• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

2016 伊丹GW合宿

恒例のGW合宿。
今回は休みが長かったので、親戚の家に前泊などを織りまぜて1500kmほど走ってきました。


5/1(日)昼頃東京出発
     ↓
     中央高速
     ↓
松本~R158安房峠トンネル経由金沢
     ↓
千里浜に寄り道
     ↓
下道で福知山の親戚(5/2宿泊)
     ↓
5/3 伊丹下河原8時前到着


こんな感じで盛大に寄り道して伊丹入りしたです。


【Day1】 5/1昼頃自宅出発
中央高速は快適な流れ、松本IC~安房峠トンネル~東海北陸自動車道~金沢森本下車が19:30頃  


黒ねこちゃんに不義理をするので千里浜に寄って魂を埋めます。

ゆっくりしたかったけど、夜の千里浜は真っ暗で超恐い。
逃げるように高速に乗り直して一路福知山方面へ。

快適な流れで杉津PAに到着。

”今夜わぁ ココをキャンプ地とする”

義鯉ちゃんが現れないかと期待していたんだけどね(笑)


【Day2】 5/2 杉津PA出発
快適な車中泊で熟睡。
初日に走り過ぎちゃって福知山まで140kmしかないので、
速攻で下道に降ります。


良い風景があるとレヴォーグの写真を撮りながらノンビリドライブ。

若狭湾


若狭西街道

昼前には田園光景広がる親戚宅到着。
午後2時から酒宴①。
昼寝を挟んで18時から酒宴②。

合宿に備えて体を酒に慣らしますw


【Day3】 5/3 親戚宅出発
渋滞レスで8時前に下河原到着。
既に主様がスタンバってるですよ
。。。ひえー、遅刻してもーた

ほどなくして、へろへろおやぢさんも合流。
一気にオタク濃度が上昇します。
ARIさんが大分から飛んでくるまで下河原でしばし撮影。

下河原

10時頃、ARIさんを迎えにターミナルに移動。
熊本を中心に九州は大変ですが、なんとかやり繰りして駆け付けてくれたことに、ひたすら感謝 (-人-)



この時点で(ARIさん・へろへろおやぢさん・おぺちゃんさん・びぃびぃ)の4人。

これまた黄金パターンの指定食堂で、早めの昼食を食べながら午後の予定を練りまくるです。


当初は雨が降っている筈なんですが、ドン曇りの空。
悪天候待ちでスカイランドはらだに転進です。

この時点で風が結構強く、着陸機が木葉のように振られていてハラハラしたですよ。

スカイランドはらだ①

スカイランドはらだ②

スカイランドはらだ③



風向を確認すると、主様が14になるかも知れないと希望溢れる予想がキター!!


ここで一旦ホテルにチェックイン。
夕方から大雨と14に期待してスカパー中央に陣を張るです。

スカパー中央①



機材を展開してしばらくは32運用でしたが、
IBEX CRJが離陸位置についても全然飛ばない。

おやぢさんと急病人かな?
と話していたです。

エアバンを聞いていた主様によると下記の通りらしいです

CRJ:  風が強いんですが・・・

管制官: ただいま19ノットです

CRJ:  15ノットが限界なんで辛いんですけど(涙目)


この時点でCRJの後ろにJAL B6 ・エンブラ170が繋がっているので、管制官は根性で飛んでけ!と思っていたらしいw


CRJから再度泣きが入り、14エンドに転がり始めたときは4人で万歳三唱 \(^-^)/

去年のGW合宿で屈辱の涙にまみれた
憧れのワンフォー!
とうとう見られます、撮れます!

