我が家の仕事車エコ化キャンペーン第一弾。
維持費と性能を両立した1000ccターボでスタイルも自分好み。一目惚れって奴ですかね。日常使えるレギュラー仕様のターボは良いですね~。
我が家では
初のターボ+AT
初のFF
初の可変バルタイ+ターボ
です。
3000回転位でも十分な加速をしてくれます。ドッカンターボのような気もしますがそれが醍醐味だったりもします。
先日東京-石川間569km走行した際、燃費は15.065kmでした。AC付けっぱなし、140キロ巡航もなんのその、15キロ超えは立派!うんうん優秀です。
2011年04月 リミテッドヘッド+6連SMDイカリング移植加工装着。
2012年02月 スズキ現行ウィンカーミラー+LS600フットランプ移植。
2013年08月 リビルトオルタ換装。
2013年10月エンジンマウント交換。サイバーナビへ換装。
2014年01月熱対策DI交換。ISC分解清掃。リアホイールシリンダー交換&OH、リアブレーキシュー&フルード交換。
2014年02月プレミアムRXプラグに交換、ワイパーアーム、レベルゲージ、ダイレクトイグニッションカバー新品交換。
2014年09月171000キロにてシリンダーヘッド(バルブ交換)載せ換え。ソリオ後期テール装着。
2014年11月Rays RE30 16インチ購入。
2014年12月ボディ・ガラス全面ポリッシャー磨き。フッ素ガラスコーティング全面施工。
2016年10月前後ショック+アッパーマウント(内部構成部品も全て)、下回りアーム・ブッシュ類新品総取替え。
2017年04月ドア4枚交換。OXバイザー装着。ソリオ後期リアスポに交換。ラジアル165/50R16に統一。燃費記録更新。