• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

首が・・・・・。

今年になってから寝具を全部変えたら首が痛くなりました。

最初、左側の筋を痛めて激痛と5日ほど戦っていて治ったら右側が痛くなりました。

寝具が合わないのかと思って主治医に相談したら「今までのつけが出ているだけ」と言われました。

今まで体に負荷が掛かる寝具で寝てた為に体がずれてて元に戻る時に痛くなるそうです。

今日やっと痛みが治ったんですがなんか違和感が取れません。

もう少しみんカラの徘徊を休みます。ごめんなさい。

忘れないで下さいね。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 06:25:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

犬島と犬の島探検団
彰さんさん

大村 鉢巻山展望所 彼岸花☆彡
shun!さん

墓参りとホーム訪問ドライブ
naka(=^・^=)さん

美ヶ原 昼景5 170918
そらくう2号さん

チューニングショップへ
mac-eさん

危なっ、更新ちょっと待った! プロ ...
セキュリティーのプロテクタさん

この記事へのコメント

2008/01/23 06:41:16
忘れませんよ!

それよりもお身体を大事にして下さい。
コメントへの返答
2008/02/15 15:07:42
お久しぶりです。

お返事遅くなりました。戻って参りました。

ありがとうございます。
体大事にします。
2008/01/23 08:27:01
お久しぶりです
(≧▽≦)
よかったぁ
何かあったのかと心配しました♪
ゆっくり 治して下さいませ☆
コメントへの返答
2008/02/15 15:09:45
お久しぶりです。

お返事遅くなりました。

ご心配おかけしました。何も無かったですよ。

ゆっくりしすぎてこんに時間がたってしまいました。(笑)
2008/01/23 10:08:54
仕事が忙しいんか
もしかして体調かな…と思ってたら
体調のほうやったんですねぇ…


カラダ気をつけて♪
サブィからイタみも強いかもだけど
ぉ大事にしてくださぃね♪
コメントへの返答
2008/02/15 15:14:55
お久しぶりです。

お返事遅くなりました。

はい、体調でした。
自分が想像してない所で体調崩しました。

はい、気を付けます。
益々寒さも強烈になって来ましたからね、お互い体気を付けましょうね。
2008/01/23 12:01:58
忘れてないんで大丈夫ですよ♪

ゆっくり休んでまた帰ってきて下さいね☆

コメントへの返答
2008/02/15 15:16:24
お久しぶりです。

お返事遅くなりました。

ゆっくり休んでボケボケ状態で戻って参りました。(笑)
これからも宜しくです。
2008/01/23 21:04:44
その違和感も熊さんの体が頑張ってるからだよ

元気になったら戻ってくるさ
コメントへの返答
2008/02/15 15:17:36
お久しぶりです。

お返事遅くなりました。

はい、相当体は戦っていたみたいです。

元気だったんですけど...。ぱんだのせいでなかなか戻れなくて...。
2008/01/24 22:21:07
最近、見かけなくなっていたので
メッセージでも送ろうかと思ってたんですよ
ゆっくりと静養されて、戻って来て下さいね
コメントへの返答
2008/02/15 15:20:02
お久しぶりです。

お返事遅くなりました。

ゆっくりと静養しようと思っていたのですが、ぱんだに邪魔されて復帰がこんなに遅くなってしまいました。
2008/01/26 05:51:57
おはようございます

あらら、寝具のせいだけでは無いよう
ですね。

今までのツケをしっかり清算してまた
元気に(?)戻ってきてくださいね。
コメントへの返答
2008/02/15 15:21:48
お久しぶりです。

お返事遅くなりました。

寝具のせいでは無かったようです。今は正常ですので。

ツケを清算しようと思っていたらぱんだに邪魔されてこんなに時間かかってしまいました。
2008/02/02 02:14:08
おはようございます

もうそろそろ 寒さも和らぐと思われますが

最近は先の天気が読めませんから油断せずに

風邪などひかれぬように…

私も環境がまだ落ち着きませんが
なんとかやってます(^^;)




コメントへの返答
2008/02/15 15:25:29
お久しぶりです。

お返事遅くなりました。

先の天気が読めずに最近寒さが厳しくなりましたね。

お互い風邪をひかない様に気を付けましょうね。

あ~ぁ、引越しされたばかりでしたね。環境が変わると体調を崩しやすくなりますから気をつけて下さいね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

身体修理中
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

カウンター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/06/30 20:20:09
 

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 コルトプラス 三菱 コルトプラス
橙色ぱんだの車
その他 その他 その他 その他
ジェネティックです。
その他 その他 その他 その他
ブログ用
その他 その他 その他 その他
Savage XL

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.