生憎展開場所がスカパー中央なので、サークリングの捻りは撮れまてん。

冒険して撮れる場所に移動を協議しましたが、移動中にワンフォーが終了したら口惜しすぎて死んでしまうので滞留を決意。

以下14運用の写真が連貼りです。
いつもとヒコーキの進行方向が逆なだけじゃん!
・・・と言う苦情は、ボクの行きつけの飲み屋でしか受け付けまテン♪

ワンフォー①

ワンフォー②

ワンフォー③

ワンフォー④

ワンフォー⑤

ワンフォー⑥

ワンフォー⑦

楽しかった。。。嬉しかった。。。涙が出るほど感動した

全員テンションが突き抜けきっている頃、
よっさんが華麗にワンフォー着陸で伊丹入り。
搭乗機がディレイしたお陰で30分しかスカパーに居られなかったけど、スゲー経験をして良かったね>よっさん

今回はちゃーんと告知してたから神様のご褒美だと思うよ。
ボクを騙すとマグロだけどw

あ、ナンカ忘れていると思ったら義鯉ちゃん!

自宅出発が遅くなったので、ついでによっさんのピックアップをお願いしました。

君のお陰でスカパーでワンフォーを堪能出来ました。
ホントにホントにありがとさんでしたm(_ _)m


撮影終了後は本日2回目の指定食堂に繰り出して祝杯!


ロビーで主様持参の魔王を堪能して長い一日が終わったです。


合宿の差し入れ酒は毎回豪華です♪


【Day4】 5/4 合宿2日目
今日はアサイチで苦行ポイントの山登り。
去年の夏以来だったけど、木が伐採されていて整備されていました。

今日の昼メシは「来来亭」と決めていたので、
2時間ほど撮影して下山。


苦行ポイント①

苦行ポイント②

来来亭で背脂を補充した後はホテルに帰還。
昨日の画像を現像したり洗濯したりで夕方から出撃に決定。
ココでイタズラ大王様が満を持して登場。

ヒコーキ撮影に美味しい時間帯に現れるとは、
流石であります。

そしてそして、skycatさんも駆け付けてくれます。
みんカラの縁が切れても、まだ繋がっていられるシアワセよ


出撃前に千里川組&ボンQエリア組と二手に分かれます。

●千里川
→へろへろおやぢさん・agreaさん・skycatさん・よっさん

●ボンQエリア
→おぺちゃんさん・義鯉ちゃん・ARIさん・びぃびぃ


繁忙期なので期待していたけど、
ドルフィンちゃんがつがいで鎮座していた時は嬉しかったなぁ

IMG_12


ボンQエリア①

ボンQエリア②

ボンQエリア③

ボンQエリア④

千里川へ迎えに行く都合上、ドルフィン1機しか撮れなかったけど、コノ子にこの近さで向き合えるのは、レヴォーグを1000キロ走らせるには充分な理由です。

決して宴会とか宴会とかではありません (`・ω・´)キリッ

そしてそして、2130から指定宴会場で宴の開始。
総勢8人、美味い料理と酒と気の置けない仲間達とわーわーぎゃーぎゃー楽しみました。

日本酒が飲めるようになったので、可愛いオネーサンお勧めの銘柄を4合飲んで撃沈。

ふらふらでトイレから戻ると、
ボクの席が賑やかになっていましたよ。

全部で7体・・・このために高知から持ってきたのか、キミはw

この後ロビー宴会に雪崩れ込んだ訳ですが・・・
skycatさんのお見送りもした訳ですが・・・

覚えてまテン!



【Day5】 5/5 合宿3日目
こーなると翌朝は地獄を見る訳で、
よっさんの出発もスルー。
毎度のことで申し訳ございません>よっさん

agreaさんもチェックアウトタイムに出発。
宴会で生ビーをガンガン飲んでいたのに、爽やかなのは何故だ!

一緒に二日酔いで苦しもうと思っていたのに残念です!

そして義鯉ちゃんも帰還の途へ。
いっぱいお土産を頂いてスンマセン。
サッポロビールの理由が未だに分からないので
説明しに来てクダサイ!


