• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

な~さんのブログ一覧

2017年09月09日 イイね!

ユニコーンガンダム in お台場

ユニコーンガンダム in お台場お台場のダイバーシティ東京で建造中のユニコーンガンダムを見てきました~♪


完成したら、デストロイモードへの変形演出を見に来なきゃ!



お台場から移動して、スカイツリーと記念撮影ができると噂の十間橋でパチリ!(  ̄▽ ̄)



帰りに遠回りして、亀有の吉田パンで人気のコッペパンを買って帰ることに。
ここは岩手県盛岡市のソウルフードのコッペパンで有名な福田パンを師匠とするお店で、自分の好きな具材を注文できるシステムです!(*´ω`*)




15分くらい並んで、ようやく買えました!
フルーツサンド、抹茶あんホイップ、カレー&タマゴ、ゴボウサラダの4つを購入~♪Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


天気も良く、久し振りにバイクにも乗れたし、充実した1日となりました。p(^▽^)q
Posted at 2017/09/09 19:30:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | ガンダム | 日記
2017年07月02日 イイね!

ラジコン熱再燃((〃´д`〃))

ラジコン熱再燃((〃´д`〃))
単身赴任も4年目に突入し、時間もあるし、久し振りにラジコンを組み立てたくなって、思わず衝動買いしてしまいました!(^w^)

復刻再販版のタミヤ・ブーメラン(2008)です!

このラジコンは、確か私が小2か小3くらいの誕生日に買ってもらった本格的なラジコンで、初めて自分で組み立てた思い出の4WDバギーです。

当時は、ラジコンブームもあって、ホーネットやスーパーセイバーを持っている友達と校庭や公園でよく走らせて遊んでいたことが思い出されます。(*´ー`*)

このブーメランは、2008年に復刻版として再販されたときから、懐かしくて、いつか買いたいと思ってました。

今年の3月?に再び販売され、一時は品切れだったようですが、最近また再販されたみたいで、今度いつ買えるか分からないので、今回思い切って購入することに!



子どものときは、夜更かししながら苦労して組み立てた記憶がありますが、30年振りに組み立てましたが、さすがに、あっという間に完成させてしまいました。



1日目にシャーシが完成し、2日目にボディの塗装を行い、土日を使って十分楽しむことができました~♪(*´ω`*)

まだ実走行はしてませんが、近場に無料のオフロードサーキットがあるみたいなので、近いうちにお邪魔したいと企んでます。(  ̄▽ ̄)
Posted at 2017/07/04 23:00:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | RC | 趣味
2017年01月23日 イイね!

勢いって大事?

この記事は、新型フリード/フリードプラス対応のスカッフプレート登場です!について書いています。

前々から気になっていたスカッフプレートが正式に商品化されたみたいなので、さっそくポチッてしまった・・・(´д`|||)

今から届くのが楽しみ~♪
Posted at 2017/01/23 20:06:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | CAR | 日記
2017年01月22日 イイね!

ホンダ三兄弟




野暮用で妹夫婦のお宅へ行ってきました!

お昼をご馳走になり、甥っ子と姪っ子と遊んで、癒やされてきました(*´∇`*)

なにげにホンダ車が3台揃ったので記念に撮ってみた(^w^)
Posted at 2017/01/22 20:34:11 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年12月24日 イイね!

うれし恥ずかし納車式

うれし恥ずかし納車式約10年振りのクルマ購入ということで、久々にみんカラ熱も復活したので投稿(笑)

9月下旬に契約して11月末納車のはずが、長期出張が入ってしまい約2週間おあずけ状態に・・・

12月の大安吉日に無事納車となりましたが、担当さんがぜひにということで記念写真を撮られ、道路に面している入口前で、辱しめを受けてしまいました(/≧◇≦\)

初のハイブリッドだし、最近のクルマはいろいろハイテク過ぎる~♪(;・ω・)
Posted at 2016/12/24 11:05:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | CAR | 日記

プロフィール

「夏休みの予定
・千葉~仙台(Z250/約330km)
・仙台~三沢(オスプレイ見れず)~仙台(フリード/約730km)
・仙台~福島(嫁実家)~千葉(フリード/約500km)
・千葉~埼玉(野球観戦)~千葉(フリード)⬅今日ここ
・千葉~仙台(フリード)
・仙台~千葉(Z250)」
何シテル?   08/16 11:07
趣味は車いじり、ラジコン(主に車)、プラモ作り、エアガン、ルアーフィッシング、etc. 色々ありますが長続きせず・・・(単に飽き性?) 最近クルマ熱...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ハンドルアップスペーサーの取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/02 22:47:45
自転車搬送用保護カーペット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/07 22:40:28
個人的に譲って貰った車輌に関して・・・付いている物に関しては説明を受けましょうね・・・! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/11 16:45:29

お友達

こんな私ですが、よかったらお友達になってくださ~い!(#^.^#)
31 人のお友達がいます
buchi@buchi@ * FREED HV 7775(白ちゃん)FREED HV 7775(白ちゃん) *
まっちゃ50まっちゃ50 * ぎーちゃんぎーちゃん *
tsunkin0118tsunkin0118 hide-boohide-boo

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

カワサキ Z250 カワサキ Z250
現在2回目の単身赴任中なんですが、教習所に通って念願だったバイクの免許(普自二)をゲット ...
ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
愛車MPVも来年3月で丸13年ということもあり、嫁さんの強い?希望もあって、前々から次の ...
マツダ MPV マツダ MPV
平成16年3月に納車となった現在のメイン車です。 2人目が生まれたことと、娘が電動スラ ...
スズキ アドレスV50 アドレスくん (スズキ アドレスV50)
平成18年6月3日に納車となった、人生初の原チャリ「アドレスV50G(規制前の5.2PS ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる