23:31 
@しおんパパ(^^♪@む組 こんばんは〜!
自分も一緒です(ー ー;)
 10/21 21:13 
((((;゚Д゚)))))))@しおんパパ(^^♪@む組
10/16 08:51 
あ、少し前まではちゃんと覚えてたのに…😭

9年4カ月で60000キロ達成

まだまだ乗れるな😁
09/05 12:00 
円筒型を使った方がキレイに反射したかな?

とりあえず、青ウイポジ復活と(^_^;)

あ、早めの昼休みでの作業です
サボりなんて、もってのほかです(−_−#)

さて、昼飯たべて13時から仕事しよ(・∀・)
09/04 00:38 
もう何回目の修理だろうか😩

修理前に通電検査したら
整流ダイオード入れてるのに電気が逆流してた😫
並列配線が複雑過ぎたのか?
でも、よく1年もったもんだ😅

久々のハンダ作業だけど
メガネ外さないと作業出来ないや😭

さて、明日は忙しいし
いつ取付しよ?
08/26 20:24 
車内温度を24度に設定してるけど
久々に足元から温風が出てきた😅
もう、夜は秋の気配が😁
08/22 06:11 
台風の影響で荒れる天気ですが
これから浦河町で仕事です😵
予報だと朝は曇りだったけどなぁ😥
小雨でも日高道は100キロで大丈夫なのね😅
07/31 07:52 位置
今日、日曜日😁
只今、ニセコ😍
今日、仕事😭
07/24 12:26 
ブルーインパルス来たよ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
さて、午後から仕事だ(ノД`)シクシク

自宅屋上にて
プロフィール
「車庫のシャッターは壁ではありません
皆さんは迷惑駐車しないですよね?(´-`)
つうか、早く運転手もどってこないかな(-_-)」
何シテル?   12/04 15:36
3台乗り継いだアコードワゴンから エリシオンのオーナーになりました 正直、今まで車に足すことはあっても イジることは、あまりしてないので これから、...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
オプミ特設ページが公開されましたね 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/05 11:25:27
リアショック交換♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/09 18:35:51
車高調交換時の各純正品番、締めトルク等 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/09 18:31:09
お友達
オイラでよかったらポチっと(^^♪
203 人のお友達がいます
ナオセナオセ * Bee☆RBee☆R *みんカラ公認
げんさら親父げんさら親父 * けんぱぱ(・∀・)@ら組けんぱぱ(・∀・)@ら組 *
チョッパー♪チョッパー♪ * コムテックコムテックみんカラ公認
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ エリシオン しおん号 (ホンダ エリシオン)
2007年6月23日納車しました 音に関しては納車時のまま・・ 技術的にも予算的にも ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
前の車です、7年乗ってました 横浜ナンバーでした FFで冬は結構辛かったス この時代 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.