そんな中、午後便のARIさんは
辛うじてお見送り出来て良かった。
ご一緒出来て楽しゅうございました。
またLRを教えて下さいませm(_ _)m


この時点で残って居るのは
●おぺちゃんさん
●へろへろおやぢさん
●びぃびぃ・・・・・・・・・・・・の3人。

おぺちゃんさんから新ポイントを教えて貰い、
ココへ繰り出すことに。

しかしこの場所簡単に行けません。
宝塚の麓の駅までクルマで行きコインパーキングに駐車、ココでタクシーに乗りかえて山中にある公園までひとっ走り。

どこまでマニアックなポイントなんすか!
主様ポイントと命名して良いですかw

IMG_12




IMG_12


ココで撮影していたら、ANAM前にB3とエコボンが引き出されているのを主様が発見。

次の撮影地をANAMに設定!
とりあえずタクシーを呼ばなきゃ帰れないw
下山して駅前でレヴォーグに乗り換えてANAMへ激走。

ANAM前、最後の右折をしたら主様が”あっ!”と大声を出す

ヒトでも轢いたかと焦るw

ハンガーが全開だったのに驚いたらしいです。
ココで3人のテンション、ハイレートクライムで急上昇。


さぁ撮ろうと思ったら800mmしかレンズを持ってきていねぇ>俺 (爆)


主様とおぺちゃんさんをANAM前で降ろし、
東横インに爆走再び。
30分弱で戻ってきたらまだ開いていました。

IMG_12




IMG_12




IMG_12



テンション激高w!

あぁ、もうお腹いっぱいです。
合宿最後の夜は指定食堂で祝杯のビールと共にステーキを平らげました。

もちろん、LRを自在に使いこなせるようになるという”リブロイン 200g”を!

ARIさんしかわからないネタでサーセンw

【Day6】 5/6 合宿最終日
前夜のロビー宴会を早めに切り上げたので体調万全。
雨&風次第では伊丹で残業していく予定でしたが、
どーにも中途半端な天気。

おぺちゃんさん・へろへろおやぢさんと〆のラーメンと言う事で来来亭に再突撃、ココで解散としました。

中国道:宝塚から高速に乗って、厚木で渋滞に巻き込まれた以外はサクッと帰還。

ここまでスゲー長いブログに付き合って頂いてありがとーございます。

伊丹でお会いした方々、
今回は日程が合わなかった皆さま、また会いましょう♪
伊丹は永遠に不滅です・・・長嶋かっ!
関連情報URL : http://大願成就♪
ブログ一覧 | 合宿 | 日記
Posted at 2016/05/07 19:03:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

2017 ITM GW 合宿
ARIさん

おやぢ放牧 2016GW
へろへろおやぢさん

おやぢ放牧 2015 夏
へろへろおやぢさん

2017 GW 伊丹合宿
よっさん1102さん

この記事へのコメント

2016/05/07 19:10:03
今回も楽しい合宿となったようですね(*^o^*)
千里浜のはちゃんと回収しましたからご安心ください(^。^)
夜の千里浜の怖さは異常ですよね〜。・゜・(ノД`)・゜・。
コメントへの返答
2016/05/07 23:43:04
回収ありがとうございます。
大阪からハイドラで見る金沢は凄いことになっていて、黒ねこちゃん人気に感動していました。

夜の千里浜・・・デートで行くには勇気が要りそうな雰囲気でした(笑)
2016/05/07 20:54:27
ども♪

のっけからbbさんのレヴォーグ愛がビシバシ伝わってきたんですが、ちゃんとヒコーキ愛も迸るほどに健在で安心しました(^^;

ってか、bbさんてB3でもテンション上がるんですね(驚

ワンフォーの画も苦行ポイントの画も主様ポイントの画もふち子さんの画も目一杯力いっぱい楽しそうだなぁ。。。
あれ?もしかして伊丹合宿ってめちゃ楽しいんでしょうか(失礼

ってことで、『近そうでまだ遠~い伊~丹~♪』といつも頭の中をドリカムの曲がリフレインしているはむたてでした<(_ _)>
コメントへの返答
2016/05/07 23:46:51
わはは、B3はJALメインテナンスセンターのダダ下がりを目撃されていたから仕方有りませんね。

ハンガー内外に3機も無雑作に駐まっていたら壊れますよ、ボクでも(笑)

