• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

大破ヾ(°∇°o)ノアハハ

大破ヾ(°∇°o)ノアハハ







現場のリース車です♪

コラコラ(;¬_¬)☆ヾ(@゚▽゚@)ノ" アハハ

たいしたことのないように見えますが実はぐしゃぐしゃ(^^;アセアセ

上司の目をカモフラージュするために継ぎ接ぎしてます(爆)

ジグソーパズルのようにo(*;∇;)o


明朝5時半。。。。。

出勤する際、背後を捉えてるとは知らず、そのまま突進♪♪

バックを取るとはやるな。。。電柱メ(`ω´)
バックは得意中の得意のはずが、
逆に突かれるのは苦手みたい(*´∀`)アハ
地域住民の皆さんは明朝のためか、びっくりしたらしく、ものすごい勢いでお外へ♪

おいらって芸能人?(笑)みたいに注目の的~♪

"(  ´   ▽   `  )ノ"どもども~♪


p、s

ネタがないためネタを作ったわけではございませんψ(`∇´)ψ

皆さんも運転には十分気をつけてねぇ~♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 18:34:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スーパーオートバックス、S660、 ...
NT2011さん

島根県上陸(`・ω・´)
ユーカリ-S4さん

【拡散希望】事件です!
momichiさん

【注目part42❗】プチっとサテ ...
シン@009さん

【正解】フォグランプの謎【発表】
pika-Qさん

ラーメン屋でもメニューに無いものを ...
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2008/06/16 18:51:22
やっちゃいましたねぇ~。

早いとこ部品取り寄せちゃいましょう!!

社外品に!(爆)
コメントへの返答
2008/06/16 19:02:46
社外ですか(爆)

リース車につけても。。。(@゚▽゚@)ワラ
2008/06/16 18:56:51
ありゃ?痛いことになってますね(^o^;
コメントへの返答
2008/06/16 19:03:27
痛いです(笑)


でもネタが出来てうれしいです(爆)
2008/06/16 19:00:13
あちぁ~!やっちゃいましたか。

通勤災害ですね。
事故報告書・反省文(400字詰原稿用紙3枚)
を明日まで提出のこと(笑)

エロエロ作戦妄想中でしたか?
気をつけて下さいよ!
コメントへの返答
2008/06/16 19:05:05
労○隠○?(爆)

エロエロ考えすぎて本人が変人になりつつあります(爆)

助けてください(*´∀`)
2008/06/16 19:15:57
あーあ( ̄▽ ̄;)


カモフラージュされてないような(゜o゜)\(-_-)
コメントへの返答
2008/06/16 19:17:07
そうなの☆

どうしても見つからないパーツが(爆)
2008/06/16 19:47:06
リース保険で直しましょう(笑)


それと、始末書も忘れずに(爆)
コメントへの返答
2008/06/17 14:59:46
始末書・・・・。


\(=□=;))..((;=□=)/


知らないふりします♪(笑)
2008/06/16 20:36:41
パッと見、大丈夫なら気にするなwwwww
コメントへの返答
2008/06/17 15:01:48
そうだよね♪( ̄▽ ̄)♪

しかしパット見NGです。。。。

(〃_ _)σ゛イヂイヂ・・・
2008/06/16 20:45:44
たぃした事なぃょぅに見ぇませンが!?(・▽・)ノ笑

コメントへの返答
2008/06/17 15:03:04
(◎o◯;)アウッ


そう思いたい年頃なのρ(´д⊂)ウウ
2008/06/16 21:43:45
ネタのタメにここまでするとは…(爆)
コメントへの返答
2008/06/17 15:05:42
(〇o〇;)ギクゥゥゥ!!


ネタのためなら車の1台や2台(爆)
2008/06/16 22:29:13
なーに!やっちまたな!男ならだまって・・・・・・てしていますか?
コメントへの返答
2008/06/17 15:07:38
男なら黙って・・・

黙秘権を行使しますwww
2008/06/16 23:40:12
証拠隠滅の為に海に沈めますか?(笑

ついでにナンバー両端のバックランプ無傷なら引取りますが…♪(爆
コメントへの返答
2008/06/17 15:09:54
あー!!

私も狙ってました(爆)

いつ沈めます?(〃 ̄▼ ̄〃)
2008/06/17 00:23:01
バックはオイラも好きです♪

(@⌒ο⌒@)b ウフッ

でも、女性○位も好きです♪

(=v=)ムフフ♪
コメントへの返答
2008/06/17 15:11:27
同じ匂いが・・・(爆)

下から持ち上げる感じがたまらんす(*ノωノ)

あれ?変態ではないとお聞きしましたが??(爆)
2008/06/17 01:00:39
オイラもバックが好きですw

でもすぐに限界がきます(笑)

でもバックで責められるのが一番好きです(自爆)
コメントへの返答
2008/06/17 15:13:42
兄貴腰痛持ちですか?(爆)

バックで責められ・・・あっ!

四つん這いになって後ろから竿を。。┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )
2008/06/17 01:42:21
カメラ必要かも・・・

盗撮カメラを・・・(爆)
コメントへの返答
2008/06/17 15:15:28
盗撮カメラマンのムスティさん♪

ご指導お願いします(゜▽゜*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「タイヤはずれなぁい(゜∀゜;ノ)ノ」
何シテル?   11/04 10:51
車ちょす金なし!!(・・;) よってDIYする決意にいたります!!!! 走るの大好き!!ドリフト大好き!! だけどステップワゴン乗ってる車馬鹿です!!v(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

まったくのDIY初心者ですがなにか?(^▽^)

ってことで車をこよなく愛する人とお友達になりたいですv(^^)v

気軽に誘ってくだせぃ(≧ω≦)
56 人のお友達がいます
ノス次郎ノス次郎 * のきのきのきのき
IMFactory555(ファイズ)IMFactory555(ファイズ) aki.4aki.4
KohKoh 爆gattyo☆爆gattyo☆

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
DIYに関する情報に飢えてます(爆) どんどん吸収していくど~!! てか教えてください( ...
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
今は亡きサーフちゃんです(><)

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.