• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

とりあえずレポート(笑)

※先日のレポートです。



参加者は、Tさん、Wさん、Aさん、Tやん、俺の5人。
9時半に集合して、家充電のバッテリーでコースイン。



まずは、ゆっくり俺が走り、大体1周どれぐらいで走れるコースなのか、試してみると、10秒81(ノーマルモーター 7T) コースは狭いけど、タイムはダイヤモンド並みでした。



それから、他の人も走行して、最近V4マウントに交換して絶好調のTさんが10秒ジャストをたたき出しました。 すると熱くなったAさん、いきなり9秒88!! しかし俺も大幅にセット変更して9秒78を出しました。 そこからは、もうみんなヒートUPし、最終的には、Aさんの10秒25がベストで終了しました。 やっぱAさんは、うまいです。 ダイヤモンドでも、ベスト出したのは、Aさんだし・・・。



それにしても、新レイアウトはコース幅が狭いので、無茶苦茶疲れます。 みんな言います、すげー10分が長いって・・・。マクラーレンは小さいので、コース幅が狭いコースに有利な感じはするのですが、安定感無さ過ぎ。 余計に疲れました(笑)



そー言えば、金曜の夜に9秒台が無事に出たようです。 次回に向けて仕様変更のプランが固まりましたので、また報告させて頂きます(笑) つーか、ねこさん、来ていたんですよね?(笑)
ブログ一覧 | 趣味 | 日記
Posted at 2008/06/16 10:31:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 18:35:53
は~い出没しておりました。。。(笑)
私は2時間ほどで帰りましたので、その後は、わかりませんが、私のいる時間に9秒3を出されていたと思います。

…マイマシーン~デイトナコブラは、ボディマウントが外れたので、早々に戦線離脱致しました…(泣)

60センチ幅は、ダイヤのサブコースなみですね~
コメントへの返答
2008/06/17 09:09:35
サブコースって、そんなに狭かったんですね。

俺もたぶん9秒台出せる気がするんで、頑張りますね(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「フタバからサンワに移籍しました(笑)」
何シテル?   03/04 15:40
車買い替えを気に登録しました。 平成19年7月22日納車。 □車□ 昔からの日産党。 幼き頃の西部警察に影響を受けたのだと思います(笑) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

パワーオン 
カテゴリ:ラジコン関係
2008/06/12 11:22:10
 
フジモデル 
カテゴリ:ラジコン関係
2008/06/12 11:21:20
 
なかのひと 
カテゴリ:その他
2008/06/12 11:19:42
 

お友達

基本的にコメントのやり取りを行なったことのある方のみでお願いします。 
7 人のお友達がいます
FOX.FOX. ガンプラおやじガンプラおやじ
おっき~@RF4Cおっき~@RF4C 室長室長
ジロウ♪ジロウ♪ ねこねこねこねこねこねこ

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ その他 ホンダ その他
通勤メインでしたが、最近は家庭の事情(保育園の送り迎え)のため、放置プレイ。 天気がいい ...
日産 ムラーノ 日産 ムラーノ
平成19年7月22日納車。 画像はとりあえず。 また撮り直しします(笑)
日産 ノート 日産 ノート
嫁メインの車です。 平成21年5月24日納車

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.