皆さんの合宿ブログ、実は楽しく書こうねと口裏合わせをしているかも知れないので、確認しに来てクダサイ♪
2016/05/07 21:14:42
今晩は。
毎回盛り上がってますね。
滑走路を正面から見て2機が写る画像が
とても格好いいです。
14運用も1回見てみたいです・・・。
コメントへの返答
2016/05/07 23:48:36
いらっしゃいませ~

毎回楽しく過ごさせて頂いて猛烈に感謝しています。

欲を言えば2機写っている構図で14だったら完璧なんですが、生きている内に見られる可能性は低そうです。
2016/05/07 21:34:27
合宿、お疲れ様でした。
ようやく14撮っていただけて、安堵しております。
宝塚某所は、一人だと歩きになって地獄なので、今回はタクシーで楽させていただきましたm(__)m
だんだんポイントのストックが減ってきたので、探さなきゃ・・・(滝汗)
ANAM前では大声を出してしまい、申し訳ありませんでしたm(__)m

p.s.とりあえず旅割75ゲットしました。
コメントへの返答
2016/05/07 23:52:29
旅割りキター!!
これで7月の楽しみが倍増しました。

宝塚の山は以前から行ってみたいと思っていましたが、おぺちゃんさんの事前調査が無かったら実現していなかったかも知れません。

苦労して集めた情報を惜しげも無く教えてくれて猛烈に感動しています。

次は宝塚から14を撮りたいので用意しておいてね♪

あ、絶交されそうな悪寒 ;^_^A
2016/05/07 22:45:05
晩御飯の黒霧で、今までマグロになっていた おやぢがおはようございます (違っ)

8年目にしてやっと念願が叶い、満腹感のある合宿になりましたね。
大雨が無かったので びぃびぃさん的には腹8.5分目ってなとこでしょうが・・・ (笑)
次回も楽しい癒着お願いしますね。

いつもながら、ため息の出るような写真
ごちそう様 m(_ _)m
コメントへの返答
2016/05/07 23:56:14
今起きたですか!
義父さんのお相手お疲れ様です。

おやぢさんが焼酎に強くなったのは、こーゆー鍛練が有ったからなんですね(違っ)

14もご開帳も興奮アイテムだったんですが、やっぱりおやぢさんを始め皆さんと、飲んでバカ話をするのが合宿の醍醐味としみじみ思います。

いつもいつもお付き合い感謝です。
2016/05/07 23:41:19
長編大作読破しました^^
今回もカッコイイレヴォーグに乗せて頂き、ありがとうございました。
_(_^_)_

レヴォーグの写真に始まり、ITMでの画の数々があまりにもレベル高いので見ていて溜息が出ます・・・(*´д`;)…

5日の主様ポイント・・・すごっ!
J-Airの乱舞に感動!!

LRも200gいったのなら、もうマイスターに認定ですw

コメントへの返答
2016/05/08 00:00:48
無駄に長かったですよねぇ
ごめんちゃい ;^_^A

記憶が新しい内に、一気に書いたらこんな量に・・・

GWにARIさんと会えるとは望外の喜びだったので、LRの質問責めにしてしまいました。

とても分かりやすい解説&豊富すぎる知識量。

僕はステーキ2kg食べないとマイスターは無理そうです(笑)

主様ポイントはARIさんならどう料理するか今から楽しみです。

次回はご一緒しましょうね♪
2016/05/08 01:51:37
師匠様 こんばんわ~
遠く日本を離れていても臨場感満点のブログ、さすがの猿飛です。(古っ!)

こちらも時々出張でローカルLCCのATRやボンバルディアを使いますが着陸るすまでドキドキです。

それにしても日本の飛行機は綺麗ですね~。
私的にはこれだけで安心感十分です。(笑)

来月上旬一時帰国しますのでもしお時間が取れましたらご一献しましょうか?
コメントへの返答
2016/05/08 14:33:52
先生、お久し振りです!

