• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

第5回並木と愉快な仲間達(NYN)走行会お疲れ様でした~2日目~

第5回並木と愉快な仲間達(NYN)走行会お疲れ様でした~2日目~ うへへ、プライベートがあまりに多忙で2日目のブログはおろか、コメントへの返信すらできない1週間でした(;´Д`)

さて、今更な感じもしますが、書くなと言われても2日目も書いちゃいますよ♪
(写真は1日目の夜のものですがw)

1日目の疲れもあり、みんなグスーリ眠って翌朝。
とりあえず朝風呂へGo!!
今回5回目のNYNにして初の朝風呂wwww
朝風呂でサッパリした後は、朝食。
何故かいっつも朝飯食べすぎちゃうんですよねぇー。
しかし、ここのクロワッサンはいつも旨いなぁ・・・。

朝食のあとはチェックアウトの時間までみんなでダラダラ~。
お土産を買ったり、二度寝している人が居たりw
時間になったのでチェックアウト~。
だがしかし、すぐには帰らないZE!!
異様な光景の駐車場で軽く撮影会w

Toruさん、テルさん、ジャイさま(さん?w)とはここでお別れ。
お疲れ様でした~^^

チバーズ御一行はチーズケーキと地ビールを目指し、猪苗代へ。
道中、あちこちKouyouしていて綺麗でした~♪
その分、人も車も多かったですが。

そんなこんなで猪苗代ビール館(世界のガラス館)に到着。
結構車が多かったですが、奥に駐車スペースがあいててラッキー♪
そんでーもってー早速チーズケーキゲットw
勿論試食もいただきました(・∀・)+
前回は購入を見送った柚子酒も今回購入。
家に帰ってから、早速飲んでみましたが、なかなか当たりです!
次回も買おうと思います。

2階で地ビールも購入。前回はピルスナーを購入したので、今回はヴァイツェン。
こちらも家に帰ってから飲みましたが、これも旨い♪自分にはちょうどいい濃さと辛さでした。

みんながここで昼飯にするということなので、ビール館で作っているソーセージのホットドックを食べましたが、中のソーセージが実にうまし!!肉の味とスパイスがタマラン!!
ソーセージ単品でも売ってますので、是非ともオススメしたいですねこれは。次回も食うぜw

観光シーズンということもあってか、今回は買い物レシート5000円で1回くじ引きができるというイベントが行われていました。
というわけで、早速レシートのご支援(笑)をいただき、NEINさんとくじ引きに挑戦。
・・・自分はガラスの箸置きをゲットしました♪(要は残念賞ですw)

ここでNEINさんがまさかの銀玉ゲトー!!!
賞品は・・・
地ビール4本セット!!!
うぉぉぉぉぉぉwww
いーなー
うらやますぃーなーw

それを見たチバーズの皆さんも続々と。。。。

箸置きをゲットされていました(爆

そしてその大量の箸置きは何故かYA○AP氏のもとへ。
どうやら、Y○MAP氏は箸置きコレクターのようですwww
とっても嬉しそうに「こんな大量の箸置きアカーン!!」と言っていたとかいないとか♪
今後の箸置きの動向に注目が集まっております。

その後、猪苗代を後にして高速で帰宅ー♪
とはいえそこはチバーズ。
普通の帰り方なんてしないんだZE☆

myaさんのGoProでの高速撮影会が勃発w
動画の出来上がりが楽しみですなぁ~^^

途中、友部付近で渋滞が起きているとの情報をキャッチした為、水戸ICで高速を降り、あとは下道でYAMAP氏と帰る事に。
ここでチバーズの皆さんとはオサラバ・・・のはずだったんですが、何故か後方に黄色いスイスポが一台www
詳しくは書きませんが・・・

akidenさん、乙でしたwwwww

しかし、ミニゴリラの距離優先検索が、なかなかのショートカットコースを検索してくれたおかげで、順調に帰る事ができました。
地元のファミレスで夕食を食べて、無事帰宅と相成りました。

今回の走行会に参加していただいた皆さん、お疲れ様でした&スムーズな運営に協力していただきありがとうございましたm(_ _)m
次回は、来年の春頃(5月上旬)開催を予定しておりますので、またの参加をお待ちしております^^

~終わり~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 16:54:42

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2010/10/30 17:21:17
内容とタグが全く関係なしw
まさかこのサンクスガイアは「了解、サンクスガイア!」のメールで思いついたとか・・・

話は変わりますが、並木氏が言っていた忘年会兼、新年会でも開きますか~。
その時にミーティングも一緒に。
コメントへの返答
2010/10/31 21:32:17
それはいつもの事ですよwww
まさかそんなことは・・・
Toruさん、タイムリー過ぎですよ( ・∀・)+

いいですねぇ忘年会&新年会。
前回のミーティングみたいにお泊り的な??(笑)
2010/10/30 19:42:34
NYNでも釣ってしまいましたヽ(´ー`)ノ

土曜日ってことでいつもより財布が寂しくなりましたが、それ以上に楽しめる走行会なので、次回もお金を貯めて参加したいです(´∀`)

で、タグはどういう意味なんですか?
コメントへの返答
2010/10/31 21:34:49
さすがは○○○ンですね!!www

みんなの意見を聞いて今後どうするか・・・って予定だと思うんですが、多少お金は掛かっても、土曜開催の方がいいですかねぇ~??

