• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

REVSPEED10月号 (250号) に掲載されました(^_^)v

REVSPEED10月号 (250号) に掲載されました(^_^)v キーを捻ると必ずセルモーターが回るっていいですね
 
ごく普通のことが、
今まで無かったので
(笑)




 

この画像はREVSPEEDとは、関係ありません
 
 
ところで、26日(金)に発売されたREVSPEEDですが、
本屋さんに買いに行ってきました(^_-)-☆



 




 
なぜって?

 
当然、『RE龍』こと矢沢龍吉さんが掲載されてる
からですよ|∀´*)
 
 
(画像は、Night Jackさんから無断拝借)








 
はい、
ウソで~す
 
ワタシのFCが掲載されているから
ですよ(^_^)v

画像は、REVSPEED編集長からお借りしましたm(__)m

アンフィニⅢ(ヤマ@∞Ⅲさん)も一緒に写ってますよぉ~



今回は、記念すべき250号です。
 
どんな風に載るのか、
本当に掲載されるのか心配でしたが、

スゲェ~
カッコよく写っているではないですか(@_@)


アングルといい、文章といい
 
ぜひ、見てください!!


 
 
きっと、
カメラマンがいいんですね\(^o^)/



 
池之平昌信カメラマンです
http://www.ikenohira.com/



 

撮影前にゲリラ豪雨に見舞われ、
デイライトは剥がれ落ちるわ(T_T)

で、どうなるかと思いましたが^^;


http://minkara.carview.co.jp/userid/300038/car/194396/2713002/photo.aspx

 
ブログ一覧 | FC | クルマ
Posted at 2011/08/28 21:00:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

~Enjoyマット by みんカラ ...
FJ CRAFTさん

H4 ヘッドライト装着車の方は要チ ...
pika-Qさん

2号車が納車 NSX
OTSIRA.さん

アニキの連休( ̄▽ ̄)近場でのんび ...
新斬まおうさん

「メンヘル診断書と社長の苦悩」…👔
おくジュ3R*さん

44G R6リアガーニッシュ
まこ茶さん

この記事へのコメント

2011/08/28 21:09:21
買いましたよ♪

くやしいけどカッコいいですワ。\(^o^)/


で、ドコがオマケですか?きっちり1ページ載ってるじゃあないですかっ!!




カメラマンは?もしかしてhiroさん?
そういや、ツーリングの高速(?)走行写真もカッコイイですよ。
コメントへの返答
2011/08/28 21:18:59
でしょう!でしょう(^_^)v

でも、一応おまけですから(笑)




あんなに素晴らしい写真は撮れません。
それは、プロカメラマンに対して失礼でしょう(ーー;)キッパリ
F1とかも撮影している方と伺いました(^_^)v

ツーリング写真は、適当にカメラを向けて撮ってますから、いい加減です


2011/08/28 21:48:27
そうそう。これが目当てで本屋に行きました(^^)

立ち読みをしてから買うか買わないか決めようと思っていたのですが、
本全体がビニールでしっかりパックされており、悲しいかな立ち読みの夢も叶いませんでした(爆)

よって誌面はまだ見てません(泣)  内容を見ずに買う勇気も無く・・

代わりに隣に出ていたGワークスを立ち読み・・(*´∀`)

表紙の「RX-7]の見出しに期待しましたがFCは掲載されてなかったので購入ならず・・ (^^ゞ 残念。
コメントへの返答
2011/08/28 23:10:50
これを目当てに行ったなら、買いましょう(笑)

いい情報をあげているんだから

いつものお店にもあるけどね(^_-)-☆


早く見てくださいΨ(`∀´)Ψ

2011/08/28 21:48:35
お疲れちゃん!^^/

コラコラ、人を前フリに使いなさんな!(爆

でもホント、あんなに綺麗に写ってる背景には
ゲリラ豪雨とか、そんな背景があったんですね。
しかし、逆にあの濡れた路面がイイ演出効果に
なってますよね~

コメントへの返答
2011/08/28 23:14:20
ど~も

前フリ、バレちゃいましたぁ~?(笑)


首都高でのゲリラ豪雨、同行車にF1バックフォグが有効だったと言われました。

ほんと、すぐ場所を探して撮影でしたからね
さすが、プロカメラマンはすごいです(^_^)v


2011/08/28 22:17:56
雨の後だからこそ、
より綺麗にカッコよく撮れてますよねぇ(*^^*)
プロのカメラマンさんは
ホント、いい瞬間を逃さず収めてくれますよね♪

プレートですが、
来年は車検が無い年になるので
そちら方面へ遊びに行く計画を
立てようかと思ってます(^o^)/
コメントへの返答
2011/08/28 23:16:31
あざ~す(^_^)v