異国の地からオタクブログを読んでいただけて感動しております。

伊丹では日本唯一のATRを見てきました、不細工ですが愛敬有る形ですね。

使い倒されて汚れまくった機体にも哀愁を感じるワタシなので、一時帰国の際には携帯で見せていただけると日本酒が進みそうです。

と言う訳で、帰国の折には是非ご一報を!
2016/05/08 13:04:42
こんにちは!
合宿お疲れ様でした。

キャンプされていた時は残念ながら仕事中でした(T^T)

初日、出発が遅れたのでランチェンの瞬間に立ち会えなかったのは残念ですが、ITM合宿の悲願が達成されて良かったです(*^_^*)
実は朝から沿岸地域で暴風警報が出ていましたので凄く期待していたのは内緒です(笑)

次回、成田合宿もよろしくお願いいたします!
新幹線確保出来ましたら、連絡いたします<(_ _)>
コメントへの返答
2016/05/08 14:37:37
よっさんお出迎えなど助かりました。
隅から隅までコメントを読みましたが、サッポロの理由が書いて有りません。

成田まで引っ張るですかー

3日の14を事前に予想していたとは以外でした、やっぱり地元のヒトには適わないですねぇ。

新幹線確保の吉報をひたすらお待ちしています・・・吉報以外受け付けません!
2016/05/08 17:53:58
伊丹合宿お疲れ様ですm(__)m
レヴォーグ…海沿い、田舎道、親戚様の御宅前など、如何なるシチュエーションでもカッコいいですねぇ(^o^)
STIエアロを際立たせるにはやはり白ですね!
ド素人目線ですが、新型カメラ導入で写真のクオリティが格段に上がっている気がします(^o^)
スカパー①の写真がお気に入りです!
あぁ、来来亭ラーメンが食べたくなってきました>_<
コメントへの返答
2016/05/08 22:37:19
コメントあざーっす!

レヴォーグは都会だけじゃなく、田舎風景にもマッチするのを発見出来て新鮮でした。

リアビューが寂しいのはマフラーがノーマルからだと認めたく有りません(笑)

いつもdai5150号を羨望の目で見ております。

オタク写真にもコメントを頂けて嬉しい限りです。

レヴォーグのパーツを我慢して投資したので、そう言って頂けると救われます。

daiさんも来来亭をご存知なんですね。

丁寧な接客&背脂チャッチャは病み付きになりますね。
新潟に有ると良いなぁ(謎)
2016/05/08 20:25:40
遠征お疲れ様でした。

ブログをじっくりと読ませていただきました。

素晴らしい写真で伊丹を楽しめました!

伊丹の14運用って珍しいのですか?
コメントへの返答
2016/05/08 22:40:32
ありがたいコメントに感謝です!

ヒコーキまでの近さで伊丹は魅力の半分を語れます、いつか遠征されるとハマるかも知れません。

14運用は確率的に数ヵ月に1回と言った所でしょうか。

今回は撮れませんでしたが、宝塚の山バックに豪快に捻って着陸する光景は文句なしにカッチョイイです。
2016/05/08 22:43:26
こんばんはー
>新潟に有ると良いなぁ(謎)
呼ばれたような気がしたので出てきたです。
合宿写真堪能しましたよ。やっぱり凄いですね。
俺の300mmじゃ限界があります。
ここはひとつ7DMarkⅡのボディを入手して500mmでチャレンジでしょうか。笑
GWおつかれさまでした。
明日から、がんばりましょうー
コメントへの返答
2016/05/09 19:50:35
極小フォントの召喚タグに気付くとは流石過ぎます!

伊丹なら300mmで十二分に楽しめるので,名神高速をakさんとランデブーしたいとリクエストして良いですか?

7DMarkⅡとゴーヨンの組合せはウチの業界で鉄板組合せです。

薄い被写界深度のゴーヨンでak号を撮ったら失禁モノの写真が撮れること間違いないッス。

GWが終わってしまいましたが、走行会に希望を繋げたいと思います♪

コメント、ありがとーございました!
2016/05/08 22:44:53
こんばんは!

