• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

REVSPEED10月号 (250号) に掲載されました(^_^)v

REVSPEED10月号 (250号) に掲載されました(^_^)v キーを捻ると必ずセルモーターが回るっていいですね
 
ごく普通のことが、
今まで無かったので
(笑)




 

この画像はREVSPEEDとは、関係ありません
 
 
ところで、26日(金)に発売されたREVSPEEDですが、
本屋さんに買いに行ってきました(^_-)-☆



 




 
なぜって?

 
当然、『RE龍』こと矢沢龍吉さんが掲載されてる
からですよ|∀´*)
 
 
(画像は、Night Jackさんから無断拝借)








 
はい、
ウソで~す
 
ワタシのFCが掲載されているから
ですよ(^_^)v

画像は、REVSPEED編集長からお借りしましたm(__)m

アンフィニⅢ(ヤマ@∞Ⅲさん)も一緒に写ってますよぉ~



今回は、記念すべき250号です。
 
どんな風に載るのか、
本当に掲載されるのか心配でしたが、

スゲェ~
カッコよく写っているではないですか(@_@)


アングルといい、文章といい
 
ぜひ、見てください!!


 
 
きっと、
カメラマンがいいんですね\(^o^)/



 
池之平昌信カメラマンです
http://www.ikenohira.com/



 

撮影前にゲリラ豪雨に見舞われ、
デイライトは剥がれ落ちるわ(T_T)

で、どうなるかと思いましたが^^;


https://minkara.carview.co.jp/userid/300038/car/194396/2713002/photo.aspx

 
ブログ一覧 | FC | クルマ
Posted at 2011/08/28 21:00:15

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

危機的状況
ふじっこパパさん

【シェアスタイル】セレナC28ミラ ...
株式会社シェアスタイルさん

心配性の店主と自由人の話し (*^ ...
エイジングさん

カーポートの更新工事完了!
タンチンプニンさん

ブリヂストンRegnoのCM
パパンダさん

31周年ありがとうございます
R Magic おーはらさん

この記事へのコメント

2011年8月28日 21:09
買いましたよ♪

くやしいけどカッコいいですワ。\(^o^)/


で、ドコがオマケですか?きっちり1ページ載ってるじゃあないですかっ!!




カメラマンは?もしかしてhiroさん?
そういや、ツーリングの高速(?)走行写真もカッコイイですよ。
コメントへの返答
2011年8月28日 21:18
でしょう!でしょう(^_^)v

でも、一応おまけですから(笑)




あんなに素晴らしい写真は撮れません。
それは、プロカメラマンに対して失礼でしょう(ーー;)キッパリ
F1とかも撮影している方と伺いました(^_^)v

ツーリング写真は、適当にカメラを向けて撮ってますから、いい加減です


2011年8月28日 21:48
そうそう。これが目当てで本屋に行きました(^^)

立ち読みをしてから買うか買わないか決めようと思っていたのですが、
本全体がビニールでしっかりパックされており、悲しいかな立ち読みの夢も叶いませんでした(爆)

よって誌面はまだ見てません(泣)  内容を見ずに買う勇気も無く・・

代わりに隣に出ていたGワークスを立ち読み・・(*´∀`)

表紙の「RX-7]の見出しに期待しましたがFCは掲載されてなかったので購入ならず・・ (^^ゞ 残念。
コメントへの返答
2011年8月28日 23:10
これを目当てに行ったなら、買いましょう(笑)

いい情報をあげているんだから

いつものお店にもあるけどね(^_-)-☆


早く見てくださいΨ(`∀´)Ψ

2011年8月28日 21:48
お疲れちゃん!^^/

コラコラ、人を前フリに使いなさんな!(爆

でもホント、あんなに綺麗に写ってる背景には
ゲリラ豪雨とか、そんな背景があったんですね。
しかし、逆にあの濡れた路面がイイ演出効果に
なってますよね~

コメントへの返答
2011年8月28日 23:14
ど~も

前フリ、バレちゃいましたぁ~?(笑)


首都高でのゲリラ豪雨、同行車にF1バックフォグが有効だったと言われました。

ほんと、すぐ場所を探して撮影でしたからね
さすが、プロカメラマンはすごいです(^_^)v


2011年8月28日 22:17
雨の後だからこそ、
より綺麗にカッコよく撮れてますよねぇ(*^^*)
プロのカメラマンさんは
ホント、いい瞬間を逃さず収めてくれますよね♪

プレートですが、
来年は車検が無い年になるので
そちら方面へ遊びに行く計画を
立てようかと思ってます(^o^)/
コメントへの返答
2011年8月28日 23:16
あざ~す(^_^)v

