車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/24 00:16 
@kenkiti○ 最低気温が-1℃で震えている軟弱モノを叱りに来てクダサイ
 01/24 00:51 
@bbw1150 METARみて気温ー26、露点ー26でスキップしてる姿が想像できますw
01/19 21:18 
@おぺちゃん タキシングでオーバーしちゃったですか! オンタイム目指して男気タキシング見せちゃったのかな?(笑)
01/19 13:06 
@おぺちゃん ボンQが3000m滑走路をオーバーランってナニが起きたんでしょうね
 01/19 15:20 
@bbw1150さん 滑走路を転がってターミナルに近いエンドの誘導路から離脱しようとしたらスリップして曲がれなかったようですねぇ~
01/15 19:55 
@ak_days  akさんでも断念するとは! 確かに今日の東京は冷え切ってますね
 01/15 20:33 
@bbw1150 こんばんはー 今の時期風邪を引けないのであきらめましたー でも空がキレイだったから写真撮影にはいい日なんですよね。
01/15 19:53 
@おぺちゃん  あー、やっぱり雪景色でしたか 工場夜景?
 01/15 21:30 
@bbw1150さん 工場夜景でございます( ̄^ ̄ゞ
01/11 20:29 
@FLY@ひろぽん 航空祭の機動力アップですか?
 01/11 20:33 
@bbw1150 さん 基地までの移動用(笑)。
01/10 22:57 
@FLY@ひろぽん リボは監督さん用なので、男らしく嫁の貯金を無断で使うのが正解だと思います・・・処刑されたら骨を拾いに逝きます
 01/10 23:09 
@bbw1150 さん マジで処刑確定です_:(´ཀ`」 ∠): 処刑されたら嫁を処刑するか養ってやって下さいね(笑)。
01/10 22:00 
初日の出フライトと羽田初撮り http://cvw.jp/b/300117/39160026/
01/01 11:15 
12/26 23:35 
2016 伊丹冬合宿 http://cvw.jp/b/300117/39068038/
12/26 09:27 
@おぺちゃん 四国を止めて来て頂いて、本当に嬉しかったです・・・3日間ありがとーございました
12/26 09:26 
@へろへろおやぢ 今回も楽しく相手をして頂いて感謝感謝ですm(_ _)m
12/26 09:25 
@agrea あなたのお陰で連チャン車になりました、お礼申し上げます&顔を見せてくれてありがとー
12/26 09:24 
@義鯉 弱った義鯉ちゃんがとても心配でした(笑) 次もヨロシクお願いします
12/25 16:27 
伊丹合宿からただ今RTBしました、楽しいことばかりで、遊んでくれた皆さんに感謝です
 12/25 16:41 
@bbw1150 長距離お疲れ様でした。ゆっくり休んでください!
 12/25 17:21 
@bbw1150 ご無事で何よりです(*´ω`*)お疲れ様でした!
 12/25 18:10 
@bbw1150 乙でした。当方は龍野西PAナウです。あと少しでRTBします。
 12/25 18:24 
@bbw1150さん お疲れ様でした。こちらこそ、楽しい時間をありがとうございましたm(__)m
12/23 07:53 
@義鯉 お仕事お疲れ様です 待ってますね♪
12/23 07:51 
太陽待ちでしばらく五月山に居ます>関係各位
 12/23 10:46 
@bbw1150 @bbw1150 災害レベルの大雪で夜中から今日の夜まで仕事です。 ざまあみろと言ってクダサイ(どS)
 12/23 11:02 
@bbw1150 ふふふ❤。地元でプチ合宿(笑)。。
12/23 07:10 
今日はココから~
 12/23 07:42 
@bbw1150 おはよーございます。仕事片付けて夕方から合流します!!
12/23 07:05 
@FLY@ひろぽん  分別と理性を投げ捨てて来てクダサイ!
12/23 07:04 
@ak_days  ありがとうございますぅ
プロフィール
「@kenkiti○ 最低気温が-1℃で震えている軟弱モノを叱りに来てクダサイ」
何シテル?   01/24 00:16
夫・父親・会社人・バイク乗り・やる事が多すぎて24時間じゃ足りません。 こんな所で↓飛行機撮りオタクもやっています。 http://www.flickr.c...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
今月のおさわり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/12 16:38:12
キャッシュバック到着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/15 07:36:26
Digi book 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/08/03 18:03:17
 
お友達
R31以来のスカイライン乗りに復帰する事になりました。
ド素人同然なので他のオーナーさんに刺激を受けたら
良いなと思います。。。ヨロシクお願いします m(_ _)m
161 人のお友達がいます
タビトムタビトム * jari3jari3 *
適当男適当男 * 新斬まおう新斬まおう *
Y.Y. * どら太どら太 *
ファン
35 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
イケてる外観にひと目ぼれしましたが、相変わらずオーナーがイケていないのが残念です。 ヒ ...
日産 セドリック 日産 セドリック
7年に渡り足としてこき使ってきたY34。 長い間無事故でありがとう。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
~2014.09.15~ レヴォーグへ乗り換えのため売却。 怒涛のトルク&めっさ楽しいハ ...
BMW その他 BMW その他
個人的事情により 泣く泣く売却。 何時かバイク乗りに復帰してやる!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.