皆さんの合宿時の写真やブログを見ていると、ホントに楽しそうで羨ましかったです。
しかも合宿中にワンフォー体験もあったとは(;´Д`)ハァハァ

コメントへの返答
2016/05/09 19:52:02
お留守の間にワンフォーを体験してサーセンw

夏はキヤノンのバリバリフラッグシップとご一緒したいと切に願いますデス。
2016/05/08 23:20:56
伊丹合宿主催お疲れ様でございました^^

夕方からしか参加できなかったけども、すっごい楽しい時間を過ごさせてもらえて、皆様に感謝でございます^^
翌日カートだったのでセーブして飲んだのデス。
カートがなかったら確実に二日酔い酔い酔いコースですw

爪楊枝→サングラス→シール→フチ子さん。次に続くのは何でしょうかね~。

PS 絆創膏は夏に行けない分のイタズラを先にやっておきました(照)

し、叱らないでクダサイ(((( ;゚д゚)))


コメントへの返答
2016/05/09 19:55:28
D2xと駆け付けてくれて、マジで感謝してます。

セーブして生ビーがあんだけ?
どーみても俺よりも酒豪じゃ無いすか!
そしてまさかのフチ子さん攻撃。
盲点をつかれまくりです!

盆合宿欠席予告を出していますが、隙があったら新しいイタズラを試してクレ♪

#マウス攻撃は盲点過ぎて、マジで脱力したわー
2016/05/10 01:20:49
こん○○わです。色々拝見しました…良いなぁ…楽しそうだなぁ…でもまだ敷居が高いなぁ…。でも撮りに行きたいなー…でもレンズがないなー…。色んな思いが駆け巡ってます(笑)
とりあえず近場のセントレア辺りでもいって何か撮ってみようかな…という気持ちにもなれました(^。^)
いつかレンズを購入した際、購入前でもどこかで色々教えていただければ嬉しくおもいます!その時は関東遠征します!車の写真も撮っていただきたい。あと…あのコンテナ?の場所も教えてもらえれば…。わかるかな…(笑)
コメントへの返答
2016/05/10 12:47:18
わーい、コメントを頂いちゃいました♪

敷居とか全然ないですよ(キッパリ)
ヒコーキが好きであれば全く無問題であります。
酒が飲めると2倍楽しめます。
レンズも伊丹なら100mmで楽しめるので、問題ないかと。

でも近くにセントレアという素晴らしい空港があるので、通って下さいませ。

実際に撃てば必要な焦点距離・明るさが見えてくると思います・・・その後は理性との戦いなんすけどね(笑)

関東遠征の際は是非是非呼んで下さい♪

羽田・成田はこれから秋にかけて飛行ルートが撮影しやすいのでお勧めです。

コンテナの件はメッセを飛ばしましたので宜しくお願いします!
2016/05/10 22:14:25
一気に全部拝見させて頂きました!

もう楽しそうな様子がありありと伝わってくる写真とブログ。
黒ねこちゃんオフがなんでGWなんだと叫びたいところです(^^;
(お前が企画したんだろというのはさておいてですね、あまり私の意思はそこには無いのであります(^^;)

もうどの写真も私などコメント付けようがないぐらい素晴らしいのですが、これはbbwさんの腕とお仲間による物ですね。
主様ポイントのエンブラエルとボンバルディアがとてもかわいいです(^^;

しかし、本当に伊丹は素晴らしいポイントがたくさんあるようで、そのうち是非とも都合を付けたいと改めて思いました(^^;




コメントへの返答
2016/05/11 08:30:55
あー、ボクも叫びたいです
・・・なんでGWなの~、と。
楽しいことが重なるのは拷問に近いモノが有ります。

でも、ごろう.さんの意志で決まったことでは無いのは良~く理解しております、心配しないで下さいね。

今回も強く思いました・・・皆さんの協力や行動力で合宿は成り立っている。

たぶん黒ねこちゃんオフも同じだと思います。

”オフ会は参加者全員で作るもの”

合宿の10倍以上の規模できちんと催行される黒ねこちゃんオフは、問答無用で素晴らしいと思います。

ごろう.さんが書かれている、

#bbwさんの腕とお仲間による
#物ですね

腕は兎も角、仲間の皆さんが撮らせてくれたという思いが強くあります。

今回のオタクブログが、ごろう.さんが伊丹へ行くモチベーションアップの一助になれば、コレほど嬉しいことはございません。

もちろん夜もお付き合い頂きます
( ̄ー ̄)ニヤリ

嬉しいコメントをありがとーございました!
2016/05/11 00:40:54
お疲れ様でしたー!

