• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

くろ@のブログ一覧

2013年03月16日 イイね!

職場復帰

こういうネタはこちらで(笑)

本日職場復帰しました。

休職から結局半年かかってしまいました。

今日は今後のスケジュールと業務内容について
確認するだけでしたが、妙な疲労感がありました。

自分自身半年休んだという自覚はなく、3か月程度
の感覚しかないのですが、今日感じた新鮮味というか、
「アウェー感」というか^^;;

半年も休んでしまったんだということをヒシヒシ感じました。

しばらく軽減勤務をし、徐々に平常勤務に戻していく予定です。

休職中コメントやメッセージ頂いた皆様、またリアルに絡んで
気晴らしをしてくれた友人たち、ありがとうございました。

少しずつ、頑張って以前の生活に戻れるようにします。

今後ともよろしくお願いします。




くろ
Posted at 2013/03/16 18:51:56 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月01日 イイね!

復帰

もう3月ですね。

早いもので休職してから半年が経とうとしています。おかげさまで体調もよくなり、
今月中旬には復帰できるよう、リハビリをしております。

これまでコメントやメッセージで応援していただいた皆様、ありがとうございました。

これからもよろしくお願いいたします。

彼女の体調は相変わらず厳しい状況ですが、希望を捨てずに頑張っています。






Posted at 2013/03/01 15:38:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月31日 イイね!

年末

今年一年は人生で一番辛い一年でした。

来年は心から笑える日が来ることを願って一年の締めくくりとしたいと思います。

暗いブログネタにコメントやメッセージで励ましや応援、心配をいただいた皆様、

心より感謝いたします。ありがとうございました。

この辛い時期に声をかけて頂いた皆様のことは一生忘れません。

いつかどのような形になるかはわかりませんが恩返しさせてください。

それではよいお年をお迎えください。


くろ
Posted at 2012/12/31 23:09:43 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月05日 イイね!

不安

歌舞伎役者の中村勘三郎さんが亡くなった。

がんの手術はできたようだが、術後の経過の中で肺の病に侵されたようだ。

あれだけ歌舞伎界に貢献し、多くの人から親しまれた人が病気に勝てなかった。

運命という一言で片づけていいのだろうか。

中畑DeNA監督の奥様も子宮頸がんでお亡くなりになった。

お二方のご冥福をお祈りします。

芸人の宮迫さんも胃がんで入院とのこと、どうか助かってほしい。

がん患者を身近にもつ自分はこういうニュースには非常に敏感である。

彼女は違う、必ず治る、幸せになると信じていても、こういうニュースを聞くと

ドキッとする、動揺する。

彼女にはどんな運命が待ちかねているのか。

信じたい、それしかできない。。。

Posted at 2012/12/05 20:17:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月27日 イイね!

BMW辞めました

この週末でBMWを降りることになりました。

そしてBMWにはもう乗らないことにしました。

詳しくは書きませんが、BMW正規ディーラーに騙されました。

中古車で騙されたと言えば大方分かるかと思います。

12年、6台乗り継いできたBMWですが、

大好きだったBMWですが、

私の信頼を裏切りました。

もうBMWに乗ることはないでしょう。



BMWを通じて多くの友達ができました。

大切な友達ができました。

車は変われど、今後もお付き合い頂ければなによりです。



今年は本当に最悪の年になりました。

彼女の病、自身の病、休職、そして大好きな車でも。。。。。。

来年がいい年になることを今から祈るばかりです。










Posted at 2012/11/27 21:20:33 | コメント(5) | トラックバック(0) | 車の日記 | 日記

プロフィール

「家族水入らずですね♪お幸せに☆」
何シテル?   03/17 00:41
テキトーに気が向いたらやってますww http://ganref.jp/m/kurokuro/portfolios ↑こっちもテキトーになりました(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

kuro's photoblog 
カテゴリ:お仲間ブログ
2009/04/12 15:02:04
 
Access Evolution 目黒 
カテゴリ:お世話になってるショップ
2009/03/18 11:12:19
 
Bitte Motor Works 
カテゴリ:お世話になってるショップ
2009/03/18 11:10:30
 

お友達

ともだち増やしのシトはさようならww
57 人のお友達がいます
ACCESSEVOLUTIONACCESSEVOLUTION *みんカラ公認 C O B AC O B A *
monacoAH3monacoAH3 ORANGE WOLFORANGE WOLFみんカラ公認
SkollSkoll きとらきとら

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
ホンダ社員時代に試乗車で来てたこの車のMTに乗ったらとても楽しくて「会社辞めたらこれ買お ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
ホンダに入社した時にこれが発表になった。初めて見たとき「なんじゃこりゃ~、カッコわる・・ ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
初代ギャランを早くに亡くし炎のアルバイトにて貯金したお金で購入!当初EFシビック、カロー ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
初めての車、21歳なのになぜかセダン・・だった。 本当はVR-4が欲しかったがとても無理 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.