• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/09 15:48 
ピカピカで良いねぇ〜趣味用にロードスター欲しい…オープン最高な時期がもう目の前に‼︎@わきせら
 09/09 15:52 
@ホーリ さん 2台持ち♪ 憧れますね。追加納車オフ待ってますヽ( ̄▽ ̄)ノ
09/09 15:41 
実家のアクセラ(BK20S)ミッションが逝った…MSアクセラナンバー外して実家の駐車場で眠らせときゃ良かった。
 09/09 16:40 
@ホーリ 実家ぎそれほど遠くなければ今からでも車選べるやないかっ!!中古車サイト巡りしようぜ!!
08/22 01:20 
なにーーー‼︎実家にいる時なら5分圏内@CV:かいちょう
08/12 21:27 
そういえばETC2.0情報だいぶ増えたね。情報が早くて助かるし。SAの駐車場位置情報も絵でわかりやすくなった。
07/30 23:45 
@お茄子 一宮のお店です!名前は忘れた!場所は何となくわかる。
07/30 19:38 
ナン活‼︎チーズナンでもお代わり自由は良いね!
 07/30 20:11 
@ホーリ まじで!?それどこよ!!!それどこよ!!!
07/29 21:54 
TYPE R高いので、ハッチバック気になる‼︎
07/23 21:15 
@☆MIKKO☆ 問題ないです‼︎協力いくらバイトとか楽しそうですし‼︎
 07/23 22:18 
@ホーリ なるほど!バイトとかも協力できるんでしたね!あのバイトって常時解放じゃないのが残念ですよね~。
07/21 15:05 
@☆MIKKO☆ お友達お願いしまーっす!
 07/23 20:34 
@ホーリ 2からの参戦なので超絶下手くそですよ?(笑)
07/15 13:53 
@ましも@BL3 お!あんかけパスタだーー
 07/15 15:00 
@ホーリさん チャオに行きましたよー✌︎('ω'✌︎ )
07/15 01:10 
@たまろ 愛知で待ってます。その2
07/08 09:50 
@シュウ.net まぁエアポの駐車場だったところ少しだけ占有して作ってるし、色々有効活用してもらえたら良いです。
07/08 09:48 
@*アンジェラ* 11月30かららしいけど、2021年までと情報で見たので4年間限定か、跡が決まってるのかな?
07/07 20:34 
久々に早く帰れたーー。ドライブがてらエアポ行くか。そう言えば、あいち航空ミュージアムまだ先だけど気になる
 07/08 09:09 
気になるねぇ✨いつ頃完成するんだろうか…@ホーリ
 07/08 09:20 
HPによると

11月30日オープン予定らしいですよ

\(^o^)/

@ホーリさん
07/07 20:21 
@CV:かいちょう メッチャ小回り効く車やな!
 07/07 21:15 
@ホーリ しかも低燃費やで(((o(*゚▽゚*)o)))♡
07/03 00:48 
@☆MIKKO☆ 先日会社の門を出た瞬間MIKKO号が信号待ちしてました。流石に気づいて貰えんわなw
 07/03 10:29 
@ホーリ なんと(*゚Д゚*)見られてたなんて(*^▽^*)
06/30 20:01 
@いっちゃん verⅡ だが店の中が何だかタレくださいです。
06/26 21:04 
@covaりん@オードリー・バーン 蓬莱軒オフ良いですね!
06/26 21:02 
@ましも@BL3 同じく上位に行けない。゚(゚´ω`゚)゚。
 06/27 00:11 
ホーリさんもですか!パーツの組み合わせとかなのでしょうか?いくら頑張っても6位くらいまでしか行けません。゚(゚´ω`゚)゚。笑 機会があったら対戦したい!笑 弱いけど_(:3 」∠)_
06/26 12:23 
@covaりん@オードリー・バーン 近所なのに行ったことがないです。゚(゚´ω`゚)゚。
 06/26 12:34 
@ホーリ 蓬莱軒オフ開いてください(爆)

プロフィール

「ピカピカで良いねぇ〜趣味用にロードスター欲しい…オープン最高な時期がもう目の前に‼︎@わきせら 」
何シテル?   09/09 15:48
MAZDAから初HONDA車に乗り変えたのホーリと申します。 MT車からハイブリッドのスイッチ式のシフトに変化しえーとどうするんだっけと一瞬考えてしまいま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

第2回(?)富士宮(を中心に)ツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/22 08:55:26
密会 ~meet for an assignation~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/15 21:32:46
お申し込み終了しました!?ありがとうございました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/19 22:34:15

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
今までMAZDAしか所有しておりませんでしたが、今回初HONDAのヴェゼルオーナになりま ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
免許取得して初の愛車です。 1500ccの割りに走ってくれる車です。がたいが大きいので ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
アクセラからMAZDASPEEDアクセラへ乗り換えましたぁ~ また、アクセラか!って突 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.