えらい長文は楽しさの表れ…ビンビン伝わってきました(^^)
合宿中はもちろんですが、帰ってからの皆さんのブログで振り返るのも楽しみの一つですね。

自分と質感の違う画にウットリしたり、主様ポイントでアングリさせられたりと、今からお盆の妄想が止まりません(笑)

あれ、お盆?やっぱり行く?オレw

楽しい時間をありがとうございました。
次回は来月成田。雨予報を期待して(^^)
お疲れさまでした!








コメントへの返答
2016/05/11 08:53:49
よっさんもお疲れチャンでした♪

そーなのよ、みなさんの合宿ブログを読むのが楽しみで、楽しみで。

こちらこそよっさんの画像を開く度に驚かされまくりですよ。
SDJでの残業が素晴らしすぎて、俺の心が北へ行けと五月蝿いです。

夏合宿の参加予告も頂けてチョー嬉しいっすw

自分のブログでもネタにしているし、、、もうね重機で墓穴を掘っている感がありありです(笑)

その前に成田でズブ濡れになりましょうね♪
2016/05/16 08:33:34
今年のGWは仕事と家族運用で終わってしまいました・・・w

しかし福井周りには正直驚きました!
素敵な車に乗ると長距離運転の疲れも吹っ飛びそうです(^^)

いやー、伊丹のワンフォー。一回も見たこと私めは本当に航空写真ファン
なのかと疑います。駐機エリアへ進撃も流石です。

憧れ合宿の指定食堂とロビー飲みは永遠のテーマですwww

それにしてもD5の素晴らしい作例は目のやり場に困りますね(笑)
コメントへの返答
2016/05/16 15:28:35
いつも合宿にコメントを頂けて凄く嬉しいです。

今回は親戚宅に前泊なので気楽に大回り出来ました。

shintaro_uさん程の強者ならワンフォーを経験済みかと思っていましたが、先を越してしまいましたね。

是非是非通ってモノにして下さい。
夜の酒が3倍美味いですから~

D5はD4よりも確実に進化しているのが助かりますが、SSが高目になってテクニック的には退化している気が・・・

6/18~の成田合宿はファミリールームに空きが1人分あるので、ご検討頂けると嬉しすぎて今晩も飲んでしまいそうです。

是非!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@おぺちゃん 大勝利おめでとうございます、どんだけ特典枠持ってんすか!羨ましい~」
何シテル?   10/06 07:59
夫・父親・会社人・バイク乗り・やる事が多すぎて24時間じゃ足りません。 こんな所で↓飛行機撮りオタクもやっています。 http://www.flickr.c...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

10月の中秋の名月が珍しいらしいので 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/05 03:39:46
久し振りの快晴!雨は暫くいらんよ( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/30 23:26:10
季節外れの花火大会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/27 07:51:54

お友達

R31以来のスカイライン乗りに復帰する事になりました。
ド素人同然なので他のオーナーさんに刺激を受けたら
良いなと思います。。。ヨロシクお願いします m(_ _)m
165 人のお友達がいます
適当男適当男 * シュンスケシュンスケ *
INSPA 373INSPA 373 * HΛL@TAKAHΛL@TAKA *
三毛猫ちゃん三毛猫ちゃん * タビトムタビトム *

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
イケてる外観にひと目ぼれしましたが、相変わらずオーナーがイケていないのが残念です。 ヒ ...
日産 セドリック 日産 セドリック
7年に渡り足としてこき使ってきたY34。 長い間無事故でありがとう。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
~2014.09.15~ レヴォーグへ乗り換えのため売却。 怒涛のトルク&めっさ楽しいハ ...
BMW その他 BMW その他
個人的事情により 泣く泣く売却。 何時かバイク乗りに復帰してやる!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.