車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月16日
北の買い取り業者再び
去年消防車を買いまくって業界を震撼させた北のこの方。

またクルマを買い付けに行くから羽田に迎えに来いや
( ゚Д゚)ゴルァ !、と言われたので、
雨降る羽田にレヴォーグを走らせた先週の土曜日。

この日は業者様を接待するために、
福島のこの方宅でBBQが開催されました。

メンバーは・・・

業者様(kenkiti○さん)
はむたてさん夫妻
よっさん
びぃびぃ

生憎の雨天でしたが、
はむた亭ご自慢のカーポート下で賑々しくBBQを楽しむです。

IMG_12


たらふく食べた後は家飲みで焼酎にチェンジ。
まもなく3児のパパになる業者様と久し振りの酒をガンガン楽しんだですよ。

ベロベロに酔っ払って、仲良く枕を並べて就寝。
翌日は、はむたてさん奥様の朝食をありがたく頂き、
いよいよ買い付けに同行します。


今回娘からD810+24-120のセットを強奪してきていたので、はむたてさんが溺愛する猫チャン達を相手に試し撮り。
レンズだけは盗撮スペシャルを持ってきていたので・・・
(注:等倍画像です)

IMG_12


も少し絞っても良かったかな?
笑っちゃうほど画素数が有って面白いカメラでしたわ。
娘がこのカメラを使いこなせるか少し心配になったですよ。

手こずって相談に来てくれるとウレシイな♪

そしてそしていよいよ買い付け現場に到着。
今回は消防車じゃ無かったー

なんと水平対向エンジンのコレでした。

20年落ちだけど軽くブリッピングすると官能的な音を奏でて何ともイイ!

ここら辺はスバルと根本的に違うと感じたですよ。

IMG_12


受渡終了後、仙台港からホカイドーに帰還する業者様をお見送りで高速をぶっ飛ばします。

イケてます!>kenkiti○さん

あっと言う間に仙台港到着。

IMG_12


サクッと乗船手続を終えて逢瀬の終了を慈しみますですよ。

乗船位置をポルシェのキーを使って得意気に指し示す業者様w



仲間達の見送り射撃を受けながら乗船していきました。


北の大地で走らせるスポーツカーは楽しいだろうな♪
今度は赤いクルマを買いに来てくれ♪
消防車じゃなく跳ね馬を!
ブログ一覧 | アルコールオフ | 日記
Posted at 2017/05/16 20:58:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2017/05/16 22:32:30
眉間に皺寄せて苦しそうに寝てる顔が
脳裏に焼きついて寝れません(ウソ

自分の運転する姿を撮って貰うの
『嬉しさとかっこ良さと恥ずかしさ』混同ですw

ボクの我侭にいつも付き合って頂き感謝です。
来月もよろしくです←
コメントへの返答
2017/05/17 08:42:16
いやぁ、楽しいお酒をありがとう!

初めてポルシェを間近で見たけど、スポーツカーは良いね。

AKJ遠征でフルオープンのボクスターからヒコーキを激写するのが野望です(笑)

来月の件、こちらこそ楽しみです♪
2017/05/17 00:21:38
モニターいっぱいに等倍画像を映してじっと眺めてみる、あの目に心が癒されます。
あぁ、福島の猫カフェで思う存分撮ってみたい。
コメントへの返答
2017/05/17 09:09:20
コメントあざーっす!

はむた亭のねこちゃんは癒しパワーがハンパ無いです。

ココの猫カフェはBBQとお酒も売りなのでいつかご一緒したいです!

2017/05/17 12:41:50
ども♪

毎度お越し頂きましてありがとーございましたm(_ _)m
&こちらこそ色々とお世話になりました。

で、マーさんの等倍、ビビりました。
iPhone7plusで等倍にしてみたら黒眼しか見れませんw
目ヤニもハナクソも付いてない綺麗な状態で撮って貰えて良かったです^^;

しっかし、毎度ながらによっさんの懐かれ方は飼い主も嫉妬しちゃうですよ(๑•ૅㅁ•๑)

てことで、遊びグルマ羨ましいですね。
また遊びましょー♪
コメントへの返答
2017/05/17 15:03:28
kenkiti○サンとはほぼ1年ぶりだったので、楽しい時間を作って頂きありがとうございました。

雨でもBBQを楽しめる”はむた亭”、ミシュランガイドから☆が付くのも時間の問題ですね♪

マーちゃんはせっかくの美形なので、次回はギッチリ絞って撮ってみたいと写欲が涌きました。

フラット6の遊びクルマは大人のオモチャとして大変羨ましいですが、はむたてさんの遊びクルマも楽しみにしております。

SDJまで山道を遠回りしそうですね(笑)
2017/05/17 20:06:39
今晩は。
何か有名人の駆るポルシェと
それを追うパパラッチ(失礼!)
って感じで面白いですね。(笑)
コメントへの返答
2017/05/18 08:25:15
なるほど、やっていることはパパラッチと変わりないですね(^^;ゞ

次回は顔を手で隠すとか、訴えてやるとか口パクで言わせますね(笑)

コメントに感謝致します!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@黒ねこちゃん うわー、めっちゃ楽しみです、またKawasakiのバイクに乗るかしら?」
何シテル?   05/24 17:34
夫・父親・会社人・バイク乗り・やる事が多すぎて24時間じゃ足りません。 こんな所で↓飛行機撮りオタクもやっています。 http://www.flickr.c...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
北の買い取り業者再び 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/23 07:44:17
今月のおさわり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/12 16:38:12
キャッシュバック到着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/15 07:36:26
お友達
R31以来のスカイライン乗りに復帰する事になりました。
ド素人同然なので他のオーナーさんに刺激を受けたら
良いなと思います。。。ヨロシクお願いします m(_ _)m
163 人のお友達がいます
ごろう.ごろう. * INSPA 373INSPA 373 *
三毛猫ちゃん三毛猫ちゃん * パルディーニパルディーニ *
タビトムタビトム * MarK@VM4MarK@VM4 *
ファン
35 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
イケてる外観にひと目ぼれしましたが、相変わらずオーナーがイケていないのが残念です。 ヒ ...
日産 セドリック 日産 セドリック
7年に渡り足としてこき使ってきたY34。 長い間無事故でありがとう。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
~2014.09.15~ レヴォーグへ乗り換えのため売却。 怒涛のトルク&めっさ楽しいハ ...
BMW その他 BMW その他
個人的事情により 泣く泣く売却。 何時かバイク乗りに復帰してやる!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.