プロならではですね


来年、出張ですね
ぜひ、行きますよ(^_-)-☆

あと、ドタキャン大魔王のよっしーさんも広島から来るそうです(笑)
きっと、
期待どおりに、ドタキャンの可能性が(ーー;)

2011年8月28日 23:25
普通に乗れる・・・

これ案外凄いことですよね~

雑誌見てきま~す!
コメントへの返答
2011年8月30日 23:35
こんばんは

そうなんです!
慣れちゃいますが^^;


あざ~す(^_^)v

2011年8月29日 10:01
レブ見ましたよ

かなり渋いですね

プラスしてDVDに負けず嫌い選手権に仲良しの神戸くんが出ていてびっくりしました

最近レブはサーキット系ばかりなんで毎月かかさず見ております
コメントへの返答
2011年8月30日 23:39
あざ~す

渋くはない、
ただのノーマルですよ(^_-)-☆

仲良しが出ているなんてスゴイですね

2011年8月29日 18:47
1ページまるまる載ってるとはすごいですね!

さっそく買いにいかないとっ(^o^)
コメントへの返答
2011年8月30日 23:40
いや

1ページもまるまる載ってないですよ^^;


でも、見てください(^_^)v


2011年8月30日 0:48
2台ともカッコ良く掲載されましたね(^_-)

FC最高‼‼‼‼ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
コメントへの返答
2011年8月30日 23:42
おつかれ(^_^)v

リンク貼りましたよ~

カッコよく写ってますね(^_-)-☆ヨカッタ


2011年8月30日 22:27
買いましたよ~♪
流石hiroさん号♪綺麗だしカッコいい!!

改めてFCの良さを再認識しつつ・・・ちょっとノーマルFCが欲しくなってきましたw

あっ、河口湖ツーリング行けずにすんません。。。
次回のツーリングは行きますよ~^^;
コメントへの返答
2011年8月30日 23:44
あざ~す(^_^)v

やっぱ、プロカメラマンは凄いです

そうでしょう!!
やっぱ、ワタシみたいなノーマルが一番です(^_-)-☆

次回は、ヨロシク



2011年8月31日 11:08
後ろの黒いノーマルFCがきれい♪


>キーを捻ると必ずセルモーターが回るっていいですね

ウチのコ。回りません。
スターターボタン搭載なのでー。(爆)


コメントへの返答
2011年8月31日 20:01
ワタシの白が、引き立たせていますから(^_^)v


い、いつの間に
そんな秘密兵器を導入したんですかぁ(@_@)

2011年9月1日 1:38
おめでとうございます!

格好良く写ってましたね☆
上から撮影されたアングル、最高です!
池之平カメラマンは『流し撮りテクニック』の本も執筆されている有名なカメラマンですよね。
コメントへの返答
2011年9月1日 22:36
あざ~す

カッコよく写っていたでしょう(^_^)v

HP見ましたが、
池之平カメラマンの流し撮りすごいですね

2011年9月2日 7:55
REVSPEED掲載おめでとうございます!

それにしても、絵になってますね!グラビア写真みたい!!(あ、実際そうなんですよね?!)
この写真一枚みても、愛車の綺麗さ・カッコ良さを余す所無く表現してくれてる感じで、流石はプロ!といった印象です。^^ 
コメントへの返答
2011年9月2日 23:43
あざ~す\(^o^)/


ビキニではないですが(笑)

アップした画像は、これも良いのですが、
雑誌には掲載されてません

OH!さるさんのところにアップされてますよ



プロフィール

「募集台数に達しましたので申込みできません!  来年1月7日(日)佐野ニューイヤークラシックカーミーティング(栃木県佐野市)を開催します。 http://cvw.jp/b/300038/47293398/
何シテル?   11/25 15:14
だんだん貴重になってきた前期FC乗りのhiroです。 新車から乗っているワンオーナーカーです。 ①サバンナRX-7(FC3S)    グレート:G...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

下回り点検&サードリンクベアリング交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/02 23:25:35
自作 自由気まま製作所製_RX-7_FC3S/FC3C_キャップ・ガーニッシュ(FB01-64-905)互換部品 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/11 20:27:32
BMW MINI(純正) サイドサンバイザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/28 21:31:12

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
5ドアでボディと屋根の色、純正アームレスト付きだけで探しました。 エンジンは1500cc ...
マツダ RX-7 hiro (マツダ RX-7)
サバンナRX-7 グレード     GT-R 車 両 重 量   1,240㎏ 車 ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
2009年8月8日納車です   グレード:G・ジャストセレクション         7 ...
その他 その他 その他 その他
2008年5月4日(日)フジスピードウェイで行われたスーパーGTの画像です
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation