• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

しいたけ・・・(*´∇`*)

しいたけ・・・(*´∇`*) 吉田戦車の伝染るんです。にでてくるキャラなんですが、
なんかネットサーフィンしてたら偶然発見♪

これぬいぐるみなんですが、
思わず即買いしてしました(11月発売なので予約ですがww)!

ちなみに、このキャラなんですが、
ご存知の無い方のためにこちらを。
ポチっとな→



簡単に説明しますと、
直立歩行をするしいたけ。
おもに椎茸を不味いとみなす人間に対し、暴行を加える。
「誰か殴ってやろう・・・」とつぶやく。


顔が自分に似てるって・・・ぱ~こが・・・って、どんな顔やねんヾ( ̄o ̄;)

ブログ一覧 | 徒然草 | 日記
Posted at 2010/10/30 20:21:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今更ながら・・・改めて『思う』事!?
skdoさん

富山湾でアオリイカが釣れない・・・
2TG怪さん

雨のオプミ〜😭💦
りらこりらさん

自虐系林道 彼がいなければ行かない ...
隼77さん

壊れかけの?軌跡を!?公開してみよ ...
Wing@翼さん

1億円当たった~!!(笑)
ぽにょっちさん

この記事へのコメント

2010/10/30 20:32:39
ぱ~こちゃんに似てるのでつか?
( ̄○ ̄;)
コメントへの返答
2010/10/30 20:41:33
昔のですかね(^▽^;)?
赤いマフラーを装着するととか??
2010/10/30 20:56:53
しいたけ嫌いです(泣)ww
コメントへの返答
2010/10/31 21:36:30
私はきのこ全般好きなんですが、
ぱ~こは干ししいたけが無理だとか(^▽^;)

しいたけおいしいのにww
2010/10/30 21:19:13
漫画より実物?の方が良いです!

残してはダメですね冷や汗
コメントへの返答
2010/10/31 21:37:08
私もお残しは許しません・・・なので(^^;)

余計に食べてお肉になるんですけどねww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ブログ再開しました。不定期ですがぼちぼちやります。」
何シテル?   01/31 18:51
川崎のPL乗りのぱ~やんです。 (通称:4号っす(--б)) 相方のぱ~こ共々よろしくです♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

NINJA TOOLS 
カテゴリ:HP関連
2007/08/28 13:52:11
 

お友達

2007年2月3日(逆ミニの日)に、
PLのオーナーになりました!!
よろしくお願いします<(_ _)>

そこのMINI乗りの方!
ぜひぜひお友達登録しちゃってください(^-^)
ぽちっとな( ^-^)σ[]|


107 人のお友達がいます
モリシカモリシカ * DarkSaberDarkSaber
コギっちコギっち ルー ☆ルー ☆
kabatokabato kazu@246kazu@246

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
初の外車がBMW MINIとは・・・ワンダフォ~d( ̄▽ ̄)b 注)このページ全般に ...
ミニ MINI ミニ MINI
初の外車がBMW MINIとは・・・ワンダフォ~d( ̄▽ ̄)b これまでPARK LA ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.