タグは、そのまんまの意味ですv(゚∀゚)v
2010/10/30 21:18:19
ホットドックマジ(゚д゚)ウマー
どっかの某外資系会員制店舗のとは比較にならんぜ!w
2日目の世界のガラス館は定番になりそうですな~
きのこのラー油漬けも激ウマーだったぜぃ~
コメントへの返答
2010/10/31 21:37:05
いやぁ、どうして前回食べなかったのか悔やまれますねwww
新たウマウマグルメ発見ということで・・・
もう定番になりつつありますが、2日目はガラス館で決定ですね!

ラー油は良いんですが、キノコは・・・(;´Д`)
2010/10/30 21:19:57
すき焼きいいなぁ(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…

忘年会よろ~w
コメントへの返答
2010/10/31 21:38:15
いつもあそこの食事は美味しいけど、すき焼き・・・旨かったよ♪

忘年会っすか、具体的な内容を・・・ヽ(;´Д`)ノ
2010/10/30 21:33:54
ICから少し走ってから
「そう言えばakidenさんは?」…と居ないことに気がつきましたw
コメントへの返答
2010/10/31 21:39:08
(´゚ω゚):;*.ブッ

IC降りてすぐに後ろに2台居るのに気が付いて、無線で連絡したら・・・w
2010/10/30 22:46:06
アカ━━(゚Д゚)━━ン!!!!・・・ってそんなにウケが良いのかw
関西人の自分にしたら日常用語なんだけどwww

あ、箸置きの動向はしばしお待ちをww
コメントへの返答
2010/10/31 21:41:08
アカ━━(゚Д゚)━━ン!!!!
って言う人、周りに居ませんでしたからねぇ。
ある意味新鮮ってヤツですw

あんな大量の箸置きを・・・けしからん!!w
2010/10/31 20:18:23
肉(゚д゚)ウマー!!
でも米とかメインが後から出てくるとは…ハライッパイw

インター降りた瞬間、合流は諦めましたw
コメントへの返答
2010/10/31 21:42:30
ニックーウマウマ♪(ぇ
そうなんですよ、ラスボスの第二形態とかそんな感じで後から出てくるので、要注意なんです(今更w)

でも結果オーライだったのでは?www
2010/11/01 21:20:23
ハズレが箸置きだったんすね…ww

実に大漁でしたね(-.-;)

2日目のグルメツアーも最高でした♪

また食べたいですね~(・ω・)ノ
コメントへの返答
2010/11/01 23:07:05
ティッシュとかよりはいいかもしれませんがねぇ~w

もうこれは確実に今後、2日目のツアー(?)に含まれると思いますので、次回参加の際はみんなでソーセージワショーイ!!\(^0^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@つづきなう@0566 イヤホンはXBA-300ってモデルのを使ってます〜。実は今回ケーブル買うまでリケーブル対応なのを忘れてまして…(笑)ZX1に直挿しですがリケーブル効果凄いですwww」
何シテル?   08/06 20:12
フゥーハハハ!! 狂気のマッドサイエンティスト鳳凰院…ではなく、 スイフト(ZC11)→スイスポ(ZC31)へと乗り継いだスイフト馬鹿です。 皆さん、おは...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

とりあえず♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/29 19:39:24
20141123 作手Final その6 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/24 21:12:43
「曲げてナンボの走行会」延期のお知らせ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/19 15:40:01

お友達

基本的にはどなたでもOK大歓迎なのですが
・明らかにジャンルが違って話が合わなそうな方
・常識に欠ける発言やブログ記事が見受けられる方
・峠&ストリート(笑)な公道暴走族な方
以上に該当する方はお断りさせていただく場合があります。
91 人のお友達がいます
もんじぃもんじぃ * フリ@隊長フリ@隊長 *
SanoyaSanoya * 田中 ミノル田中 ミノル *みんカラ公認
ぽえ74ぽえ74 レーシング@mikuレーシング@miku

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ シャイ煮ーライナー1号 (スズキ スイフトスポーツ)
1.3ATのZC11Sから乗り換えまして、ZC31Sの2型Vセレクションです。 街乗りか ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
自分のマイカー!! ・・・ではなく両親の所有物orz 当初は両親から買い取るつもりでし ...
その他 痴漢車トーマス その他 痴漢車トーマス
お仕事お仕事。
その他 カメラ その他 カメラ
写真撮影に使ってる機材などなど。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.