車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
『FC SAVANNA RX-7 30th Anniversary Meeting 』無事終了しました(^艸^)
 『FC SAVANNA RX-7 30th Anniversary Meeting 』無事終了しました(^艸^) 今日10月16日は、マツダR&D横浜で『FC SAVANNA RX-7 30th Anniversary Meeting 』が行われ、無事終了しました。


参加されました皆様、大変お疲れ様でしたm(__)m

皆さんのご協力に感謝いたします


FC3S(クーペ) 49台
 ・ホワイト系 12台
 ・レッド系 9台
 ・ガンメタ、ブラック、ブルー、グレイ系等 28台

FC3C(カブリオレ) 8台
 ・ホワイト系 1台
 ・レッド系 1台
 ・ガンメタ、ブラック、シェイドグリーン系 6台






絶景ですΨ(`∇´)Ψヶヶヶ



今回のゲストは、小早川隆治さん、貴島孝雄さんです

貴重な話を沢山聞くことができました

そして、FC3S生誕30周年ということで、FC3SとFC3Cのバースデーケーキでお祝いさせていただきました





そして
参加者からのメッセージを書いた色紙をお二人に渡しました








今回の記念ステッカーです

ワタシのお気に入りです




最後に、
今回のイベントは事前申し込みを受けた方のみとさせていただいておりましたので、前日や当日に問合せいただきました方には、大変申し訳ありませんが全てお断りさせていただきました。

ご理解いただきますようお願いいたします。
ブログ一覧 | イベント | クルマ
Posted at 2016/10/17 00:34:45

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/17 01:14:36
hiroさんdekiさん、ヤマさん他スタッフ参加された皆々様のお陰で、楽しく充実した一日になりました。

壮観でしたね♪

FCの写真、1台づつ撮れなかったのがちょっと悔しいですが。

ありがとうございました。
行けなかった人から、「10年前やらないかな?」とのコメントが来ております(笑)
コメントへの返答
2016/10/18 22:23:35
ご参加ありがとうございましたm(__)m

いたらぬ事もあったかもしれませんが、ご容赦いただければ幸いです。

これだけノーマル系FCが集まるのは中々無いですよね

>「10年前やらないかな?」
バックトゥザフューチャーしないと^^;

2016/10/17 01:28:37
ところで。
全部で64台居たとの未確認情報が・・・。
※d*abeさんやにゃんこさんのFCその他も含みなのかな?はて?
コメントへの返答
2016/10/18 22:26:08
FCは

敷地内駐車場 59台(画像にて確認)
外の駐車場に
ピンク 1台
ムラサキ 1台

合計61台でしょうか(^^)v
2016/10/17 03:43:52
行けなかった人です( ;´Д`)
ブログを見れば見る程に何故行けないんだとモヤモヤしております。
今回はスタッフ運営お疲れ様でした。
コメントへの返答
2016/10/18 22:28:54
そうだ!
ワマさんいなかったんだ(^艸^)

ぜひ参加して欲しかったですね

貴重な7マガジンアンフィニⅤ化プロジェクトのFCがあったのに
当然、チタンマフラー、タワープレート等

マフラー外そうとしたら、ダメって(笑)
2016/10/17 07:55:27
hiroさん、おはようございます♪

昨日は幹事お疲れ様でしたm(_ _)m
トラブル無く無事にイベントができて
良かったですね(^^)

FCがあれだけ全国から来て圧巻でした。
少しでしたが、お手伝いすることも
できました(^_^;)

またこの様なイベントを開催して
ほしいです。



コメントへの返答
2016/10/18 22:34:32
こんばんは

ご協力いただきましてありがとうございましたm(__)m

本当に、帰宅までがイベントでしたから、何も無かったなら本当に良かったです

また、何かあるでしょうね(笑)
2016/10/17 08:03:30
運営お疲れ様でした!一瞬の通り雨は多分気のせいです(笑)
そして今日は1日群馬をドライブですが朝からなぜか雨です(爆)
コメントへの返答
2016/10/18 22:36:31
ポン酢神の力は偉大なり(^艸^)

群馬無事でしたか!

イベントには、その力封印してください。

お店を臨時休業で来ていただきありがとうございましたm(__)m
2016/10/17 09:35:15
色々お疲れ様でした。

残念ながら不参加でした。

また、もしもの時は参加出来れば。
コメントへの返答
2016/10/18 22:37:52
いろいろご協力いただきありがとうございましたm(__)m

カブの参加が少なかったのが残念でした^^;

またよろしくお願いします!
2016/10/17 11:47:52
おはようございます。

企画、運営お疲れ様でした。
当日も色々大変だったと思いますが、とても楽しいイベントでした。ありがとうございました~。


あ、帰り道については・・・ごめんなさい。(笑)
コメントへの返答
2016/10/22 18:23:34
こんばんは

当日は、北では一番遠い仙台からありがとうございました

まっ!帰りについては、無事帰れたからいいでしょう(笑)
迷子にさせたかったのに(^艸^)ザンネン

2016/10/17 12:26:07
運営の方、お疲れ様でした
参加者として非常に楽しませて頂き、有難うございます
次回も楽しみにしています(´∀`*)
コメントへの返答
2016/10/22 18:25:01
朝早くからご協力ありがとうございましたm(__)m

次回?ヘ( ̄∀ ̄ヘ;)≡ サササッ

ヨロシク(笑)
2016/10/17 14:13:59
素晴らしい企画をありがとうございました。

そして美味しいお弁当www


幹事さんは大変でしょうが、またこのようなイベントを楽しみにしています(*´∀`)

ワタシとabeさんのは補欠として数に入れておいて下さい(笑)
コメントへの返答
2016/10/22 18:27:32
朝早くからご協力ありがとうございましたm(__)m

弁当、好評で良かったです(^^)v
グレードアップしたかいがありました

そうそう!
忘れてました(笑)
次に入れますよ
2016/10/17 17:44:09
お疲れちゃん!

