• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

またまた花見?

またまた花見? 今日は浜松都田にあるフルーツパークに行ってまいりました。

今は桜より一足早くアーモンドの花が満開状態でとても綺麗でした。

園内でアーモンドを使ったアーモンドコロッケが売られていたのですが
衣にアーモンドが使われておりアーモンドの風味が香ばしくてとてもおいしかった^^

説明をみたらアーモンドはサクラ科なんですね~、花はサクラを一回り大きくしたような感じでした。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 00:32:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

人生を車に乗せて…その26 サンタ ...
3ダイヤ-LIFEさん

【知っていますか?表示灯・警告灯】 ...
タビトムさん

ダイソーで発見❕ かわいい⁉️
TADASHI 287さん

にぎにぎ
ぷっちゃん6号さん

年末年始営業日のご案内
NANIYAさん

オレンジ君と御対め〜ん…🤗
3kさん

この記事へのコメント

2010/03/21 01:00:41
浜松かぁ~
明日は浜名湖の北東部に行きます(笑)
見てみたかったけど、ちと遠い(爆)
コメントへの返答
2010/03/21 21:52:45
浜名湖北東部といえばそう遠くはないですよぉ。^^

フルーツパークから第2東名見えるんですがどうなることやら(笑)
2010/03/21 08:43:28
こんにちは!

へぇぇぇぇ~
アーモンドの花ですか~
キレイですねェ~♪

香りもアーモンドなんでしょうか?
(*^^*)
コメントへの返答
2010/03/21 21:55:26
ど~もです!

香りはアーモンドじゃなかったですね(笑)
でも蜜を集めにミツバチ飛んでました。
アーモンドコロッケも美味しかったです^^
2010/03/21 09:07:34
おはようございます!

アーモンド ( ..)φメモメモ

コロッケもたまりませんね♪
コメントへの返答
2010/03/21 21:57:07
ど~もです!

ほかにもアーモンドラーメンってのもありました。
これは食べてませんけど^^
2010/03/21 17:39:04
こんばんは♪

フルパに、行かれたんですね。
コメントへの返答
2010/03/21 21:58:20
こんばんは!

つぎはフラワーパークの桜祭りかな^^
2010/03/22 18:34:10
ほ~。知りませんでした。

アーモンドがサクラ科の植物だとは。

花も桜にクリソツですね(笑

アーモンドコロッケ、ラーメンそそられます。
コメントへの返答
2010/03/22 23:04:00
ど~もです!

一足早い桜満開って感じでしたよ^^

コロッケ、基本はジャガなんですがアーモンドがほんのり甘くて癖になりそうです(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #3シリーズセダン ポリッシャーでボディー磨き http://minkara.carview.co.jp/userid/300012/car/1755026/4459503/note.aspx
何シテル?   10/07 21:24
いじるの大好きです。 でもお金をかけずにDIYで。 いろいろアイデア出すのが楽しいんですよね。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

同じようにお金をかけずに楽しんでいる方
一緒に楽しみましょう!
141 人のお友達がいます
タカどんタカどん * 花人☆うなぎパイ花人☆うなぎパイ *
MAR-915MAR-915 * 小粋なビーマー小粋なビーマー *
ポンポコ★ポンポンポコ★ポン kiyochinkiyochin

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
昔からのあこがれのBMW スポーツセダンとしていい感じです。 また、いまとなっては国産で ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
4代目の愛車です。 だいぶ旧モデルになったけどまだまだ負けずにがんばってます。
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
これまたアメリカからの逆輸入車です。 国内仕様にはない2.2リッターエンジン。 バンパ ...
三菱 エクリプス 三菱 エクリプス
当時やってた刑事ドラマ「ゴリラ」で気に入ってしまいました。 左ハンドルで日本車には無い ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.