• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

だい@のブログ一覧

2010年03月06日 イイね!

でてきちゃった(*/∇\*)

でてきちゃった(*/∇\*)第一話「それはそこにあった」続編


でてきましたwwww

旅立ったはずの片割れが溶けた雪の中からwww

ピン子もびっくりです。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

Posted at 2010/03/06 13:40:44 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2010年02月27日 イイね!

新年あけましてお願いします\(o ̄∇ ̄o)/

新年あけましてお願いします\(o ̄∇ ̄o)/大分遅いですが新年のあいさつです(゚▽゚*)ニパッ

今年も宜しくお願いします(*σ´∀`)σそして新年に相応しくない写真失礼します(爆)

みんなに忘れ去られてるかもしれませんが(爆)

おいらの現状として只今フロント、リアともにエアロ崩壊しております( ´-ω-)σ イジイジ

写真の通りリアは爪が折れブラブラ状態(笑)そしてフロントはついてません(爆)



第一話「それはそこにあった

ある大雪が降った忘れもしないあの日・・・・。

おいらは飲みに出ており、嫁に迎えを頼んだ時にそれは起こった・・・。

遠くから向かってくるステップ・・・。

「(゚O゚;アッ!」

フロントエアロがない・・・。

俺「あるはずのものがないんだけど・・・(゚Д゚;」

嫁「え?しらなぁい♪」

俺「しらんわけないしょ(笑)なんでないんじゃい( メ`ω´)o'' 」

嫁「だってしらないんだもん♪ついてたっけ?(笑)♪」

とイライラしながら言い争いをしながら自宅にとうちゃ・・・・


( ´゚Д゚`)´゚Д゚`)´゚Д゚`)´゚Д゚`)´゚Д゚`)ェェエェエェェェェエエェ


駐車場にありました((((_▲_|||))))ドヨーン

まるで置いたかのようにそこにそれはありました(爆)

嫁「誰おいたんだろ~ね?♪(^ ^;Δ」

((((ノ`皿´)ノ ⌒┫:・┫┻┠'. ザケンナァアアア!!

検証の結果バックする際に大雪にスポッともっていかれてしまったみたいです・・・・。

次の日。。。。

雪に埋もれたエアロちゃんは。。。。

除雪作業中に真っ二つにされ片割れだけを残し、どこかに旅立っていきました(爆)

第一話  完

第2話「雪のないところに住めたらいいのにな(pдq`。)」

第1話から1週間ほどたち以後除雪をお豆にするということを硬く硬く約束した後に悲劇が起こりました。

嫁が出かけておりおいらは先に帰宅。

テレビを見ていると。。

バキ!!!


なんだなんだ(((・・ )( ・・)))キョロキョロ

お外をみると。。。。


( ̄O ̄;アッ!

皮肉にも除雪した山に突っ込んでる。。。。

しかもそのことに気づかず更に突き進む嫁ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノア…アリエナイ!

おいらは必死に窓をたたいてもけして止まることのない嫁。。。。


バン!!!!

エアロちゃんのM字開脚みたことあります??

もうそれはなにかを超越してました(゚□゚) アングリ

ドアを開き嫁「(゚▽゚*)ニパッ♪ 窓そんなに叩いてたら動物園のサルがおねだりしてるみたいだよ♪」


第2話  完

もう北海道がいやになりそうです。。。

そんなおいらですが今年も時に激しく時にやさしく濃い絡みをよろしくお願いします♪
Posted at 2010/02/27 16:58:15 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2009年11月04日 イイね!

厄日( ̄∀ ̄)

最近になりネタがふってわいてくる だい@パニックです(≧∇≦)→ちちさん命名(爆)




昨日の積雪で身動きができなくなりましたが予想通り雨で雪がなくなりました♪



まだいける♪ということで普通に出勤しようとしたところ…







左後方に違和感が…





ペッチャンコ♪(≧∇≦)♪
ついにレーシングタイヤが逝ってしまわれましたp(´⌒`q)







しかぁもなせが嫁がぶつけた左後方だけボルトがまわらない…( ̄∀ ̄)




力技で強引にやっちまおうとしても回らない…やさしくなでてもだめ…ローション塗っても全然感じる気配はない…( ̄∀ ̄)





もしや嫁がぶつけたせい?と期待に胸踊らせタイヤ館へ緊急待避(≧∇≦)





ただいま三時間待ち~(爆)

今日は仕事いけないかもしれません(爆)
Posted at 2009/11/04 13:56:46 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2009年11月03日 イイね!

なんじゃこりゃ(゜∀゜;ノ)ノ

なんじゃこりゃ(゜∀゜;ノ)ノ昨日は仕事の打ち上げで朝までにゃんにゃん♪♪





で起きたらこんな状態(°□°;)





果たしてレーシングタイヤで自宅につけるんでしょうか(笑)








乞うご期待(≧∇≦)笑

Posted at 2009/11/03 15:41:26 | コメント(24) | トラックバック(0) | 日記
2009年10月19日 イイね!

久しぶりのネタゲット!(=^>ω<^)o☆

久しぶりのネタゲット!(=^&gt;ω&lt;^)o☆




……………………………………(゚◇゚oi)汗


クラ:*:・゚☆ (((@。@))):*:・゚☆ クラ


嫁「あっごめん♪ごめん♪」

ムカ・・・|-_-メ|>

嫁「もう冬だからいいじゃん♪」

─(゚Д゚)→ プス

嫁「どんまい♪♪」

─(゚Д゚)→ プス─(゚Д゚)→ プス

嫁「イライラしたってしょーがないじゃん♪牛乳のめって♪」

FUCK(# ゜Д゜)凸 凸(`Д´メ)YOU!!

ネタの提供ありがとう。。。。。。。

車に興味ない嫁よ。。。。

結婚ってなんなんだろう。。。(爆)
Posted at 2009/10/19 18:28:54 | コメント(16) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「タイヤはずれなぁい(゜∀゜;ノ)ノ」
何シテル?   11/04 10:51
車ちょす金なし!!(・・;) よってDIYする決意にいたります!!!! 走るの大好き!!ドリフト大好き!! だけどステップワゴン乗ってる車馬鹿です!!v(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

まったくのDIY初心者ですがなにか?(^▽^)

ってことで車をこよなく愛する人とお友達になりたいですv(^^)v

気軽に誘ってくだせぃ(≧ω≦)
56 人のお友達がいます
ゅぅすけ くnゅぅすけ くn ノス次郎ノス次郎
IMFactory555(ファイズ)IMFactory555(ファイズ) 爆gattyo☆爆gattyo☆
のきのきのきのき 銀

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
DIYに関する情報に飢えてます(爆) どんどん吸収していくど~!! てか教えてください( ...
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
今は亡きサーフちゃんです(><)

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.