プロならではですね


来年、出張ですね
ぜひ、行きますよ(^_-)-☆

あと、ドタキャン大魔王のよっしーさんも広島から来るそうです(笑)
きっと、
期待どおりに、ドタキャンの可能性が(ーー;)

2011/08/28 23:25:40
普通に乗れる・・・

これ案外凄いことですよね~

雑誌見てきま~す!
コメントへの返答
2011/08/30 23:35:49
こんばんは

そうなんです!
慣れちゃいますが^^;


あざ~す(^_^)v

2011/08/29 10:01:55
レブ見ましたよ

かなり渋いですね

プラスしてDVDに負けず嫌い選手権に仲良しの神戸くんが出ていてびっくりしました

最近レブはサーキット系ばかりなんで毎月かかさず見ております
コメントへの返答
2011/08/30 23:39:20
あざ~す

渋くはない、
ただのノーマルですよ(^_-)-☆

仲良しが出ているなんてスゴイですね

2011/08/29 18:47:34
1ページまるまる載ってるとはすごいですね!

さっそく買いにいかないとっ(^o^)
コメントへの返答
2011/08/30 23:40:00
いや

1ページもまるまる載ってないですよ^^;


でも、見てください(^_^)v


2011/08/30 00:48:09
2台ともカッコ良く掲載されましたね(^_-)

FC最高‼‼‼‼ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
コメントへの返答
2011/08/30 23:42:53
おつかれ(^_^)v

リンク貼りましたよ~

カッコよく写ってますね(^_-)-☆ヨカッタ


2011/08/30 22:27:39
買いましたよ~♪
流石hiroさん号♪綺麗だしカッコいい!!

改めてFCの良さを再認識しつつ・・・ちょっとノーマルFCが欲しくなってきましたw

あっ、河口湖ツーリング行けずにすんません。。。
次回のツーリングは行きますよ~^^;
コメントへの返答
2011/08/30 23:44:00
あざ~す(^_^)v

やっぱ、プロカメラマンは凄いです

そうでしょう!!
やっぱ、ワタシみたいなノーマルが一番です(^_-)-☆

次回は、ヨロシク



2011/08/31 11:08:58
後ろの黒いノーマルFCがきれい♪


>キーを捻ると必ずセルモーターが回るっていいですね

ウチのコ。回りません。
スターターボタン搭載なのでー。(爆)


コメントへの返答
2011/08/31 20:01:48
ワタシの白が、引き立たせていますから(^_^)v


い、いつの間に
そんな秘密兵器を導入したんですかぁ(@_@)

2011/09/01 01:38:10
おめでとうございます!

格好良く写ってましたね☆
上から撮影されたアングル、最高です!
池之平カメラマンは『流し撮りテクニック』の本も執筆されている有名なカメラマンですよね。
コメントへの返答
2011/09/01 22:36:05
あざ~す

カッコよく写っていたでしょう(^_^)v

HP見ましたが、
池之平カメラマンの流し撮りすごいですね

2011/09/02 07:55:03
REVSPEED掲載おめでとうございます!

それにしても、絵になってますね!グラビア写真みたい!!(あ、実際そうなんですよね?!)
この写真一枚みても、愛車の綺麗さ・カッコ良さを余す所無く表現してくれてる感じで、流石はプロ!といった印象です。^^ 
コメントへの返答
2011/09/02 23:43:04
あざ~す\(^o^)/


ビキニではないですが(笑)

アップした画像は、これも良いのですが、
雑誌には掲載されてません

OH!さるさんのところにアップされてますよ


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「YuJiさん、こんばんは
LED化と言っても1個約300円×2個ですよ

ただサイズが判りません^^;
T3、T4.2、T4.7
どれですかね?

何シテル?   09/25 23:40
だんだん貴重になってきた前期FC乗りのhiroです。 新車から乗っているワンオーナーカーです。 ①サバンナRX-7(FC3S)    グレート:G...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

自作エアロスタビライジングフィン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/18 23:02:30
トヨタ(純正) ドアストライカ & ドアストライカカバー  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/20 00:12:39
前期のCPUそれもGT-LIMITED用があったどーーー!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/14 21:36:37

お友達

前期FCことhiroです。

気になる方は(^_-)-☆




228 人のお友達がいます
GARAGE SDGARAGE SD *みんカラ公認 ohkawa@Vspohkawa@Vsp *
あきあっちゃんあきあっちゃん * GOOUT !!GOOUT !! *
Peri提督Peri提督 * コムテックコムテック *みんカラ公認

ファン

79 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 hiro (マツダ RX-7)
サバンナRX-7 グレード     GT-R 車 両 重 量   1,240㎏ 車 ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
2009年8月8日納車です   グレード:G・ジャストセレクション         7 ...
その他 その他 その他 その他
2007年富士F1の写真をアップしていきます。 この表題の画像は、コンパクトデジカメ ...
その他 その他 その他 その他
東京モーターショーの画像です ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.