• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

漢たる者!

選抜総選挙? 漢たる者、選挙は政治だけでたくさんじゃ!
くわっ! ( (≪●≫) )Д( (≪●≫) )

みんカラ新機能? 漢たる者、愛車にニックネームなどぬるいわ!!
くわっ! ( (≪●≫) )Д( (≪●≫) )












休日輪番で月火休み? 7~9月はオフ会に行けそうにありません・・・
(´ノωノ`)メソメソ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 22:27:13

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2011/05/26 22:33:29
各職種で平日休みの方も増えそうですね(;´_`;)
夏場は予定の合う方で平日オフを☆
コメントへの返答
2011/05/27 21:34:43
まぁ、しょうがないでしょうね
期間限定ですので平日休みを満喫しようと思いますヨ♪
2011/05/26 22:46:12
平日の月・火だったら、どちらかは休みが多いので

予定が合うようでしたらオフりましょう♪(((≧∀≦)))
コメントへの返答
2011/05/27 21:35:32
おおお、是非是非!!

群馬のらうめん食べたいです♪
ヽ(´ー`)ノ
2011/05/26 22:46:25
今のところ休日の予定は変わらないので・・・平日の突発オフには行けませぬ~(ある意味涙)

って、また新機能なんて出来たんですね。
コメントへの返答
2011/05/27 21:36:31
アラ残念・・・
平日の空いてる観光地でも回りますかね♪

なんか知らないウチにできてました
ネタにしかつかえんw
2011/05/26 23:00:23
うちは休日が変わることがありませね・・・

サービス業だからね(゚Д゚)y-~~

トモゾ~さんとはすれ違い (´ノωノ`)メソメソ
コメントへの返答
2011/05/27 21:38:23
そーですか・・・ウラヤマシイような
平日一緒に遊びたいようなw

まぁ、期間限定ですし♪

空いてるターンパイクをレポートしますよ!

取材者を煽る (* ̄Д ̄)y-~~~
2011/05/26 23:01:35
ブラックまりもっこり祝ゆきりん3位号♪ ・・・

漢たる者は気分によって愛称も変わるんでしょうね・・・。
コメントへの返答
2011/05/27 21:39:34
まぁ、ネタです
後輩がAKB大好きでして・・・
知らずに10人くらいは覚えさせられました
(;´Д`)

もちろん、相性は日々不定です♪
(≧∇≦)b
2011/05/26 23:07:52
まだ平日の何曜日が休みなのか決まりません…(ノД`)シクシク
コメントへの返答
2011/05/27 21:40:18
ウチも結構きまりませんでしたね
近くの会社や工場とズラすように調整してたようですが・・・
2011/05/26 23:23:24
(`・ω・´)ノぁぃッ!
東海地域もトヨタ系が土日稼働日になりそうです

オフ会がやりにくくなりますね~
コメントへの返答
2011/05/27 21:41:33
あら、そちらもですか

日付があえば平日にオフりますかね

スカスカ観光地行ってみたい♪
2011/05/26 23:28:36
月火はうちでお客さんですね^^

まってま~~す

うちは休みの予定がないです・・・
コメントへの返答
2011/05/27 21:42:28
カレー食べに行きますね♪

駐車場貸してください

勝手に磨いてくれる分には問題ないですよw
(≧∇≦)b
2011/05/26 23:34:25
なんだかんだ言って~(^^;
選抜総選挙・・・だれになるか気になる(^^)

じゃないのですか?(^^;
コメントへの返答
2011/05/27 21:43:49
まぁ、速報みてると上の3人は確定ですね
shigemaruさん大好きな篠田さんは今回はどうかな 

(´ε`;)ウーン…
2011/05/26 23:39:43
ゆきりんがわかりません…w
コメントへの返答
2011/05/27 21:44:22
お天気お姉さんです!
勉強してくださいw
2011/05/27 00:11:19
こんばんは!

会社により稼働日の振り分けがある様?です!

うちの会社も休み変更です・・・・・・が!
オイラの職場は島流しなので関係ありません!(^^ゞ
コメントへの返答
2011/05/27 21:45:46
ばんは~♪

なんかエライ人の指示が働いてるようですね

まぁ、滅多にない平日休みを満喫します

こうなる会社が多いと平日混むのかな 
(;´Д`)
2011/05/27 00:19:39
火曜は休みだったりもすりりんご。

メンメン行きますか~?
コメントへの返答
2011/05/27 21:46:38
おおお、火曜お休みですか♪

一緒にらうめんの旅に行きましょう!