これは壮観な眺めだわ♪
ピンクとか紫はいなかった
のかなぁ(*´ω`*)
コメントへの返答
2016/10/24 23:17:37
こんばんは

ありがとうございます!

本当は中に入れたかったんですが、自主的に外に^^;
きみどり号も参加いただければ、弁当うまかったですよ~

2016/10/17 20:53:31
ありがとうございました‼ そしてお疲れ様でした(^^)

あれだけのFCが並ぶとすごいですね~♪


はい、自分は補欠でお願いしますw
コメントへの返答
2016/10/24 23:20:26
朝早くからご協力いただきありがとうございましたm(__)m

ワタシのFCも運転して外に搬出助かりました!

搬入からすべて予想以上にうまくいきました

今度は、作業よろしくお願いします(笑)

PS.カーボン作業依頼先見つかりました(^艸^)
2016/10/17 21:01:55
ヒロさん(&トシさん&ナイトさん&ヤマちゃん) 幹事ご苦労様でした。
楽しい時間を有難う御座います。
ウィングを外した甲斐が有りました。
コメントへの返答
2016/10/24 23:21:52
いつもお世話になっております

いえいえ、皆さんの協力いただいたおかげですから

でも、まさかウイングレスで来るとは、さすがです
2016/10/18 09:51:28
本当にご苦労様でした。
お陰様で充実した一日を送ることができました。

しかも、hiroさんの真面目なお姿、初めて拝見したような・・・w

次回は佐野!
しかも駅前の特等席付近!

また元気にお会いしましょう。
コメントへの返答
2016/10/24 23:24:00
当日は奥様共々ご参加ありがとうございましたm(__)m

あまり絡むことはできませんでしたが^^;

いつも真面目なhiroでしたΨ(`∇´)Ψヶヶヶ


これから申込みしますので、ヨロシク~
2016/10/18 11:35:56
お疲れ様でした&ありがとうございました。
ちょっとしかお手伝いできずすみませんm(__)m

また機会があればお手伝い隊します~。
コメントへの返答
2016/10/24 23:26:16
当日、朝早くからお手伝い、ご協力ありがとうございましたm(__)m

いえいえ、入場が一番大変でしたから本当に感謝いたします。

>また機会があればお手伝い隊します~。
そう言わずに、私がお手伝いしますから(笑)
2016/10/18 14:25:15
企画から運営とお疲れ様でした。
2006年のここで集まった時のFCの状態からまるで劣化していないのは凄いことです。
2026年にも同じ集まりが出来るかな?
お爺ちゃんお婆ちゃんですね。みんな。
コメントへの返答
2016/10/25 22:49:35
こんばんは

ありがとうございます。

えっ!
2006年ロータリーリンクイベント参加したの覚えているんですか(;゚Д゚)

あと10年FCがもつのか^^;

佐野でも、ヨロシクΨ(`∀´)Ψ
2016/10/18 18:50:47
スタッフのみなさん、お疲れ様でした。

FCが一点を見つめる姿は感動ものです。

素晴らしい企画、ありがとうございました!
コメントへの返答
2016/10/25 22:46:42
こんばんは

当日はご夫婦でのご参加ありがとうございました

でも、まさかのお見送りの踏切でご挨拶されるとは、焦りました(笑)

今度は、時間あるときにお声かけを(^艸^)
2016/10/18 19:52:24
お疲れちゃんでした♪
ヒロさんケーキ切ったり大活躍でしたね。
真面目なヒロさんはかなり貴重かと(笑)
コメントへの返答
2016/10/25 22:49:07
おつかれ~

仕事、子育て、子作りに忙しかったのにありがとう!

誰が貴重やねん(^艸^)
2016/10/19 22:28:50
いやぁノーマル風のFCがこれだけ綺麗に並ぶとは圧巻ですね♪
どちらにしてもウチのは諸々の項目をクリアできない車なんで参加できませんでしたけどね^^;

でもやっぱりFC健在って感じで最高っす♪
コメントへの返答
2016/10/25 22:51:30
てっちゃん、来ちゃうと思いましたよ(笑)

1月8日は、
また佐野でうまいもん祭りあるよ~

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[パーツ] #サバンナRX-7 フューエルキャップ(CX-5) http://minkara.carview.co.jp/userid/300038/car/194396/8128189/parts.aspx
何シテル?   12/08 23:04
だんだん貴重になってきた前期FC乗りのhiroです。 新車から無事故・無違反で乗っているワンオーナーカーです。 ①サバンナRX-7(FC3S) ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
??レアな症状?? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/13 20:26:21
ハイフラ防止後付けリレー撤去 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/09 21:59:17
ダッシュボードの軽補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/07 08:19:46
お友達
前期FCことhiroです。

気になる方は(^_-)-☆




224 人のお友達がいます
R Magic おーはらR Magic おーはら *みんカラ公認 GARAGE SDGARAGE SD *みんカラ公認
マンネンマンネン * KNIGHTSPORTSKNIGHTSPORTS *みんカラ公認
GOOUT !!GOOUT !! * Peri提督Peri提督 *
ファン
72 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ サバンナRX-7 hiro (マツダ サバンナRX-7)
サバンナRX-7 グレード     GT-R 車 両 重 量   1,240㎏ 車 ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
2009年8月8日納車です   グレード:G・ジャストセレクション         7 ...
その他 その他 その他 その他
2007年富士F1の写真をアップしていきます。 この表題の画像は、コンパクトデジカメ ...
その他 その他 その他 その他
東京モーターショーの画像です ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.