• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

マツリの前のキセキ

こんばんは~ トモゾ~です

最近、ずっとネタ続きで生まれてすいませんでした _(_^_)_

今日はネタじゃないモノを投下できます ( ^ω^ )ニコニコ

マツリには間に合わないと思っていた特注品、前日に届きました♪

ドライビンググローブ!!!



なんと高級鹿革製!!!
ロイヤルブルーのステッチにCR-Zの刺繍をおごってみました♪
前の安物が●個買えるくらいのお値段ですがつけてみると・・・

前のグローブがゴミのようだ!!!

スバラシイフィット感、いい買い物をいたしました ヽ(´ー`)ノ


続けて到着♪
エアロガードです・・・
ガリガリ君がすごすぎて心が壊れそうなんで・・・(;´∀`)




さてと洗車もおわったし、給油に行くついでにタイヤ磨いて
スタンドで掃除機かけて来ましょうかね

明日は黒CR-Zのスバラシサを伝えに行きます
黒に全塗装したくなっても私を恨まないでクダサイネ♪
このブラックガンキャノンのような車がいたら愛車です

お気軽に声かけてください _(_^_)_

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 19:44:57

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

さ・そ・わ・れ・て
ペリー2011さん

がいこつくんと秋バラ
ma_miさん

こだわった❗️リア廻り❣️😁
ぐんちゃさん

整備手帳で1位に〜😄
りらこりらさん

富山・・・・
人も車もポンコツさん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

この記事へのコメント

2011/02/25 19:51:23
ボディを白く貼りたくなったらご相談ください(笑)

明日は楽しく過ごしましょうね♪

よろしくお願いします(^_^ゞ
コメントへの返答
2011/02/25 22:14:26
恐らくは白化はCR-Z降りるまでないです
(;´∀`)
明日は楽しく過ごしましょう ヽ(´ー`)ノ

こちらこそよろしくお願いします _(_^_)_
2011/02/25 20:17:21
取れないようにしなくては・・・

明日はよろしくです
コメントへの返答
2011/02/25 22:15:08
何のことですかいのぅw ( ´Д`)?

最近は耳が遠くなりましてのぅ

明日はよろしくぅ ヽ(´ー`)ノ
2011/02/25 20:32:59
ブラックガンキャノン・・・だと・・・
実戦配備されていない機体ですかなw
コメントへの返答
2011/02/25 22:16:40
エコプラといって廃材使ってるガンプラです
お安いのですよ♪

明日は楽しみましょ~
2011/02/25 20:34:32
夏場には、あまりの暑さに、白に塗り替えたくなりますよ~。(笑)


では、弾けた報告ブログをお待ちしています。
コメントへの返答
2011/02/25 22:18:04
もうひと夏越してるから大丈夫ですよ
(* ̄Д ̄)y-~~~

ノッケから目が覚めるヤツいきましょうか♪
( ´,_ゝ`)イ ヒ
2011/02/25 20:37:42
ブラックガンキャノンの大砲を積んだ、まで読みました^^

ブルーステッチのロゴがカッコ良すぎます…明日マジマジと見させていただきマス(*´∀`*)
コメントへの返答
2011/02/25 22:19:07
ブラックガンキャノンいいですよぇ
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

明日はじっくりとみておくんなまし♪
はっちゃけてたのしみましょう
ヽ(´ー`)ノ
2011/02/25 23:04:47
てっきりブラックに塗ったのかと思いきや
最初から真っ黒のガンキャノンだったのですね。

グローブのCR-Zの刺繍はかなり
ゴージャスですね♪
コメントへの返答
2011/02/25 23:51:58
元々くろいのですよ (;´∀`)
1/1ガンダムを静岡に見にいった時に買いました♪

刺繍もいいけどグローブ単体としての出来がものすごくすばらしいで感動してます
2011/02/25 23:38:53
こんばんは!

新しいグローブですね(^_^)v
トモゾ~さんと新しい青春を共にするんですね!
大切にして下さい。
コメントへの返答
2011/02/25 23:52:31
ばんは~

スゲーいいグローブです
さすが人気のお店のオーダーメイド♪

大切にします 
2011/02/26 00:16:02
グローブまぢイイですね!!ホスイっす!

FD2の純正ステアリング、素手だとすべるんですよ(-_-;)
とは言え普段乗りにレーシンググローブはアレですし…。CR-Zロゴもカッコいいなぁ…
ドライブが楽しくなりますね(^^)

コメントへの返答
2011/02/26 05:28:52
このグローブまじでいいです!

確かに一度グローブで滑らないの体験しちゃうと特に長距離の疲れちがいますよねぇ

どーです? FD2刺繍で作っちゃいますか?
CR-Zのお祭り終わったらパーツレビューに載せますね♪
2011/02/27 06:24:44
昨日はお疲れ様でした~。

みんカラ放置のスーさんですm(._.)m

グローブがめっちゃ気になったのでコメしてみました(*´∀`*)

ブルーのステッチとロゴにやられましたね。

またどこかのオフ会ではよろしくですm(._.)m
コメントへの返答
2011/02/27 16:04:00
昨日は運営お疲れ様でした

おかげで楽しく1周年を過ごすことができました

黄色いホイールおめでとうございます
装着するお姿を楽しみにしてますよ

グローブもそのうちにパーツレビューにあげときますので興味がありましたら是非に♪

又、オフ会で遊びましょう ヽ(´ー`)ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「安西先生、シグナスXが欲しいです…今日から1月1万円貯金始めるか…」
何シテル?   10/03 19:12
CR-Z乗りです! 白いCR-Zは敵というはシャレですので・・・ 結構見てくれてるもんだと反省しました Crz 白いCR-Zは宿敵です (・∀・)...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

私がiphoneにした理由 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/30 14:41:25
山形県の公開取締情報データを更新しました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/11 19:15:18
CR-Z 3rd anniversary owners meeting in SUZUKA その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/04 02:36:53

お友達

お友達募集中でございます _(_^_)_
でもまったく接点のない方からの一方的なお誘いだけはお断りさせて頂いてます
121 人のお友達がいます
カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認 NAGA-BOXNAGA-BOX *
ターさん☆(ichigo! )ターさん☆(ichigo! ) * スヌからスヌから *
SDTSDT * 「かい」「かい」

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-Z ブラック★デス★スター (ホンダ CR-Z)
2010/03/27 納車 とっても楽しい車です♪
ホンダ ダンク メイウェザー號 (ホンダ ダンク)
通勤快適車♪
ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
Lパケ、色はティンテッドシルバー・メタリック 家族の通勤カー!!! だけど私もエコ運転を ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
家族の通勤カーです! これからの多人数移動の柱にすべく改造予定! 約5年、大きなトラブ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.