他にも候補が・・・連絡しますね
2011/05/27 00:42:45
帝王泣くなよw  まぁおいらは元から不定休だから影響ないけどね♪
コメントへの返答
2011/05/27 21:48:03
依頼の無い日は暇ですよねぇ (;^ω^)

土日のオフには参加できないですね
まぁ、お仕事なんでしょうがないですからたまる移動費でごにょごにょっと♪
2011/05/27 01:04:51
ソコハ黒いオーラを飛ばしてでも参戦をっ♪(マテ
コメントへの返答
2011/05/27 21:48:54
まあぁ、代休を使う手もありますけどね
土日は休みづらいですね ヽ(;´Д`)ノ
2011/05/27 02:08:37
その間に大きく仕様変更するんですよね??

痛車とか痛車みたいな感じにしちゃうんですね、分かりますww
コメントへの返答
2011/05/27 21:49:48
モチのロンです♪

痛車はないなw (* ̄Д ̄)y-~~~

渋いステッカーなら貼るかもですが
2011/05/27 05:54:06
スーチャーは昨日体験したので、ターボ化の際には助手席に乗せてくださいね(*/∇\*)
コメントへの返答
2011/05/27 21:50:37
まかしといてください (* ̄Д ̄)y-~~~
高確率で恐らくしませんがw
2011/05/27 07:16:44
おはようございます。

タグに書いてある事やっちゃいましょうよ!
コメントへの返答
2011/05/27 21:51:22
どもです

私は今の仕様でもてあまし気味なので・・・
モアパワーよりもカッコにふりますw
2011/05/27 08:23:39
私は平日に休みたい( ̄0 ̄)
子供が学校行っている間に
かっ飛ばしたいです(`・ω・´)
コメントへの返答
2011/05/27 21:52:02
土日が休みだとたまには平日休みたくなりますよね♪

代わりにかっとばしてきますよ
ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)
2011/05/27 10:38:16
車にニックネームなどいらんよねー。
うんうんいらないいらない。
コメントへの返答
2011/05/27 21:53:56
kameさん、そこはその発言して自分の車にニックネームつけないと・・・(;´Д`)

ネタのフリ損ですよw

2011/05/27 15:06:08
ブラックまり(略)もですが、デススターがまたw
コメントへの返答
2011/05/27 21:54:46
ソコに気付いてくれる蒼狐先生が大好きです♪
2011/05/27 19:21:58
よしよし、仲間が増えそうだな!。(笑)
コメントへの返答
2011/05/27 21:55:25
まぁ、私は平日も弾けますからw
(。-`ω´-)─┛~~
2011/05/31 22:31:00

平日箱根ぶっ飛びプランに、平塚の火山とレンタルカートも加えて遊びましょう
(≧∇≦)b
コメントへの返答
2011/05/31 22:46:36
平日箱根は楽しそうですね
是非是非、行きましょう ヽ(´ー`)ノ

平塚のプランも魅力的♪
(≧∇≦)b
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「最近、高速乗ると高確率でIMAシステム点検がつきやす、特に何も起きませんが…欽ちゃんとこで一度見てもらった方がいいのかな」
何シテル?   08/17 02:01
CR-Z乗りです! 白いCR-Zは敵というはシャレですので・・・ 結構見てくれてるもんだと反省しました Crz 白いCR-Zは宿敵です (・∀・)...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

私がiphoneにした理由 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/30 14:41:25
山形県の公開取締情報データを更新しました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/11 19:15:18
CR-Z 3rd anniversary owners meeting in SUZUKA その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/04 02:36:53

お友達

お友達募集中でございます _(_^_)_
でもまったく接点のない方からの一方的なお誘いだけはお断りさせて頂いてます
121 人のお友達がいます
カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認 「かい」「かい」 *
コムテックコムテック *みんカラ公認 SDTSDT *
sada512sada512 青いカメ青いカメ

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-Z ブラック★デス★スター (ホンダ CR-Z)
2010/03/27 納車 とっても楽しい車です♪
ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
Lパケ、色はティンテッドシルバー・メタリック 家族の通勤カー!!! だけど私もエコ運転を ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
家族の通勤カーです! これからの多人数移動の柱にすべく改造予定! 約5年、大きなトラブ ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
愛車のインプレッサスポーツワゴンWRXです。 ドロロンボクサー音に惚れ込んで中古で購入。 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.