• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

明日は千葉へ偵察に~♪

明日は千葉へ偵察に~♪ 最近お仕事多忙につき、
ブログアップがあっぷっぷで(^▽^;)
なので、
明日は、お休みをもらって千葉へ行ってきます~。

目的は偵察です(^-^ゝ

あ、今週末にカメさんオフがあるので、
その偵察です(^^;)



参加者の皆さん、幹事なのにこんなですみません<(_ _)>
とりあえず、焼き蛤食ってきます♪
報告楽しみにしてください(^-^)

第一回カメさんチームオフ会♪
~そうだ 焼き蛤、食いに行こう。~

に参加希望の方!まだ大丈夫です!!
この際、入隊と参加希望いっしょにどうぞ(^▽^)/
カメさんチームのページはこちら→ポチっと
ブログ一覧 | 徒然草 | 日記
Posted at 2008/06/16 22:40:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

メンテナンス
らきあ258さん

第12回 門司港レトロカーミーティ ...
秘密基地 千石峡さん

【拡散希望】One by Four ...
NaoRF3さん

Dから召喚されたよ‼️
三毛猫ちゃんさん

紅葉狩り
NORItamaさん

「 イニシャルは・D 」 ~
利根川の天然水さん

この記事へのコメント

2008/06/16 22:43:01
催促してすみませんでしたぁ(^_-)-☆

お気をつけていってらっしゃいませ~うれしい顔
コメントへの返答
2008/06/16 23:05:05
いえいえww
もともと行く予定でしたから(^-^)

報告をお待ちくださいませ♪
2008/06/16 22:45:13
参加は無理ですけど、楽しんで来て下さいね(^○^)
次回は、もっと西で…(^_-)
コメントへの返答
2008/06/16 23:12:51
次回は愛知あたりでしょうか♪
よろしくです(^ー^)ノ
2008/06/16 23:25:07
千葉に来るのね~

って言っても家の近所じゃ蛤食べられないけど。。。
コメントへの返答
2008/06/17 21:48:17
行ってきました~(o^∇^o)ノ

天然モノはでかかったですww
満腹になりました~。
2008/06/16 23:34:13
いいないいなぁ~

美味しい蛤拾ってきて下さい~
また、ブログアップ楽しみにしてます!!
コメントへの返答
2008/06/17 21:49:10
行ってきました~(^▽^)/

すみません(^▽^;)
堪能してきちゃいましたww
ブログお楽しみください♪
2008/06/17 05:32:08
千葉に来るんですね。

同じ千葉でも近所には海も蛤もないですけど・・・。
コメントへの返答
2008/06/17 21:50:02
やんばるさんお仕事ですもんね(^^;)

意外と早くいけて、
価値観?が変わりました(^o^)
2008/06/17 10:24:20
美味しいんだよね♪
天然ものと輸入物があるけど大きさは違うけど値段以外は違いが分からなかった気が・・・w
コメントへの返答
2008/06/17 21:50:48
天然モノ食べましたが、
デカって感じでしたね(^▽^;)

二人で6個、十分すぎでしたww
2008/06/17 19:57:39
東海辺りでやるときは覗きに行きますよwww
コメントへの返答
2008/06/17 21:52:32
次回は愛知か静岡かでやろうと思いますので、ぜひぜひ♪

PLの人多いんですよね(^-^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ブログ再開しました。不定期ですがぼちぼちやります。」
何シテル?   01/31 18:51
川崎のPL乗りのぱ~やんです。 (通称:4号っす(--б)) 相方のぱ~こ共々よろしくです♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

NINJA TOOLS 
カテゴリ:HP関連
2007/08/28 13:52:11
 

お友達

2007年2月3日(逆ミニの日)に、
PLのオーナーになりました!!
よろしくお願いします<(_ _)>

そこのMINI乗りの方!
ぜひぜひお友達登録しちゃってください(^-^)
ぽちっとな( ^-^)σ[]|


107 人のお友達がいます
モリシカモリシカ * DarkSaberDarkSaber *
コギっちコギっち * ルー ☆ルー ☆
kabatokabato kazu@246kazu@246

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
初の外車がBMW MINIとは・・・ワンダフォ~d( ̄▽ ̄)b 注)このページ全般に ...
ミニ MINI ミニ MINI
初の外車がBMW MINIとは・・・ワンダフォ~d( ̄▽ ̄)b これまでPARK LA ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.