• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

残念無限!

残念無限! ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
XaCARの記事で無限の人がSCの単品販売の計画は現在のところないと逝ってる!!

まぁ、ワークスじゃメンテ的に難しいだろうと思っていましたけどね・・・

私のSC計画は終了しました
あとはまぁ細々とイジリーして行こうと思いますw

デススター号を骨までしゃぶって乗り潰したら次はコイツかな♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 19:51:00

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

合掌!
正吾のお父さんさん

湧水の里
梅三郎@FDNDさん

熱帯性スイレン CLOSE-UP ...
nanamaiさん

ROWEN19周年アニバーサリーイ ...
ROWEN JAPANさん

結婚記念日☆
ヴェル翔星さん

空気清浄機&加湿器が大好きな おさ ...
ぢ~ぢさん

この記事へのコメント

2012/02/10 19:54:54
CIVICのRRなんて、パーツ取り寄せとかすらオーナー以外は不可でしたからねー
コメントへの返答
2012/02/11 00:15:20
エアロは売るんですかねぇ
それだとコンプリート買う人がいやでしょうね
2012/02/10 19:59:01
仕方ない。。ターボでww
コメントへの返答
2012/02/11 00:16:25
過給器はもうないですかねぇ
ヽ(;´Д`)ノ
2012/02/10 20:23:37
デススター号を乗り潰す頃には
ビートの後継とかも候補に挙がってくるのかも・・

どちらにしても悩みはつきませぬな(笑)
コメントへの返答
2012/02/11 12:44:43
ビートの後継はEVなんでしょうかね♪
軽ではないみたいですけどね

とにかく楽しい車がでてほしいです
2012/02/10 20:24:30
NAでも気持ちよく踏める様になってますので
乗って下さい。

あと感想も
コメントへの返答
2012/02/11 00:22:50
私のも結構気持ちよく踏めますよ
今度乗せてください

よろしくお願いします
2012/02/10 20:29:07
S/C駄目そうですか・・・

では、ターボに走りましょう!(^_^;)
コメントへの返答
2012/02/11 00:25:45
なんかコンプリートカーでも耐久度が問題らしいので・・・

あのルックスエンジンルームが欲しかったのです
(/ω\)w
2012/02/10 21:03:34
じゃS/C ターボ 両方行きましょう!!

男が見たいです^^
コメントへの返答
2012/02/11 00:26:12
お金がないです ヽ(´ー`)ノ

他の事で漢見せますよ ( ´,_ゝ`)イ ヒ
2012/02/10 21:29:04
そぉなんですかw(゜o゜)w

RR買うしかないと(・・;φ

エアロのVer.2はどうなのでしょうかね~(^^;)

でも・・・
SC出たとして、CVTには対応したのかな~
ρ(・・、)
コメントへの返答
2012/02/11 00:27:51
耐久度が問題みたいだねぇ

RRは400マソくらいしそうだねぇ
オーナーとしては今更感がねw

エアロは出るかもですがコンプリートカー出すなら同じのでると所有感がなくなりますしね

まぁ、そーゆーところもあわせて無理でしょうね
2012/02/10 21:44:37
SC残念でしたね。

BRZ気になるけど、少し待った方がいいかな?過吸機付き出たらちょっと考えるかも。
コメントへの返答
2012/02/11 00:40:32
残念でしたがその分を他に♪

BRZ現時点では過給器計画はないそうです
今の時点ではトヨタと足並みそろえる必要があるので情報だしにくいみたいでですよ
2012/02/10 23:29:24
華麗にぶったぎって…

バッテリーはまだまだ健在( ̄ー+ ̄)
コメントへの返答
2012/02/11 00:46:49
あら残nじゃなかったよかったですね♪

でも冬の朝とか突然死ってよくきくので期待にこたえてください

( ゚∀゚)o彡°JAF!JAF!
2012/02/11 00:21:16
NSXに逝きましょう!
サラリーマンでも買える値段設定にしたいと、車雑誌にも書いてあったよ。
コメントへの返答
2012/02/11 12:46:22
新NSXにまったく購入意欲が・・・
所有するリアリティがないのですよね
なんか気楽に弄れるヤツが身の丈でいいです♪
2012/02/11 07:21:22
そうなんだ あの形結構気に入ってたんだけどなぁ 耐久性じゃ仕方ないか

んで次の大物は?
コメントへの返答
2012/02/11 12:50:54
私もあのエンジン内が手に入るならと思っていたんですけどね・・・

大物・・・全く予定ないですね・・・

小物をちらほら・・・
Orchisさんほどじゃないですがナニゲに内装のカーボン柄化ゆっくりと進行中ですw
2012/02/12 11:10:36
ぢつはもう商談に入ってるでしょ?

BRZは土俵が違うので話にならないですが良さげなクルマデスね~

納車したら見せてくださいね
コメントへの返答
2012/02/12 12:21:45
わかりますぅw? (∀`*ゞ)エヘヘ

まぁ、正直BRZは魅力的な車ですが燃費がネックで遠くにいきずらいです
前車インプと同様ですね ヽ(;´Д`)ノ

何年後になるかわかりませんけどねw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ゴールドに黒ラインのド派手なcrzがDにおる、江戸なGTRな人と同じタクシー会社かなw」
何シテル?   11/18 11:28
CR-Z乗りです! 白いCR-Zは敵というはシャレですので・・・ 結構見てくれてるもんだと反省しました Crz 白いCR-Zは宿敵です (・∀・)...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

私がiphoneにした理由 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/30 14:41:25
山形県の公開取締情報データを更新しました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/11 19:15:18
CR-Z 3rd anniversary owners meeting in SUZUKA その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/04 02:36:53

お友達

お友達募集中でございます _(_^_)_
でもまったく接点のない方からの一方的なお誘いだけはお断りさせて頂いてます
121 人のお友達がいます
茶々パパ茶々パパ * Bee☆RBee☆R *みんカラ公認
カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認 NAGA-BOXNAGA-BOX *
SDTSDT * 黒あぶ黒あぶ *

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-Z ブラック★デス★スター (ホンダ CR-Z)
2010/03/27 納車 とっても楽しい車です♪
ホンダ ダンク メイウェザー號 (ホンダ ダンク)
通勤快適車♪
ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
Lパケ、色はティンテッドシルバー・メタリック 家族の通勤カー!!! だけど私もエコ運転を ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
家族の通勤カーです! これからの多人数移動の柱にすべく改造予定! 約5年、大きなトラブ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.